『画面下にボタン無い?』のクチコミ掲示板

g07 SIMフリー

DSDS対応の5.5型SIMフリースマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh g07 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面下にボタン無い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「g07 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
g07 SIMフリーを新規書き込みg07 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面下にボタン無い?

2017/01/09 23:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > g07 SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

写真を見る限りを画面下にボタンが見あたりません。この機種はホームとか戻るとかのハードボタンは無いのでしょうか?

書込番号:20555790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2017/01/10 00:53(1年以上前)

現在は何と言う機種をお使いでしょうか?

Display面にハード(物理)ボタンが無いのは、Android端末では普通ではないかと思います。
今も残っているのは、SAMSUNG Galaxyのホームキーぐらいではないでしょうか。

書込番号:20555960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30402件Goodアンサー獲得:4658件

2017/01/10 03:49(1年以上前)

下記記事を見ればわかるように、画面下に必要なボタンが表示されます。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1612/14/news132.html
画面にボタンを表示させることで、状況に応じて機能を切り替えています。

書込番号:20556101

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:3件

2017/01/10 04:46(1年以上前)

設定からディスプレイ画面下に三角、丸、四角が表示されるでよろしいでしょうか?

ディスプレイ外下側にタッチボタンがあるのはASUSですが、暗い場所でわかりずらいと言われたり

書込番号:20556123

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48355件Goodアンサー獲得:8283件 g07 SIMフリーのオーナーg07 SIMフリーの満足度1 Android端末のFAQ 

2017/01/10 07:40(1年以上前)

ナビゲーションバーについては、すでに以下の通り画像入りで詳細を記載しています。
本機の機能や性能の実測値を淡々と報告
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000022405/SortID=20522738/#20533028

上記スレッドを見ておけば、本機について知りたいことは、おそらく全て知りことができると思います。

書込番号:20556238

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48355件Goodアンサー獲得:8283件 g07 SIMフリーのオーナーg07 SIMフリーの満足度1 Android端末のFAQ 

2017/01/10 07:48(1年以上前)

機種不明

先ほどのスレッド内容を引用、画像を再添付しておきます。

>●ナビゲーションバーのカスタマイズ
>設定→ナビゲーションバー
>左下をタップするとバーを非表示にします。再度表示は画面外から下から上に向かってスワイプ。
>右下をタップすると、通知表示→設定表示→閉じるの順で表示します。
>結構、いい感じにカスタマイズできます。

質問に対しては、ハードボタンはないということになります。

書込番号:20556249

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48355件Goodアンサー獲得:8283件 g07 SIMフリーのオーナーg07 SIMフリーの満足度1 Android端末のFAQ 

2017/01/10 08:10(1年以上前)

>Display面にハード(物理)ボタンが無いのは、Android端末では普通ではないかと思います。
>今も残っているのは、SAMSUNG Galaxyのホームキーぐらいではないでしょうか。

Blade V7Maxや、ASUS ZenFoneはハードキーありますね。
ハードキーが好きかソフトキーが好きかは好みでしょうかね。

私は、ハードキーがあるものとないもの両方使っていますが、気にならないですね。

書込番号:20556290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30402件Goodアンサー獲得:4658件

2017/01/10 13:10(1年以上前)

ハードキーを使用しているのは、Samsung、Appleぐらいですよ。これらの機種では、キーが壊れるという症状が発生することもあります。
Zenfoneのそれはタッチセンサーを利用したものです。

書込番号:20556835

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48355件Goodアンサー獲得:8283件 g07 SIMフリーのオーナーg07 SIMフリーの満足度1 Android端末のFAQ 

2017/01/10 13:29(1年以上前)

>ハードキーを使用しているのは、Samsung、Appleぐらいですよ。これらの機種では、キーが壊れるという症状が発生することもあります。
>Zenfoneのそれはタッチセンサーを利用したものです。

最初の書き込みで「画面下にボタンが見あたりません」と記載されていたので、私はおーち♪さんと同じ感覚で
画面の下にあるものをハードキーのつもりで記載していました。
正しくは、ハードキーの定義は物理的なボタンですよね。おっしゃる通りですね。

厳密には私の記載は間違っていますね。すみません。

おそらく、おーち♪さんは、画面(通常の表示領域)外にボタン(物理的なボタンかどうかではなく)がないのですか?ということを知りたいのだとは思いますが。

書込番号:20556861

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2017/01/15 17:35(1年以上前)

回答ありがとうございました。

書込番号:20571808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コヴィア・ネットワークス > g07 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

g07 SIMフリー
コヴィア・ネットワークス

g07 SIMフリー

発売日:2016年12月中旬

g07 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング