『「ネットワーク接続が検出されませんでした。エラー20(A)」』のクチコミ掲示板

Xperia XZs SoftBank

Motion Eyeカメラシステムを採用した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 5月26日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZs SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『「ネットワーク接続が検出されませんでした。エラー20(A)」』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZs SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia XZs SoftBankを新規書き込みXperia XZs SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信9

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZs SoftBank

クチコミ投稿数:193件

文章に誤りがあり書き直します。

お世話になります。
最近この機種のアップデートがあり更新後から夜充電して朝起きるとホーム画面に「ネットワーク接続が検出されませんでした。エラー20(A)」というものが出てきます。

wi-fiはオフにしておりモバイル回線はきちんと繋がっております。

同じ症状の方いらっしゃいますでしょうか?
またこのエラーの原因または解決する方法はあるでしょうか?

よろしくお願い致します。

書込番号:21920240

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2018/06/25 08:02(1年以上前)

書き直しはスレッドを新たに作るのではなく、追記する形で書き込んでおかないとマルチとなってしまいます。元の方は削除依頼をかけておいたほうが良いでしょう。

書込番号:21920267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:193件

2018/06/25 09:27(1年以上前)

失礼しました。
元の書きこみは削除依頼をお願いしました。

書込番号:21920351

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2018/06/25 16:17(1年以上前)

環境についてですが、WI-FIを切っているというのは自宅にWi-Fi環境がないのでしょうか?一つ心当たりとして、モバイル回線が速度制限で極端に遅くなっている場合です。
この場合、GooglePLAYストアでアップデートを行なおうとしてタイムアウトでエラーが出ることがありますが。

書込番号:21920908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:193件

2018/06/25 16:28(1年以上前)

柊 朱音 さん

お返事ありがとうございます。

wi-fiは自宅にありますが、モバイル通信の制限はかかっていないのでwi-fiはOFFにしております。
寝る時に充電をかけた時だけ朝になるとエラー表示が出る状況です。
スクショを撮り忘れて分かりずらくてすいません。

書込番号:21920918

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2018/06/25 16:41(1年以上前)

スマホの基本ですが、モバイル回線と自宅Wi-Fiがある場合には優先してWi-Fiを使うようにしていただくことでモバイル回線のギガ数を節約できます。また、電波の状況に左右されず、一定の速度で使うことはできるようになるかと思います。自宅で充電しているときのモバイル回線の電波状況はいかがですか?

書込番号:21920937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:193件

2018/06/25 16:48(1年以上前)

充電中は4Gの電波3本立っています。
(寝ている間は確認できませんが)

朝、端末をみたらしっかり電波をつかんでいるのにエラーの通知がホーム画面に出ています。

書込番号:21920947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2018/06/25 16:53(1年以上前)

一度Wi-Fiをオンにして、設定して様子を見てください。それでダメなら一度初期化をしたほうがいいかもしれません。

書込番号:21920951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:193件

2018/06/25 17:04(1年以上前)

分かりました。
もう少し様子をみます。

GooglePLAYストアでアップデートが関係している可能性があるようですね。

書込番号:21920966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件

2018/08/06 07:11(1年以上前)

あれから2か月経ちますが、やはりエラー表示がでます。

必ず夜充電して朝画面を見たら表示が出てます。

初期化はできるだけしたくないのですが、ググってもこのエラーの情報はでてきません。

書込番号:22011609

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZs SoftBank
SONY

Xperia XZs SoftBank

発売日:2017年 5月26日

Xperia XZs SoftBankをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング