『Video & TV』のクチコミ掲示板

g07 SIMフリー

DSDS対応の5.5型SIMフリースマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh g07 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Video & TV』 のクチコミ掲示板

RSS


「g07 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
g07 SIMフリーを新規書き込みg07 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Video & TV

2017/01/11 17:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > g07 SIMフリー

スレ主 けんにさん
クチコミ投稿数:46件

この機種はVideo & TV SideView プレーヤープラグインは使用可能でしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:20559868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13476件Goodアンサー獲得:536件

2017/01/11 18:23(1年以上前)

http://info.tvsideview.sony.net/ja_jp/mobile_device.html
ここの一覧表に出ていない機種の場合、インストールしようとしても弾かれると思います。
私はHuawei Ascend G620S持っていて上記の表では「-」(非対応)となっており、プレーヤープラグインがインストールできませんでした。
お試し視聴では正常に視聴できるのに。

書込番号:20560045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48355件Goodアンサー獲得:8283件 g07 SIMフリーのオーナーg07 SIMフリーの満足度1 Android端末のFAQ 

2017/01/11 18:44(1年以上前)

機種不明

>けんにさん
以下の2本でよいのでしょうか?

ソニーの Video & TV SideView
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sony.tvsideview.phone

Video & TV SideViewボイスプラグイン
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sony.tvsideview.voiceplugin&rdid=com.sony.tvsideview.voiceplugin

両方とも、インストールは出来ましたが、ボイスプラグインは、対応機器を登録して、リモコンで操作するときにしかボイスプラグインの動作確認できませんかね?

テレビ番組は表示されましたが、対応機器の登録なしで、プラグインが動作するかを確認する方法があれば、検証は可能です。

書込番号:20560090

ナイスクチコミ!0


スレ主 けんにさん
クチコミ投稿数:46件

2017/01/11 21:47(1年以上前)

>マグドリ00さん
ありがとうございます。
お試し視聴は出来るのにインストールNGという事も有るんです。
私は一覧表には見掲載のGR5で使えているんです。
お出掛け転送を毎日使用して楽しんでいるのですが、本体ストレージにしか保存出来ないので、容量倍で安いこちらの機種も使えるなら買おうかな、と思っていました。

>†うっきー†さん
ありがとうございます。
プラグインはそれではなくて、プレーヤープラグインというアプリです。

書込番号:20560652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 けんにさん
クチコミ投稿数:46件

2017/01/11 21:51(1年以上前)

すみません、訂正です。
誤)お試し視聴は出来るのにインストールNGという事も有るんです。

正)お試し視聴は出来るのにインストールNGという事も有るんですね。

書込番号:20560673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


彩梨さん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:46件

2017/01/12 03:30(1年以上前)

この機種じゃないので参考になるかわかりませんが。
私もVideo&TV Sideviewを愛用してます。
Xperiaではプラグインは必要なかったですが、他機種に変えた時に必要だったので購入しました。

今はHuawei端末、honor8 mate9使ってますがどちらも対応機種には入ってませんがモバイル視聴からお出かけ転送、外出先録画予約まで普通に使えます。

これだけ色んなスマホがある中、全部記載してあるわけではないので、正直使ってみないとわからない部分があると思われます。
OSに問題なければ使えるのでは?とも思いますが、あくまで憶測です。

書込番号:20561421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48355件Goodアンサー獲得:8283件 g07 SIMフリーのオーナーg07 SIMフリーの満足度1 Android端末のFAQ 

2017/01/12 07:52(1年以上前)

>プラグインはそれではなくて、プレーヤープラグインというアプリです。

以下のアプリですかね?
Video & TV SideViewプレーヤープラグイン
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sony.tvsideview.dtcpplayer&hl=ja

有料みたいなので、私はためせませんが、実際に本機で使っている人から回答があるといいですね。
私では検証できないです。すみません。
ではではー

書込番号:20561617

ナイスクチコミ!0


スレ主 けんにさん
クチコミ投稿数:46件

2017/01/12 11:58(1年以上前)

>彩梨さん
ありがとうございます。
honor8 mate9でも使えるんですね、なんとなくスナドラは対応していてキリンは非対応かなと思っていました。
>†うっきー†さん
再度ありがとうございます♪
それです。
有料ですがお試し視聴が出来るのです。
でもお試しで視聴出来てもインストール不可の場合も有るようなので困りました。

書込番号:20562103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13476件Goodアンサー獲得:536件

2017/01/12 12:52(1年以上前)

一覧表に出てない機種でも使える場合があるのですね。
何とGR5、honor8 mate9で使えるのですか。
参考になります。

プレーヤープラグインは既に購入済で、SH-06Eで使っています。
またiOS版も購入済で
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000020126/SortID=20282999/
iPhone7Plusで使っていて外出先からBDレコーダーのチューナーや録画番組が見られるので重宝しています。

書込番号:20562264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コヴィア・ネットワークス > g07 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

g07 SIMフリー
コヴィア・ネットワークス

g07 SIMフリー

発売日:2016年12月中旬

g07 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング