『AK70にあうポタアン』のクチコミ掲示板

2016年 7月15日 発売

Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]

  • シーラス・ロジック製DAC「CS4398」をシングル構成で搭載した、ハイレゾ対応デジタルオーディオプレーヤーのエントリーモデル。
  • USB AUDIOデジタル出力をサポートし、デジタル入力搭載のポータブルヘッドホンアンプとUSB接続での伝送が可能。
  • PCを使わずに、CD音源を直接リッピングできる「AK CD-RIPPER」の接続に対応する。

ご利用の前にお読みください

Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB] の後に発売された製品Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]とAstell&Kern AK70 MKII AK70MKII-NB [64GB Noir Black]を比較する

Astell&Kern AK70 MKII AK70MKII-NB [64GB Noir Black]

Astell&Kern AK70 MKII AK70MKII-NB [64GB Noir Black]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年10月14日

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:10時間 インターフェイス:Bluetooth ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]の価格比較
  • Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]の純正オプション
  • Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]のレビュー
  • Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]のクチコミ
  • Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]の画像・動画
  • Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]のオークション

Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]Astell&Kern

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ミスティミント] 発売日:2016年 7月15日

  • Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]の価格比較
  • Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]の純正オプション
  • Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]のレビュー
  • Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]のクチコミ
  • Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]の画像・動画
  • Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]のオークション

『AK70にあうポタアン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]」のクチコミ掲示板に
Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]を新規書き込みAstell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 AK70にあうポタアン

2018/01/08 20:50(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]

スレ主 row27さん
クチコミ投稿数:1件

AK70に合うポタアンを探しております。
現環境はAK70+SE535SEで聞いているのですが、最近物足りなく感じてしまい、良いポタアンはないかと色々聞き回っています。
個人的にはifi audioのnano iDSDが気になっているのですが、なにかオススメなポタアンはないでしょうか?
予算は5万円くらいで考えています…

書込番号:21494719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2018/01/08 20:55(1年以上前)

定番だとmojoですかね。
大分値段も下がってきましたし。

書込番号:21494740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2018/01/08 21:51(1年以上前)

「nano iDSD」はイヤホンよりもヘッドホン向けなので、ノイズの影響が心配です。
SE535LTDは感度が高いので相性が悪いと思います。

最新の「nano iDSD Black Label」であれば、3.5mmイヤホン端子に対応していますし、iEMatch回路の効果で問題無く利用出来ますので、こちらがお勧めです。

ただし価格差も少ないですし、私も音質的にはMojoを利用されることをお勧めします。

書込番号:21494930

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:481件

2018/01/08 22:29(1年以上前)

他の人も言っている様にmojoが一番最初に浮かびますね。

AK70とmojoのカバーの一体型ケースも発売されるくらいでしたから…

他には、最近のアナログポタアンですがHUMの2.5mm4極バランスアウト、2.5mm4極端子のバランス駆動の可能なクラスA動作のアナログポタアンでしょうか。

2.5mmのバランスアウト用のHUMのケーブルとクラスAアナログポタアン合わせて3万円程度なので安いですね。

若干音が丸くなり、低音が多少増す傾向にあると感じますが、ワンランク上のDAPにはなった感じの深みのあるサウンドになる印象でしょうかね。
ジャンルで言うとクラシック、JAZZとかでは変化が分かりやすかったですね。

eイアホンのある様な専門店では、試聴機を置いているので、mojoと比較視聴してみると宜しいでしょう。

書込番号:21495066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:481件

2018/01/08 22:33(1年以上前)

追記…

29800円の物ですね。
2.5mm4極バランスアウト用のHUMのケーブルは、別で4900円くらいだったかな。

https://www.google.co.jp/url?sa=t&source=web&cd=1&ved=2ahUKEwjlwsHZvMjYAhXIyrwKHTA_BosQFjAAegQIChAB&url=http%3A%2F%2Fwww.e-earphone.jp%2Fheadphone-amp%2FHUM&usg=AOvVaw1Lz90MFz9wElIjdKlo2O4z

御参考まで…

書込番号:21495089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:481件

2018/01/08 22:45(1年以上前)

前々文誤字訂正

eイアホンのある様な→eイアホンの様な

書込番号:21495132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:481件

2018/01/08 22:51(1年以上前)

失礼

29800円じゃなくて24900円でしたね。

書込番号:21495151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


STAXERさん
クチコミ投稿数:14件

2018/01/08 23:13(1年以上前)

>row27さん
はじめまして。
予算オーバーですがHugo2を推します。
オーディオとは中途半端な機器を追加した所で結局またより上の音を求めてしまうものです。
Hugo2なら不満は出ないはず。

書込番号:21495217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCでSDカードへの直接転送 2 2021/03/20 9:35:11
曲の入れ方を教えてください 1 2018/11/03 11:00:17
ハイレゾcdの取込について 3 2018/10/22 12:20:43
AK70にあうポタアン 7 2018/01/08 23:13:49
福春SALE 会員限定特価 0 2018/01/04 18:17:42
横浜ヨドバシでピンクのみ 0 2018/01/02 15:46:28
購入のタイミング 2 2017/10/19 11:06:27
売値 2 2017/10/09 8:25:15
3.5mmジャック不良について 3 2017/09/29 6:21:21
ラインアウトモードについて 7 2017/10/06 22:01:36

「Astell&Kern > Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]」のクチコミを見る(全 244件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]
Astell&Kern

Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月15日

Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]をお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング