スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova SIMフリー
novaの手帳型カバーを購入しようとしているのですが、novaliteのカバーは星の数ほどあるのに、何故かnovaのカバーはほとんどなくて困っております…。
楽天、Amazonにて、手帳でマグネットタイプのシンプルなものを探しているのに巡り会えず、このままカバーなしかと悲しいです。
novaとnovaliteではカメラの位置はほとんど同じですが、ほんのちょっとだけ違いますよ。でも、指紋認証の場所は同じですし。もしかして、novalite用と書かれたカバーも共通して使えるのでしょうか?
どなたか教えてください。よろしくお願いします。
書込番号:21431112 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ぴよぴよ星人さん
nova と nova lite では、本体のサイズ(高さ・幅など)が明らかに違うので、lite用のカバーは使えません。
書込番号:21431126
3点
端末サイズが違うので、使えるはずないでしょう。
書込番号:21431129 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
サイズが違うってのは他の人も書いてくれててその通りだけど、Amazonて見てるってことなんで少し…
“カバー”って書いてるけどカバーよりケースで探す方が適切で“huawei nova ケース 手帳”あたりで検索する
いろいろとケースが出てくるけど“Huawei nova”の他に“Huawei nova lite”って書いてるのも確かにいっぱい出てくると思う
でも、あまり心配しなくてよくて、この手のケースはほぼ中国製とかなんだけど、タイトルの機種は1種類でも実はそこそこ有名なスマホ用に何種類も作ってるってのが割と珍しくないから、
https://www.amazon.co.jp/dp/B071G4TZ5Z/
https://www.amazon.co.jp/dp/B06XB9JQV6/
https://www.amazon.co.jp/dp/B07718XLN5/
https://www.amazon.co.jp/dp/B073Q3LQ2C/
↑例えばランダムにいくつか抜き出してみたけど、値段の下のところの切り替えを見るとnova用もあるやつが多いだろうし、そりゃ全部が全部揃ってるわけではないにしても候補を数種類上げていけばnova用もそこそこ見つかるはずだよ
書込番号:21431201
![]()
4点
「HUAWEI > HUAWEI nova SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/01/21 16:37:49 | |
| 8 | 2020/06/01 18:05:55 | |
| 4 | 2019/09/19 0:05:46 | |
| 2 | 2019/09/08 19:17:24 | |
| 16 | 2019/08/29 21:12:05 | |
| 3 | 2019/07/17 8:01:28 | |
| 2 | 2019/07/12 21:42:07 | |
| 4 | 2019/09/11 8:25:24 | |
| 8 | 2019/06/01 9:28:41 | |
| 6 | 2019/04/06 12:24:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











