『触ってきた感想』のクチコミ掲示板

2017年 2月23日 発売

FUJIFILM X-T20 レンズキット

  • AF測距点91点(最大325点)で動いている被写体に強い「新AFシステム」を搭載した、ミドルクラスのミラーレスデジタルカメラ。
  • 独自開発の2430万画素APS-Cサイズ「X-Trans CMOS III」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor Pro」を搭載。
  • 「X-T20」ボディのほか、標準ズームレンズ「XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS」が付属する。

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-T20 レンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-T20 レンズキットとFUJIFILM X-T30 18-55mmレンズキットを比較する

FUJIFILM X-T30 18-55mmレンズキット
FUJIFILM X-T30 18-55mmレンズキットFUJIFILM X-T30 18-55mmレンズキット

FUJIFILM X-T30 18-55mmレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:333g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T20 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットのオークション

FUJIFILM X-T20 レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):¥130,438 [シルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2017年 2月23日

  • FUJIFILM X-T20 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットのオークション


「FUJIFILM X-T20 レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T20 レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-T20 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信5

お気に入りに追加

標準

触ってきた感想

2017/01/27 18:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T20 レンズキット

スレ主 recs7hiさん
クチコミ投稿数:28件

六本木のフジフイルム スクエアにて、X-T20触ってきました。

ちなみに、現X-T10ユーザーです。
まず、実物を見た感じ、本当にX-T10そっくりです。質感やサイズ感など。

皆さんご存じの通り、中身はブラッシュアップされ、X-T2とほぼ同じスペックを誇っています。
シャッターについてはおそらく、1/4000までということで、以前と同じ部品をつかってるのかな?といった感じで、X-T10と全く同じシャッター音でした。
T2やPRO2のようなキレのある感じではなく、モッサリした音の感じが拭えないのでちょっと残念でした←
レスポンスは確実に良くなっていますし、AFも早いです。なんてったってフラッグシップと同じセンサーに同じエンジンですもの。

しかし、
PRO2やT2のような、パスッパスッパスッと、シャッターのタイムラグがない、レフのような感は味わえなく、
カシャッ・カシャッ・カシャッみたいな感じでした。
実際にどれくらいの早さでシャッター切れるか計測してないので、気のせいかもしれません。

そのせいか、T2の小型版というより、T10の進化版というイメージにかわりました。

もし、シャッター機構までT2と同じだったなら、T2ユーザーがブーイングの出るほどのカメラになっていたでしょうね。

ちなみに、私はT20を発売日に買う予定です。

書込番号:20607498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


返信する
@youminさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2017/01/30 09:46(1年以上前)

>ちなみに、私はT20を発売日に買う予定です。

常識的に、今発売日に店頭では買えないですよ。
消費税増税前と違って、余分作っていないですからね。

やはり予約しましょう。
5の日がポイント5倍です。
あら、どこの?


書込番号:20615264

ナイスクチコミ!2


TZCさん
クチコミ投稿数:859件Goodアンサー獲得:15件

2017/02/01 23:07(1年以上前)

うーむ シャッターフィールは残念でした。 やっぱT2とちがいますねー。

書込番号:20622298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


TZCさん
クチコミ投稿数:859件Goodアンサー獲得:15件

2017/02/04 21:46(1年以上前)

T20はT2画質はそのままにしつつT2の廉価版というイメージがしてしまいます。コンパクトプレミアムという立ち位置ににしてくれるといいのになぁと思います。

書込番号:20630389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:85件

2017/02/09 20:00(1年以上前)

ヨドバシアキバに展示してあったので、触ってきました。T2のサブカメラにどうかなあと思っていますが、さすがに質感は大分違いますね。T2に対するT20のような同じ画素数でX-Pro2をコンパクトにした機種が欲しいです。

書込番号:20644005

ナイスクチコミ!2


スレ主 recs7hiさん
クチコミ投稿数:28件

2017/02/09 20:37(1年以上前)

>suzuken2010さん
スペック以上に差別化されてる感じありますよね。

書込番号:20644133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T20 レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-T20 レンズキット

最安価格(税込):¥130,438発売日:2017年 2月23日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM X-T20 レンズキットをお気に入り製品に追加する <877

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング