HDR-PJ680
- 走りながらでも安定した映像を撮影できる手ブレ補正機能を搭載したデジタルHDビデオカメラ。プロジェクター内蔵モデル。
- 動画撮影時のズーム倍率は、光学30倍(デジタル350倍)、全画素超解像60倍。5.1chマイクによる音声記録にも対応。
- 64GBの内蔵メモリーやWi-Fi/NFCを搭載。無料アプリでモバイル端末と連携し、リモート操作や撮影映像の転送ができる。
HDR-CX560Vをもちまして、ホールにて発表会を取りたいので、10倍のズームが足りなく、新しく購入検討をしていますが、HDR-CX560Vの動画時の画素は614万画素(16:9), 460万画素(4:3) と記載してあり、HDR-PJ680だと、動画有効画素数は229万画素しかないの?新製品なのに、下がっていることでしょうか?
書込番号:20776163 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
その通りです。
新製品でも【格落ち】になります。
喩えると、
普通車に乗っていて、新製品に買い替えようとして
新車をみにいったら、それは軽四だった、
ということと同じです。
書込番号:20776214 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
画素数の数字が大きいものほど売れるということにメーカーが味を占めてしまっている現状では、難しいことです。
現実的ではないですが、1型サイズで2Kで有効画素207万画素だとどんなものかと想像するだけでニャッとします。
4Kだと2Kのようにはならないと思います。どうしても小さくなるので。
書込番号:20789354
1点
一昔の主力スペックですね。
しかも、スペックダウンしているし。
主さんの現行機種から比べると満足はできないでしょうね。画質的にわ。わざわざ悩む必要もないでしょう。
しいていうならプロジェクターが付いているだけの製品です。
あと、ボタン類の確認はしておいた方がいいですよ。
使いたい時に使えなくなるサポートしかできないメーカーなので。要注意!
書込番号:21017033
6点
ソニー製品を買わなくなった人の要因の一つですね。
書込番号:21195456
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > HDR-PJ680」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2020/09/23 12:50:05 | |
| 5 | 2019/10/19 15:31:45 | |
| 0 | 2019/04/11 23:00:14 | |
| 6 | 2019/03/10 11:54:32 | |
| 4 | 2019/03/02 21:54:39 | |
| 8 | 2019/01/19 19:04:33 | |
| 1 | 2018/08/13 15:32:23 | |
| 1 | 2018/07/10 12:13:54 | |
| 0 | 2018/04/01 21:23:19 | |
| 1 | 2018/03/28 22:49:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)





