『最新OSにして負荷はどうですか?』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第1世代) 32GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone SE (第1世代) 32GB  SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 10 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone SE (第1世代) 32GB  SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第1世代) 32GB SIMフリー

『最新OSにして負荷はどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第1世代) 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第1世代) 32GB  SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第1世代) 32GB  SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

最新OSにして負荷はどうですか?

2020/10/05 14:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第1世代) 128GB SIMフリー

スレ主 minato9999さん
クチコミ投稿数:349件

中古で購入検討しているものです。宜しくお願いします。他に何かあれば追記していただけると嬉しいです。

書込番号:23707133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/10/05 14:53(1年以上前)

>minato9999さん

とても普通にメイン機で使ってます。
特に遅いとは思いません。

ゲームなど一切しないのでSNSとWeb閲覧中心です。

サブ端末以下の位置づけのRedmi note9Sと比べても特に遅いとは感じません。

重量が下手するとガラケーより軽いし完全に片手使い出来るので
サブにミドルスペックの大き目重めでメインをiPhoneSEにしています。

iPhoneSE第二世代も所持していますが、大きさ重さだと初代がいいです。
私的にはアプリの立ち上がりやスクロールにもたつきは感じません。
第一世代と第二世代を並べてよーいドンしたら第二世代が断然速いですが
スクロールなど自分が読む速度で不自由はありません。

書込番号:23707163

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:27367件Goodアンサー獲得:3035件 iPhone SE (第1世代) 128GB  SIMフリーのオーナーiPhone SE (第1世代) 128GB  SIMフリーの満足度5

2020/10/05 14:58(1年以上前)

>minato9999さん
iOS14.0.1で遅くなった、と言う印象は有りません

iOS14.0.1は不安定なので今後のアップデートでの安定化に期待しています

書込番号:23707170 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 minato9999さん
クチコミ投稿数:349件

2020/10/05 15:10(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>Taro1969さん
ありがとうございました。購入したいと思います。

書込番号:23707194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第1世代) 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第1世代) 32GB  SIMフリー
Apple

iPhone SE (第1世代) 32GB SIMフリー

発売日:2017年 3月25日

iPhone SE (第1世代) 32GB  SIMフリーをお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング