スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー
safeボックス(SDカード)が開きません。
パスワード入力画面になるが、パスワードを入力し完了をタッチしても反応がありません。
safeボックスの切替で内部ストレージにすると問題無く開きます。
突然SDカードの方が開かなくなり困っています。
どうすれば開きますか?
書込番号:22109710 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
症状からSDカードの破損が最も疑わしいと思います。
念のために新品のSDカードに変更して確認されてみてはどうでしょうか。
■SD
購入時は、偽物などを掴まされないように、信頼できるショップで購入する。
ライトも高速かどうか実測値を提示してあるものを購入されると安心出来るかと。
特にシーケンシャルライトを記載していないものがありますので、
UHS-I U3対応かつ、Read,Writeともに80MB/s以上出るものであれば安心出来ると思います。
利用開始時は本機でフォーマットをしてから利用。
書込番号:22109811
1点
microSD を、内部ストレージ化して使っている、ということはありませんかね。
(私の、見当違いでしたらご容赦下さい。)
書込番号:22109934
0点
safeボックス以外でもSDカードに保存しているデータが開かないのでは?
電源OFFf→SDカードの抜き差し→電源ON
でダメならSDカードが逝っってしまったのだと思います。
書込番号:22110343
1点
教えて下さった方々、誠にありがとうございました。
SDカードは海外製の安価の物ですので、おそらくSDカードの不具合と思います。
新しいSDカードを購入し、再度トライしてみたいと思います。
大変参考になりました。
書込番号:22110876 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/10/04 14:22:17 | |
| 2 | 2022/08/28 18:20:52 | |
| 1 | 2022/06/08 13:12:01 | |
| 6 | 2021/04/09 19:21:20 | |
| 1 | 2020/11/30 14:51:56 | |
| 5 | 2020/11/24 19:58:12 | |
| 2 | 2020/08/09 22:21:56 | |
| 1 | 2020/05/05 19:32:20 | |
| 30 | 2020/05/06 20:31:27 | |
| 16 | 2020/05/07 12:15:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











