『ホームボタンとマルチタスクボタンについて』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 ZE552KL SIMフリー

5.5型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥28,380〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2017年 3月17日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 3 ZE552KL SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホームボタンとマルチタスクボタンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 ZE552KL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 ZE552KL SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 ZE552KL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 ZE552KL SIMフリー

スレ主 EF66-27さん
クチコミ投稿数:4件

昨日、国内版のZE552KLを購入し設定を始めたのですが、
ホームボタンとマルチタスクボタンの挙動がおかしく、設定に悩んでおります。
ASUSに問い合わせたのですが休みのようで、連休明けまでこのままなのは耐え難いので、
皆さんにお知恵を頂きたく、投稿しました。


ホームボタンとマルチタスクボタン、どちらも押すと「ブルっ」と振動はするだけで、
見た目の挙動は何も起こりません。
ホームボタンを押すと、アプリやウィジェットが並んだ画面に遷移し、
マルチタスクボタンを押すと、タスク一覧(設定によってはスクリーンショット)が出ると思うのですが。

今は、ホーム画面に戻る為に戻る(?)ボタンを連打しなければならず、非常に不便なのです・・・
アプリなどをインストールしてしまっている為、出来れば初期化は避けたいと思っています。

何かご存知の方がおられましたらご教示いただきたく、よろしくお願いします。

書込番号:20859828

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/05/01 21:57(1年以上前)

>マルチタスクボタンを押すと、タスク一覧(設定によってはスクリーンショット)が出ると思うのですが。

マルチタスクボタンの設定(↓↓こういうやつ)は目的のやつになってますかね?
“起動中アプリの表示”、“長押しでスクリーンショット”、“長押しでメニュー表示”


書込番号:20860127

ナイスクチコミ!3


スレ主 EF66-27さん
クチコミ投稿数:4件

2017/05/01 22:33(1年以上前)

どうなる 様
resありがとうございます。
ASUSカスタマイズ設定→マルチタスクボタン で出てくる3種類の動作、どれを選んでも同じ状態になります・・・

書込番号:20860246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:7件

2017/05/02 06:29(1年以上前)

ランチャー変えてみるとか?
アプリ、システム等すべて更新済みですよね。
電源オフでsim、SD抜き差しも。
初期不良かも?なので初期化してみるがよいかと。

書込番号:20860830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 EF66-27さん
クチコミ投稿数:4件

2017/05/02 07:51(1年以上前)

事実命題>価値命題 様
SIMの抜き差しをやってみましたが、改善されませんでした;ω;
やはり初期化ですか・・・
アプリの再インストールや移行が必要ですので、後日試してみます。

書込番号:20860934

ナイスクチコミ!0


toming33さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/02 17:04(1年以上前)

私も国内版のZE552KLを使用していますが、
操作中に一度だけ同じ症状になったことがあります。
私の場合は、戻るボタンなどを連打していたら直りましたが。

端末の不具合かもしれませんね。

書込番号:20861913

ナイスクチコミ!3


スレ主 EF66-27さん
クチコミ投稿数:4件

2017/05/16 09:51(1年以上前)

GW開けに問合せしましたが、やはり初期化してほしいとの事でした。

結果は、原因不明ですが元に戻りました。

原因が「不明」で解決してしまった為、
同様の状況の方には参考になる情報では無く申し訳ないです。

書込番号:20895941

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 3 ZE552KL SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 3 ZE552KL SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 ZE552KL SIMフリー

発売日:2017年 3月17日

ZenFone 3 ZE552KL SIMフリーをお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング