『本体上部から異音』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite SIMフリー

5.2型フルHDで3000mAhバッテリー搭載のスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

中古価格(税込):¥5,425 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『本体上部から異音』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

本体上部から異音

2017/04/04 20:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー

スレ主 G-WINさん
クチコミ投稿数:4件

題名の通り、本体上部を背面からトントンと軽く叩くと、カチャカチャと音がします。

皆さんのはどうですか?

書込番号:20792632

ナイスクチコミ!4


返信する
isono864さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件 HUAWEI nova lite SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite SIMフリーの満足度5

2017/04/04 22:22(1年以上前)

私のも音がします。「カシャカシャ」…レンズの音かなと考えていたのですが違うのかな?

書込番号:20792972 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 G-WINさん
クチコミ投稿数:4件

2017/04/05 00:45(1年以上前)

やはり音するんですね。

不良ではなさそうなので安心しました。

カスタマーセンターに問い合わせはしていたのですが、当然電話では判断できないとの事なので、

イオンのデモ機を確認しに行ったのですが、同じ様な音がしました。(隣にあったP9liteも。)

ただ、盗難防止装置が付いているので、そこから出ている音の可能性も?と確証が得られず質問いたしました。

ちなみに、カスタマーセンターのデモ機も音がする(私のと同じ音かは判断つかず)、バイブが動く音はする、との事でした。

どうもありがとうございました。

書込番号:20793318

ナイスクチコミ!0


kizeさん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:4件

2017/04/05 06:43(1年以上前)

novaliteのスレに失礼します。
私はP9lite使ってますが全く今回のような音はしませんよ?
また、同じくP9ite使用者がいますが聞いたことありません。
なので不良かどうかは分かりませんが、総てではないと思います。

書込番号:20793525

ナイスクチコミ!1


isono864さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件 HUAWEI nova lite SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite SIMフリーの満足度5

2017/04/05 12:27(1年以上前)

気になりますね個体差ですかね…まぁあまり気にしてませんでしたが、音の出処は知りたいですね、あとは不良品でなければいいですね(^^)

書込番号:20794006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


isono864さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件 HUAWEI nova lite SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite SIMフリーの満足度5

2017/04/05 13:24(1年以上前)

確かに全面から叩くと音はしないですね、背面からだと音はしますけど、手帳形ケースだったら気が付かないかも。

書込番号:20794143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 G-WINさん
クチコミ投稿数:4件

2017/04/06 01:41(1年以上前)

解決済みとしましたが、カスタマーセンターの近くに用事ができたので、ついでに寄ってきました。

nova liteのデモ機も私のと同じ音がしましたので、不良ではないとの事でした。

しかし、音の出所の回答はハッキリもらえませんでした。

知人の他メーカー、他機種で、3台中3台とも背面上部で同じ様な音がしたので、

>isono864さんと同じく、レンズの音の可能性が高いと思います。

音がする、とはいっても、気がつかない、気にならない方がほとんどだと思うほど小さい音ですし、

不良ではないという事がハッキリした以上、気にしないことにします。

>kizeさん

P9liteも、と余計な事を書いてすみませんでした。

皆様、色々なご意見ありがとうございました。

書込番号:20795500

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite SIMフリー

発売日:2017年 2月24日

HUAWEI nova lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <547

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング