『指紋認証時のバイブ』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite SIMフリー

5.2型フルHDで3000mAhバッテリー搭載のスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『指紋認証時のバイブ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

指紋認証時のバイブ

2017/04/05 07:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー

スレ主 魔球さん
クチコミ投稿数:25件

指紋認証時、失敗成功どちらでもバイブが作動していたのですが、突然作動しなくなりました。

私が、設定を変更してしまったのかと、色々試してみたのですが解決できません。

お分かりになる方、どうかご教示お願いいたします。

書込番号:20793548

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:4件

2017/04/05 08:13(1年以上前)

再起動は既に試されましたか?

書込番号:20793651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 魔球さん
クチコミ投稿数:25件

2017/04/05 08:23(1年以上前)

はい、試しましたが改善されませんでした。

書込番号:20793662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:5件

2017/04/05 09:39(1年以上前)

マナーモードにしていますか
認証できたらバイブにならないはずですが

書込番号:20793758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 魔球さん
クチコミ投稿数:25件

2017/04/05 10:35(1年以上前)

いえ、マナーモードにはしていません。

書込番号:20793838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:4件

2017/04/05 13:38(1年以上前)

>魔球さん
やってみたら、私のも解除でバイブしませんでした。他の、例えば戻るボタンでバイブはしますが。
いつからそうだったか、わからないです。
画面があけばいいので、気にしていませんが。

書込番号:20794165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kizeさん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:4件

2017/04/05 16:26(1年以上前)

私は最初から解除では鳴りませんでした。
失敗した時だけ鳴ってましたが、これ、違うんですか?
てっきりこれが普通と思ってましたが

書込番号:20794392

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 魔球さん
クチコミ投稿数:25件

2017/04/05 17:07(1年以上前)

>kizeさん
ああ、もしかしてそうだったのかもしれません・・・
購入してまだ2日目の為、指をセンサーに合わせるのがずれて、よくバイブが
作動していたので、解除の時も作動するものだと勘違いしたようです^^;
ありがとうございました。

>猫里にゃんこさん
戻るボタン等でバイブが作動するのは
[設定]→[音]→下から二番目の[タッチ操作バイブ]がONになっているからだと思います。

書込番号:20794449

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite SIMフリー

発売日:2017年 2月24日

HUAWEI nova lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <546

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング