『Android8.0』のクチコミ掲示板

Android One S1 ワイモバイル

Android Oneスマートフォン第2弾モデル(約5型フルHD IGZO液晶)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 2月24日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2530mAh Android One S1 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android8.0』 のクチコミ掲示板

RSS


「Android One S1 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Android One S1 ワイモバイルを新規書き込みAndroid One S1 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信9

お気に入りに追加

標準

Android8.0

2017/12/30 20:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Android One S1 ワイモバイル

スレ主 kenperoさん
クチコミ投稿数:44件

公開から数日経ちましたが…いつになったらダウンロード出来るんでしょうか?
アップデートを確認してるんですが、いつまで経っても降りてきません…

書込番号:21471985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:59件

2017/12/31 15:48(1年以上前)

公開されてから日数経ちますがOreoの通知が来ない人が居るみたいだね。

私の場合X1ですが通知が来ないのでGoogleサービスフレームワークの設定して再起動すると通知が来てOreoに出来ました。

書込番号:21473864

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenperoさん
クチコミ投稿数:44件

2018/01/01 16:13(1年以上前)

Googleサービスフレームワークでデータを消去し、強制停止して試みてもダメでした・・・
気長に降ってくるのを待つしかなさそうです(´-﹏-`;)

書込番号:21476206

ナイスクチコミ!2


shu-214さん
クチコミ投稿数:21件

2018/01/06 16:40(1年以上前)

8.0が降ってきました。早々にアプデしました。
評価はこれからです。
LINEはダメな感じです。動作を停止します。と表示され起動しません。

書込番号:21488224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


m43erさん
クチコミ投稿数:31件

2018/01/07 22:14(1年以上前)

今日アップデートしました^^

書込番号:21491822

ナイスクチコミ!1


m43erさん
クチコミ投稿数:31件

2018/01/07 22:15(1年以上前)

>shu-214さん
LINEも正常につかえてますよ^^

書込番号:21491826

ナイスクチコミ!1


shu-214さん
クチコミ投稿数:21件

2018/01/10 12:39(1年以上前)

羨ましい限りです。
LINEないと不便で仕方ありません(^_^;)

書込番号:21498850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2018/01/13 19:31(1年以上前)

2018/01/13 OS 8.0.0のアップデート通知が来ました。
アップデート自体は問題なく完了しましたが、LINEが起動しなくなります。
(他のSNSなど、不具合が出るものは未調査)
また、DLサイズも1.5GBほど有るらしいのでWifi経由をおすすめします。
設定項目の表示も前バージョンから変わっていますので操作に戸惑う場合もありそうです。

書込番号:21507641

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2018/01/14 08:49(1年以上前)

続報です。
LINEが停止しましたを繰り返す場合、
一度、アンインストールしてインストールする事で使えるようになりました。
但し、アンインストール前のトークは消えますのでご注意ください。
設定や、登録済みの友達や公式アカウントは残っています。
また、条件は不明ですが、インストール後のログイン時に
いくつか利用許可の確認がありますがその過程で
LINEの停止が発生しました。
(システムの設定ですべての利用許可を先に有効にして起動したらうまく動いた感じです)

書込番号:21508939

ナイスクチコミ!1


shu-214さん
クチコミ投稿数:21件

2018/01/16 19:46(1年以上前)

諦めて再インストールして復活しました。
これまでのトークは全て消えました。

書込番号:21515925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Android One S1 ワイモバイル
シャープ

Android One S1 ワイモバイル

発売日:2017年 2月24日

Android One S1 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング