スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Max ZC553KL SIMフリー
タイトル通りでございます。
FOMASIM(通話のみ)と格安SIM(データ通話のみ)でこのスマホは問題なく使えるのでしょうか?
スマホ本体もそこまで高くないので可能ならば購入を考えておりません
既出ならすいません。
書込番号:21322317
0点
スレ主さん初めまして。
お尋ねのDSDSの件ですが
書込番号:21126639 で既出のようですね。
私も機種は違いますがFOMA(タイプSSバリュー)+BIGLOBE SIM でDSDS運用しております。
頑張って挑戦してみて下さい。
書込番号:21322386
2点
>あずぽんずさん
>既出ならすいません。
グセフさんが記載されているように、本機はDSDSの4G+3Gなので、3Gの方でFOMAが使えます。
掲示板の右側(スマホなら下)に検索ワードを入力するところがあります。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
「FOMA」で検索するだけでいいですよ。
次回より質問のまえに検索するようにしてみて下さい。
書込番号:21322607
1点
お二方回答ありがとうございました
既出でしたか。申し訳ないです
追記で質問なのですが格安SIM(データ専用)を解約したら通話も同時にできなくなるのでしょうか?
書込番号:21323471
1点
>あずぽんずさん
通話できますよ
ダミーSIM側が4G/3G/2G
FOMA側が3G/2G
の設定です
ダミーSIMは未契約のSIMでいいですよ
書込番号:21323553
0点
>結衣香さん
回答ありがとうございます。
ヤフオク等に出てる解約済みのsim(3社問わず)でも問題ないですか?
書込番号:21323588 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenFone 3 Max ZC553KL SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/03/02 11:08:17 | |
| 8 | 2020/10/03 18:06:56 | |
| 2 | 2020/05/27 7:40:10 | |
| 0 | 2020/01/23 23:06:07 | |
| 5 | 2019/07/16 19:19:54 | |
| 4 | 2019/07/16 2:42:07 | |
| 2 | 2019/07/02 19:00:10 | |
| 3 | 2019/05/26 17:12:03 | |
| 5 | 2019/04/19 22:28:06 | |
| 0 | 2019/03/24 18:03:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










