『Bluetoothについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CRUSHER WIRELESSの価格比較
  • CRUSHER WIRELESSのスペック・仕様
  • CRUSHER WIRELESSのレビュー
  • CRUSHER WIRELESSのクチコミ
  • CRUSHER WIRELESSの画像・動画
  • CRUSHER WIRELESSのピックアップリスト
  • CRUSHER WIRELESSのオークション

CRUSHER WIRELESSSKULLCANDY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [BLACK] 発売日:2017年 4月 7日

  • CRUSHER WIRELESSの価格比較
  • CRUSHER WIRELESSのスペック・仕様
  • CRUSHER WIRELESSのレビュー
  • CRUSHER WIRELESSのクチコミ
  • CRUSHER WIRELESSの画像・動画
  • CRUSHER WIRELESSのピックアップリスト
  • CRUSHER WIRELESSのオークション


「CRUSHER WIRELESS」のクチコミ掲示板に
CRUSHER WIRELESSを新規書き込みCRUSHER WIRELESSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothについて

2020/05/21 21:29(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SKULLCANDY > CRUSHER WIRELESS

スレ主 ksr39さん
クチコミ投稿数:29件

Bluetooth3.0のバージョンのトランスミッターで 映画鑑賞をしようとおもうのですが こちらは対応しているのか 分からず 購入にふみきれません。 どなたか ご存知の方教えてください 宜しく願いいたします

書込番号:23418486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
aborneさん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:87件

2020/05/21 22:40(1年以上前)

>ksr39さん
CRUSHER WIRELESSをBluetooth 3.0のトランスミッターと接続して映画の音声を再生することができるか、という質問でしょうか。
【解説】誤解していませんか?「Bluetooth 5対応」の真の意味とは https://www.phileweb.com/review/article/201805/21/3037.html
こちらの記事がわかりやすいと思いますが、音声伝送(A2DP)の場合Bluetoothのバージョンはほとんど関係ありません。
A2DPに対応したトランスミッターであれば、問題なく使用できると思います。

書込番号:23418659

ナイスクチコミ!0


スレ主 ksr39さん
クチコミ投稿数:29件

2020/05/21 23:42(1年以上前)

そうだったんですね。 先日 そのトランスミッターの メーカーに 質問して聞いたら バージョン違うと 使えない時あるから ヘッドホンメーカーに 聞いてくださいと 言われたもので。 でも これで解決しました。 ありがとうございます^_^

書込番号:23418763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ksr39さん
クチコミ投稿数:29件

2020/07/08 14:25(1年以上前)

こんにちは。 先日 ブルートゥース接続完了して できました。 教えていただき感謝します。
こちらのヘッドホン購入して 使ってますが ブルートゥース接続で 映画をみると 映画の中の割と静かな会話のシーンに サーッという音が 波のように入ります。 このヘッドホンの 性質なのか トランスミッターのせいなのかわからずにいます。 もし お使いならお分かりですか。

書込番号:23519994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ksr39さん
クチコミ投稿数:29件

2020/07/08 14:28(1年以上前)

こんにちは。 先日 ブルートゥース接続完了して できました。 教えていただき感謝します。
こちらのヘッドホン購入して 使ってますが ブルートゥース接続で 映画をみると 映画の中の割と静かな会話のシーンに サーッという音が 波のように入ります。 このヘッドホンの 性質なのか トランスミッターのせいなのかわからずにいます。 もし お使いならお分かりですか。

書込番号:23519997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:15件

2020/07/08 22:29(1年以上前)

CRUSHER WIRELESSは、有線でも接続できるので、試してみてはいかがでしょうか?
また、別の映像・音楽ソースも試してみると、切り分けできると思います。
 ・有線でもノイズあり →CRUSHER WIRELESS自体に原因あり
 ・有線ではノイズなし →トランスミッター含む無線通信部分に原因あり

書込番号:23520851

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SKULLCANDY > CRUSHER WIRELESS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
物理的に 0 2024/12/04 12:37:15
Bluetooth接続について 0 2021/07/29 12:02:06
Bluetoothについて 5 2020/07/08 22:29:19
購入検討中 2 2020/04/01 10:43:46
他社製の有線ケーブルについて 0 2018/10/14 20:10:32
バッテリー残量が不明? 0 2018/03/11 13:34:48
iPhone6s 有線接続 片側 3 2018/02/19 6:09:12
故障修理時に 2 2017/12/31 18:23:45
品番の違いについて 3 2017/12/07 23:10:28
マルチポイントに対応していますか?? 3 2017/06/11 19:35:55

「SKULLCANDY > CRUSHER WIRELESS」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CRUSHER WIRELESS
SKULLCANDY

CRUSHER WIRELESS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月 7日

CRUSHER WIRELESSをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング