『ノイズキャンセリング』のクチコミ掲示板

2017年 2月10日 発売

MUSE5

  • サウンド空間の距離感を再構築する「ERATOSURROUND」技術により、3Dサラウンドを可能にした、世界初の完全ワイヤレスイヤホン。
  • Bluetooth 4.1に対応するほか、高感度のハンズフリー通話用マイクを搭載している。
  • 最大で4時間の音楽再生と7時間の通話が可能で、充電キャリングケースにセットすれば合計3回までフル充電できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 MUSE5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MUSE5の価格比較
  • MUSE5のスペック・仕様
  • MUSE5のレビュー
  • MUSE5のクチコミ
  • MUSE5の画像・動画
  • MUSE5のピックアップリスト
  • MUSE5のオークション

MUSE5ERATO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2017年 2月10日

  • MUSE5の価格比較
  • MUSE5のスペック・仕様
  • MUSE5のレビュー
  • MUSE5のクチコミ
  • MUSE5の画像・動画
  • MUSE5のピックアップリスト
  • MUSE5のオークション


「MUSE5」のクチコミ掲示板に
MUSE5を新規書き込みMUSE5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ノイズキャンセリング

2017/02/20 15:30(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ERATO > MUSE5

スレ主 candypapさん
クチコミ投稿数:6件

ノイズキャンセリング機能はついていないようですが、支障はないですか?

書込番号:20675097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2017/02/20 16:18(1年以上前)

>candypapさん

左右までセパレートの完全wirelessイヤホンでアクティブノイズキャンセリング(ANC)を搭載したモデルはまだ無いはずです。

基本的に密閉型イヤホン全体で見てもANCが付いたモデルは少数派です。
そうとうノイズの多いところで使われるのでなければANCは必須の機能では無いと思います。

ANCが必要だと思われるなら、完全wirelessではなくBOSE QC30あたりを検討された方が良いと思います。

書込番号:20675181

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 candypapさん
クチコミ投稿数:6件

2017/02/20 16:48(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。そんなに支障がないのであれば、やはり完全ワイヤレスは魅力なので、購入を検討したいと思います。

書込番号:20675244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2017/02/21 01:15(1年以上前)

しばらくするとSONYから完全分離型でNC付き商品が出るでしょう。

書込番号:20676717

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 candypapさん
クチコミ投稿数:6件

2017/02/21 09:55(1年以上前)

ありがとうございます。
であれば、もう少し待ってるみるかな。

書込番号:20677211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MUSE5
ERATO

MUSE5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月10日

MUSE5をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング