スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova SIMフリー
Android7.0のままセキュリティパッチ配布
Android8;0にならないのはHUAWEIの事情
書込番号:21863225 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
Nova Launcherを使ってましたが、このパッチ適用したら起動しなくなりました。
重大なエラーから回復しました、とデフォルトのランチャーに戻されます。気に入ってたランチャーなので残念です。どちらかのバージョンアップ等で早く改善されることを願います。
書込番号:21863878 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
B371も配布され始めてる様です
海外ではB372も配布されてる様です
書込番号:21868680 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
B370更新しました。
Nova Launcher当方問題なく使えています。
書込番号:21871074
1点
>mocharさん
先ほどB370に更新して確認してみました。
macs555さん同様、私の端末でも問題なく利用できました。
B370にした後に、Nova Launcherをインストールして、ホームアプリを切り替えて検証。
mocharさんだけの環境で起こる問題だと思いますので、以下のことを試されると改善されると思います。
アンインストール→再起動→インストールし直し。
ウイルス対策アプリ、節電アプリ、タスク管理アプリ、広告ブロックアプリなどを使っている場合はアンインストールして再起動。
それでもダメなら、Android7にした後に端末初期化をしていないなら、初期化。
これで解決できるとは思います。
書込番号:21874035
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI nova SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/01/21 16:37:49 | |
| 8 | 2020/06/01 18:05:55 | |
| 4 | 2019/09/19 0:05:46 | |
| 2 | 2019/09/08 19:17:24 | |
| 16 | 2019/08/29 21:12:05 | |
| 3 | 2019/07/17 8:01:28 | |
| 2 | 2019/07/12 21:42:07 | |
| 4 | 2019/09/11 8:25:24 | |
| 8 | 2019/06/01 9:28:41 | |
| 6 | 2019/04/06 12:24:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










