『マルチポイントに対応していますか??』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CRUSHER WIRELESSの価格比較
  • CRUSHER WIRELESSのスペック・仕様
  • CRUSHER WIRELESSのレビュー
  • CRUSHER WIRELESSのクチコミ
  • CRUSHER WIRELESSの画像・動画
  • CRUSHER WIRELESSのピックアップリスト
  • CRUSHER WIRELESSのオークション

CRUSHER WIRELESSSKULLCANDY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [BLACK] 発売日:2017年 4月 7日

  • CRUSHER WIRELESSの価格比較
  • CRUSHER WIRELESSのスペック・仕様
  • CRUSHER WIRELESSのレビュー
  • CRUSHER WIRELESSのクチコミ
  • CRUSHER WIRELESSの画像・動画
  • CRUSHER WIRELESSのピックアップリスト
  • CRUSHER WIRELESSのオークション


「CRUSHER WIRELESS」のクチコミ掲示板に
CRUSHER WIRELESSを新規書き込みCRUSHER WIRELESSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マルチポイントに対応していますか??

2017/05/27 12:29(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SKULLCANDY > CRUSHER WIRELESS

クチコミ投稿数:29件

現在、MDR-XB950BTを使用していますが、CRUSHERがワイヤレスになったので、買い替えを検討しています。
現在、スマホとウォークマンの2台持ちをしており、Bluetoothでマルチポイントを使用して接続しています。

この機種がマルチポイントに対応しておれば買い替えをしたいと思っているのですが、
ホームページに記述がなく、eイヤホンが近所にあるので店員さんにヒアリングしてみましたが、
実験してみないとわからないという回答でした。

お持ちの方で実験されたことがいらっしゃれば教えていただきたく投稿いたしました。
ご教授をお願いします。

書込番号:20921607

ナイスクチコミ!0


返信する
YASUSW20さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件

2017/06/06 23:02(1年以上前)

はじめまして。

crusher wirelessとiPad・iPhone(どちらもiOS 10.3.2)にて確認しました。
iPad・iPhoneの両機と同時にBluetooth接続でき、そのまま交互にiOS標準のミュージックアプリにて再生させたところ、接続切替せずに交互に聴くことが出来ました。

自分は元々、マルチポイントを使用していないので、この様なことで合っているか判りませんので、自己責任でお願い致します。

書込番号:20947287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2017/06/11 00:11(1年以上前)

YASUSW20さん

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
実験していただきありがとうございます。
とても参考になります。
ちなみになんですが、iPadでミュージックを聞いているときに、iPhoneに電話がかかってきたとき、iPadのミュージックが止まり、iPhoneの電話に切り替わりますか?電話を切った後は、iPadのミュージックに復帰しますか。

もしお手間でなければ、教えていただけると助かります。
よろしくお願いいたします。

書込番号:20957647

ナイスクチコミ!0


YASUSW20さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件

2017/06/11 19:35(1年以上前)

>おきっちょさん

こんばんわ。

> iPadでミュージックを聞いているときに、iPhoneに電話がかかってきたとき、iPadのミュージックが止まり、iPhoneの電話に切り替わりますか?電話を切った後は、iPadのミュージックに復帰しますか。

実験してみました。
iPadミュージック再生中→iPhone着信→iPadミュージック一時停止→iPhone通話終了→iPad再生開始
上記のように動作しました。
今まで使ってなかったのが勿体無いくらい、快適に動作しました。

書込番号:20959780

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SKULLCANDY > CRUSHER WIRELESS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
物理的に 0 2024/12/04 12:37:15
Bluetooth接続について 0 2021/07/29 12:02:06
Bluetoothについて 5 2020/07/08 22:29:19
購入検討中 2 2020/04/01 10:43:46
他社製の有線ケーブルについて 0 2018/10/14 20:10:32
バッテリー残量が不明? 0 2018/03/11 13:34:48
iPhone6s 有線接続 片側 3 2018/02/19 6:09:12
故障修理時に 2 2017/12/31 18:23:45
品番の違いについて 3 2017/12/07 23:10:28
マルチポイントに対応していますか?? 3 2017/06/11 19:35:55

「SKULLCANDY > CRUSHER WIRELESS」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CRUSHER WIRELESS
SKULLCANDY

CRUSHER WIRELESS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月 7日

CRUSHER WIRELESSをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング