『Rになって?』のクチコミ掲示板

AQUOS R SoftBank

5.3型クアッドHD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 7月 7日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3160mAh AQUOS R SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Rになって?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS R SoftBankを新規書き込みAQUOS R SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Rになって?

2017/08/12 12:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R SoftBank

クチコミ投稿数:210件 AQUOS R SoftBankのオーナーAQUOS R SoftBankの満足度1

皆様おはようございます。いつもありがとうございます。お尋ねしたいのですけど、AQUOSが、Rになってから、なくなった機能が結構ある。ってのを聞きますけど、皆様が使われていたAQUOSから消えた機能って、何がありますでしょうか?僕は、Android4.4の304shなんですけど、タッチパネル補正と、スワイプ?(暗くなった時に画面に指を滑らすと、明るくなる機能)ホーム画面が別物になってるみたいです。(U´・ェ・)

書込番号:21111263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
lakeuさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2017/08/12 12:55(1年以上前)

機種不明

SoftbankのWi-Fiスポットにログインしようとするとこの機器ではWi-Fiスポットを利用できない旨が表示されますが、そうなのですか?

書込番号:21111337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:210件 AQUOS R SoftBankのオーナーAQUOS R SoftBankの満足度1

2017/08/12 13:05(1年以上前)

これキツいですね( ω-、) ショップで聞いてみます!

書込番号:21111364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/08/12 15:36(1年以上前)

>lakeuさん
設定で使用できるように成りますので、SoftBankのお店か、電話で聞いてみてください。
ドコモでAQUOSZeta sh-04hを4月から、二台使用した時に、docomoのWi-Fiに繋がりませんでした。
遠隔サポートに確認して貰ったら、AKBを選んで再度設定したら、docomoWi-Fiに繋がる様に成りました。
SoftBankの設定が同じかどうかは、分かりませんが、SoftBankのWi-Fiが繋がる場所でしか設定ができないかと思いますので、SoftBankショプで、設定してみてください。

>とりあえず生!さん
画面が縮小する機能他が有りますが、SHARPのアプリのSHSHOWから、AQUOS Rの機能説明が有りますので、確認してみられたら良いかと思います。
機種変更で、AQUOS Rの性能に不安がある所も、SHARPにメールで質問が出来ますので、一度尋ねてみられたら、納得できるかと思います。
また、他の方達からの質問やレビューに、目を通してみてください。

書込番号:21111641

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:210件 AQUOS R SoftBankのオーナーAQUOS R SoftBankの満足度1

2017/08/22 22:31(1年以上前)

Wi-Fi→SoftBankショップでは、問題なく繋がりました。→LAWSONではまだ試してません。タッチの反応が微妙な点以外は、おおむね満足です。

書込番号:21137825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:210件 AQUOS R SoftBankのオーナーAQUOS R SoftBankの満足度1

2017/08/22 22:34(1年以上前)

充電の挿し口が余裕ないので、夜中に寝たまま充電するときに、差すの失敗して、本体に傷入れてます((T_T))

書込番号:21137836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R SoftBank
シャープ

AQUOS R SoftBank

発売日:2017年 7月 7日

AQUOS R SoftBankをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング