『自撮り時のセルフタイマー』のクチコミ掲示板

2017年 4月20日 発売

EOS M6 ボディ

  • 約2420万画素APS-CサイズのCMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 7」を搭載したミラーレスカメラ。
  • 独自の「デュアルピクセルCMOS AF」を搭載し、AF・AE(自動露出制御)追従で最高約7.0コマ/秒、AF固定で最高約9.0コマ/秒の連写ができる。
  • 上方向に約180度/下方向に約45度開くチルト機構搭載の液晶モニターにより、自分撮りを楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,600 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

EOS M6 ボディ の後に発売された製品EOS M6 ボディとEOS M6 Mark II ボディを比較する

EOS M6 Mark II ボディ
EOS M6 Mark II ボディEOS M6 Mark II ボディ

EOS M6 Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 9月27日

タイプ:ミラーレス 画素数:3440万画素(総画素)/3250万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.8mm/CMOS 重量:361g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M6 ボディの価格比較
  • EOS M6 ボディの中古価格比較
  • EOS M6 ボディの買取価格
  • EOS M6 ボディのスペック・仕様
  • EOS M6 ボディの純正オプション
  • EOS M6 ボディのレビュー
  • EOS M6 ボディのクチコミ
  • EOS M6 ボディの画像・動画
  • EOS M6 ボディのピックアップリスト
  • EOS M6 ボディのオークション

EOS M6 ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2017年 4月20日

  • EOS M6 ボディの価格比較
  • EOS M6 ボディの中古価格比較
  • EOS M6 ボディの買取価格
  • EOS M6 ボディのスペック・仕様
  • EOS M6 ボディの純正オプション
  • EOS M6 ボディのレビュー
  • EOS M6 ボディのクチコミ
  • EOS M6 ボディの画像・動画
  • EOS M6 ボディのピックアップリスト
  • EOS M6 ボディのオークション

『自撮り時のセルフタイマー』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M6 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS M6 ボディを新規書き込みEOS M6 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自撮り時のセルフタイマー

2018/12/19 13:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M6 ボディ

スレ主 takotako3さん
クチコミ投稿数:7件

教えてください。液晶モニターを上方向に約 180°チルトさせて自分撮りするときに、2秒/10秒のセルフタイマーは効きますか?

書込番号:22335082

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5161件Goodアンサー獲得:729件 EOS M6 ボディのオーナーEOS M6 ボディの満足度3

2018/12/19 13:45(1年以上前)

チルト位置による制限はなかった筈なので、問題なく使えると思います。

書込番号:22335137 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 takotako3さん
クチコミ投稿数:7件

2018/12/19 13:56(1年以上前)

>えうえうのパパさん
教えていただきありがとうございます。助かります。

書込番号:22335157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2018/12/19 17:54(1年以上前)

つうか、こんな何処でも売ってる様なカメラは
実際に自分で触りに行った方が良いよ。
今度は「カウントダウン中のアラームはどんな音だろ?」って気にならない?

書込番号:22335509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 takotako3さん
クチコミ投稿数:7件

2018/12/19 20:17(1年以上前)

つうかアラーム音は全く気になりませんので大丈夫。

書込番号:22335779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5161件Goodアンサー獲得:729件 EOS M6 ボディのオーナーEOS M6 ボディの満足度3

2018/12/19 23:01(1年以上前)

GAありがとうございます。

とりあえず帰宅したので、念の為確認したところ、チルトアップ状態でも2秒/10秒ともタイマーは問題なく機能しました。

なお、坊主氏が懸念のカウントダウンの音は意外と大きい音ですが、「電子音:切」で消せますので、静かな場所でも大丈夫だと思いますよ。

M6は、電子音の音量が選べず、ONにするとAF音なんかも結構大きいのが残念なところです。
ファームアップで、AWB(雰囲気優先)と、音量調整を追加してくれるとうれしいんですけどね。

書込番号:22336247

ナイスクチコミ!1


スレ主 takotako3さん
クチコミ投稿数:7件

2018/12/19 23:09(1年以上前)

>えうえうのパパさん
実機でのタイマー稼働確認結果およびカウントダウン音まで教えていただき感謝感謝です。ありがとうございました。

書込番号:22336268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M6 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS M6 ボディ
CANON

EOS M6 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月20日

EOS M6 ボディをお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング