『英語の予測変換』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite SIMフリー

5.2型フルHDで3000mAhバッテリー搭載のスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『英語の予測変換』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 英語の予測変換

2017/09/27 17:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー

スレ主 HUzINさん
クチコミ投稿数:3件

この前安くて性能も抜群とたくさん評価されていたので買ってみたのですが今までのスマホでは英語を打つと予測変換がでたのにこのスマホはニックネーム決めやメッセージを送るときなどは英語の予測変換出るのにGoogle とかで調べものをするときはなぜか英語の予測変換が出てきません。
なぜかそうなるのかわかる人はいないでしょうか?

書込番号:21233332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47368件Goodアンサー獲得:8067件 Android端末のFAQ 

2017/09/27 18:24(1年以上前)

IMEは何を使われているでしょうか?
google日本語入力でしょうか?

入力場所はどこでしょうか?
例えば、ホームの長押しでgoogleアシスタントを表示後、左下のキーボードを押した直後でしょうか?

具体的にどのような文字を入力した時の状態でしょうか?
わかりやすいように、その状態のスクリーンショットを添付されると、他の人に状況がわかりやすいと思います。

書込番号:21233447

ナイスクチコミ!0


スレ主 HUzINさん
クチコミ投稿数:3件

2017/09/27 18:35(1年以上前)

機種不明

そうですね
説明が、不足してました 
すみません
例えばこのスクショののようなaを打ったのに予測変換が出ない感じです
そして設定ではiWnn IME 日本語の設定にしています

書込番号:21233471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47368件Goodアンサー獲得:8067件 Android端末のFAQ 

2017/09/27 19:29(1年以上前)

>HUzINさん

ちなみに「aft」と3文字打つと、候補として
「after the rain」
「after all」
「after」
と出てこないでしょうか?

1文字では、日本語の方が優先順位が高くて、aではじまる「アマゾン」などが最初に出てしまっているのだとは思いますが。

回答なっていないかもしれませんが、3文字程度打てば期待通りにならないでしょうか?

書込番号:21233592

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:6件

2017/09/27 20:25(1年以上前)

なんでイッチーは、泣いているの?
なんでイッチーが、謝っているの?

初心者のワイも涙目になってきた。もう怖くて、ビクビクして、委縮して文字が打てないンゴ(´・ω・`)
ワイもiWnnを使っていたよ、まぁ涙拭けよ(;・∀・)

その時の経験を少しだけ・・・


>例えばこのスクショののようなaを打ったのに予測変換が出ない感じです

文字A入力では、文字あ入力のような予測変換候補がキーボードの上に出ません
iWnn IMEではなく、同じOMRONのWnn Keyboard Labなら文字A入力で予測変換候補がでます

これ↓ インストールして使ってみるかは自分で判断してね。
Wnn Keyboard Lab
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.omronsoft.wnnlab&hl=ja

がんば!

書込番号:21233716 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:6件

2017/09/27 20:56(1年以上前)

Googleアプリを起動し、検索バーにaを入力したスクショ?

Wnn Keyboard Labでも、そのアプリではキーボードの上に予測変換候補がでないです。
文字A入力で予測候補がでるアプリとでないアプリがあります。

すまない、ごめんない、もうしません( ;∀;)
もう、忘れてください・・・タヒたいくらい恥ずかしい(´・ω・`)

書込番号:21233819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 HUzINさん
クチコミ投稿数:3件

2017/09/27 22:03(1年以上前)

>†うっきー†さん
>ねっこぱんちさん
質問に答えていただきありがとございました
このことは色々調べたら解決してしまったので答えていただいた所すみません
特にねっこぱんちさんアプリまで紹介してもらったのにすみません

書込番号:21234079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47368件Goodアンサー獲得:8067件 Android端末のFAQ 

2017/09/28 07:56(1年以上前)

>このことは色々調べたら解決してしまったので答えていただいた所すみません

疑問やトラブルの原因は何だったのかなどの結果報告をすると、今後同じ疑問を持った人の参考にもなりますので、ぜひ結果報告をしてください。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR005

書込番号:21234918

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite SIMフリー

発売日:2017年 2月24日

HUAWEI nova lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <547

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング