スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー
【ショップ名】
yahooショッピング goosimseller
【価格】
15984円
【確認日時】
2017年11月22日10時から
【その他・コメント】
頻繁にこの価格で売り出していますので、特価という気がしませんがお知らせしておきます。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/goo-simseller/pra-lx2-simset.html
ちなみに私は18000円くらいで購入しました。
書込番号:21375404
2点
ゾロ目の日で売り出しますので、Yahooショッピングでよく買い物する人はさらに安く購入できるかもしれません。
書込番号:21375407
1点
安売りする頻度増えましたね
Y!mobile向けに608HW投入目的で増産した関連かも知れません
書込番号:21376263 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「選べるOCNモバイルONEセット」とありますが
本体のみが欲しい(自宅のwifiで遊ぶ位)場合は
どうすればいいのでしょうか?
書込番号:21377118
0点
>potepote71さん
>本体のみが欲しい(自宅のwifiで遊ぶ位)場合は
>どうすればいいのでしょうか?
契約は任意なので、契約しなければ良いです。
■OCNのSIMは任意契約
「通常セット」の場合は、契約しない限り、端末代以外の請求はありません。
音声付きでない方(通信専用)のセットで注文すると、契約任意のSIMが届き、
音声付きの方で注文すると、SIMが届きません。(契約した場合は契約後に届きます)
通信専用の方が、ダミーSIMとして手元に残るため、お得だと思います。(契約しない場合)
音声付き、通信専用(SMS無,SMS有,どちらでも)、いずれも任意です。
※「らくらくセット」の場合は、音声契約必須です。
※SIMフリー端末なので、他社SIMの利用は当然可能です。
書込番号:21377400
4点
>†うっきー†さん
格安を選んで通話料など追加で取られたらばからしいなと
思ったので助かりました。
ありがとうございました。
※送信したつもりで表示されてませんでしたので、
再投稿しました。重複してましたらすみません。
書込番号:21378043
0点
†うっきー†さん
教えて下さい。
初心者中の初心者で、ごめんなさい。何もわかりません。
スマホに初めて替えます。
楽天モバイルで通話付きを契約したいのですが
HUAWEI nova lite SIMフリー音声付き(機種だけ欲しい)購入し、楽天モバイルでSIMを買って契約したら
良いのですか?楽天モバイルでこの機種を買うと高いので。
書込番号:21380818
1点
>HUAWEI nova lite SIMフリー音声付き(機種だけ欲しい)購入し、楽天モバイルでSIMを買って契約したら
音声付きでも良いですが、
通信専用(SMS無,SMS有,どちらでも)の方が、最初からSIM(通信は出来ないが)がついてきますので、お得だとは思います。
通信などの利用は出来ませんが、FOMA利用時等のダミーSIMとして利用出来ますので。
手元に未契約でもいいので、何かのSIMはある方がなにかと利用が価値があります。
楽天モバイルはdocomo系のLTEなので、楽天モバイルのSIMは利用可能です。
らくらくセットで契約しないかぎり、端末代以外の請求はありません。
ただSIMセットは、契約をして欲しい前提ではあります。
契約は任意にはなっていますが。
書込番号:21380978
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/10/04 14:22:17 | |
| 2 | 2022/08/28 18:20:52 | |
| 1 | 2022/06/08 13:12:01 | |
| 6 | 2021/04/09 19:21:20 | |
| 1 | 2020/11/30 14:51:56 | |
| 5 | 2020/11/24 19:58:12 | |
| 2 | 2020/08/09 22:21:56 | |
| 1 | 2020/05/05 19:32:20 | |
| 30 | 2020/05/06 20:31:27 | |
| 16 | 2020/05/07 12:15:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










