スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > g07+ SIMフリー
半年以上前からと思いますがいつの間にかボリュームボタンが効かないままです。
プラスマイナス同時押しで画面にボリュームボタンが出るのでそこで調整しています。
これも不具合ですか?買って2年も経つので修理に出す手間と時間を考えると、今さらと思いますが。
そういえば、同じくgoogleの調子もおかしくなっており「google は応答していません」で、毎回終了させています。
また、最近起動しても画面が暗い状態のままで何回も再起動しても復旧しませんでした。
サポートページのお知らせで対策方法を知り、やってみましたが直ぐに復旧しませんでした。
今現在は、どうにか画面は通常になり使えていますが、googleは相変わらずフリーズします。
同じような症状の方、どうしていますか?
書込番号:22130685 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
音量調整についてはアプリで対応されてはいかがでしょうか?
自分の場合には着信音量や通話音量他の調整は頻度がないので以下のアプリを音楽を聴く時に使用しています
個人的には端末ボタンを使用したくないのもあり音量調整時にはホーム画面上から下にスワイプして音量調整しています
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.njsoftware.volumechanger
書込番号:22130926 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
ありがとうございます、アプリで調節するんですね。
書込番号:22131042 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>半年以上前からと思いますがいつの間にかボリュームボタンが効かないままです。
>プラスマイナス同時押しで画面にボリュームボタンが出るのでそこで調整しています。
>これも不具合ですか?
掲示板の右側(スマホなら下)に検索ワードを入力するところがあります。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
g07,g07+,g07++の掲示板で「ボリューム」で検索して頂くとよいかと。
g07シリーズ固有のハード的な不具合ですね。
故障したらハードキーでは無理なので、ソフト(アプリ等)で対応する程度しかないと思います。
過去にポケットに入れたことがない。定規を画面にあてても、端末に歪みがない。
本体に目視できるが傷がない。
このような場合は、購入後、1年以内ならメーカー保証で、無償修理を受けれる可能性があると思います。
書込番号:22131055
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「コヴィア・ネットワークス > g07+ SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2019/09/10 12:31:05 | |
| 9 | 2019/06/16 15:20:45 | |
| 8 | 2018/12/30 22:48:17 | |
| 3 | 2018/11/03 14:31:20 | |
| 4 | 2018/10/07 20:43:12 | |
| 2 | 2018/09/19 15:53:21 | |
| 5 | 2018/09/08 2:15:13 | |
| 7 | 2018/08/11 18:01:59 | |
| 2 | 2018/07/03 19:36:56 | |
| 7 | 2018/07/05 15:07:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










