スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > g07+ SIMフリー
http://www.fleaz-mobile.com/news/g07plus_20180625.html
twitter告知を実行
書込番号:22049642 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
【重要なお知らせ】
g07+(グーマルナナプラス) ファームウェアアップデートのお知らせ
新しいファームウェアアップデートプログラムの準備ができました。
【更新開始日】
2018年8月22日
【機種名】
g07+(グーマルナナプラス)
【修正内容】
(1)Googleセキュリティパッチ更新
(2)一部のアプリでメニューアイコンが出ない問題を修正
(3)BluetoothとWi-Fiを長時間同時に使用すると稀にデータ送受信が失敗する問題を修正
(4)バッテリー設定で最適化を解除したアプリが再起動後に元に戻る問題を修正
書込番号:22049656 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
間違えてるんじゃないかな?
OTAサーバーの設定ミスか、OTAアクセスプログラムのミスか
書込番号:22050372 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私のg07無印はOTA接続したら2018-8-22と出たので、おま環と言うよりg07+がおかしい可能性は有ります
書込番号:22050449 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「コヴィア・ネットワークス > g07+ SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2019/09/10 12:31:05 | |
| 9 | 2019/06/16 15:20:45 | |
| 8 | 2018/12/30 22:48:17 | |
| 3 | 2018/11/03 14:31:20 | |
| 4 | 2018/10/07 20:43:12 | |
| 2 | 2018/09/19 15:53:21 | |
| 5 | 2018/09/08 2:15:13 | |
| 7 | 2018/08/11 18:01:59 | |
| 2 | 2018/07/03 19:36:56 | |
| 7 | 2018/07/05 15:07:37 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










