スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > g07 SIMフリー
数回落としたりしてるのでしょうがないかと思っていますが、とうとう文鎮化
しました。
最後に充電ランプが高速点滅したのち充電が50%ありましたが残り2%に
その後使用していましたがいきなり変化して電源が切れ再度電源を入れ
ましたが起動する前に電源が落ちを繰り返しその後反応がなくなりました。
高速点滅した時に、初期化をしようと思いましたが事情により後回し
にしたのがよくないのか、過放電による不具合なのかわかりませんが
数回落としてりしてますのでしょうがないと諦めてます。
その後、長時間充電等いろりろ試しましたがピクリとせず・・・
いろいろと不具合が多いので次は違うメーカーのを購入したいと思います。
書込番号:21771398
1点
>釣りキチ3平さん
次はHuawei Nova Lite2 か、ZenFone3(ZE520KL)がオススメです。
ゲームをよくやるならZenFone3(ZE520KL)、
ゲームほとんどやらないならHuawei Nova Lite2。
書込番号:21771544 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
androidは文鎮化のリスクが高いので危険です。
予備機ならともかくメインでは使えません。
書込番号:21772570 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>nogizaka-keyakizaka
>>androidは文鎮化のリスクが高いので危険です。
は?何バカな事言っているの?
スレ主さんはコヴィアのスマホに対して言っているだけで、Androidうんぬんとは言ってないよ
私、今までASUSスマホ2台をメインで使っているけど何もトラブルないよ。
すべてのAndroidユーザーを敵に廻した発言ですね。
書込番号:21772600 スマートフォンサイトからの書き込み
19点
>androidは文鎮化のリスクが高いので危険です。
そんなことはありませんよ。
Android端末を何年も何台も使用していますが、そのように感じたことはありません。
今回の問題は、精密機械であるスマホを数回落としたことが原因だと思いますが・・・・・
書込番号:21772647
16点
iPhone好きな方で、その他スレではOSアップデートについても同じようなこと書かれてますから...。
Androidはそれなりの台数購入してますが、文鎮化は一度も経験ありません。
書込番号:21772684 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
>nogizaka-keyakizakaさん
あなたはiPhone以外知識がないんだから、下手な発言は控えてください。
書込番号:21773265 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
てか、iphoneに対しても知識ないから!
ほとんどの返事が適当だからね!
それよりもハート強いよな!!
知ったかぶりNo.1じゃねーの?
書込番号:21773544 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
自分は何度かAndroidを文鎮化させていますが、それはツールを使ってOSを書き換えている時にシクッた時ですしねー。
普通にOTAアップデートをするのならまず文鎮化しません。
まあチューニングしているメーカーによって大きく差が出ますね・・・
一先ず今後はストレージ内をA/Bパーティションで区切ってシームレスにAndroidのバージョンをアップデートする機能を備えた機種が増えてくるでしょうから、そうなればアップデートによる文鎮化というのはほぼなくなるでしょう。
https://japan.cnet.com/article/35105524/
格安なミドルレンジ以下のスマホに盛り込まれるかは不明ですが・・・
書込番号:21777640
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「コヴィア・ネットワークス > g07 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/01/18 13:40:50 | |
| 5 | 2019/05/11 10:15:13 | |
| 8 | 2019/04/27 21:57:46 | |
| 27 | 2018/11/30 20:03:06 | |
| 9 | 2018/11/04 17:24:16 | |
| 4 | 2018/09/24 23:16:26 | |
| 4 | 2018/08/26 19:24:09 | |
| 14 | 2018/09/18 21:36:12 | |
| 7 | 2018/07/31 12:20:28 | |
| 3 | 2018/07/13 22:37:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









