『アップデート後の文字入力の取り消し』のクチコミ掲示板

AQUOS R SoftBank

5.3型クアッドHD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 7月 7日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3160mAh AQUOS R SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アップデート後の文字入力の取り消し』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS R SoftBankを新規書き込みAQUOS R SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 アップデート後の文字入力の取り消し

2018/03/02 21:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R SoftBank

クチコミ投稿数:21件

数日前にこちらを購入してアップデートを昨日したのですが、アップデート前は文字入力をした後変換ミスなどしたら、戻れるボタンがあったような気がしたのですがアップデート後はなくなってしまったのでしょうか??

また購入初日からキャリアメールをバックグラウンドで自動受信をすることができません。サポートセンター、ショップで見てもらいましたが初期不良の可能性が高いと言われました。同じような方はいましたか?
メールはいちいち新着を押さないと届きません。
量販店で購入したので交換は難しいかもと言われました…

書込番号:21644071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2018/03/02 21:40(1年以上前)

>ふわもふもふさん
キーボードは何をお使いでしょうか?S-Shoinですか?

書込番号:21644153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2018/03/02 21:54(1年以上前)

>ふわもふもふさん
「設定」→「データ使用量」→「データセーバー」がONかOFFか教えてください。

書込番号:21644206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2018/03/02 22:01(1年以上前)

機種不明

Android 8.0では、キーボードレイアウトが変更されます。

書込番号:21644225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件

2018/03/02 22:01(1年以上前)

キーボードは何もいじっていないので、s-shoinというものだと思います。

データセーバーはオフになっています。
これから最後の手段と言われたメールのデータ消去を試してみます

書込番号:21644229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2018/03/02 23:39(1年以上前)

戻るボタン廃止になってしまったんですね…
便利だったし重宝してたのに…直感的どころか不便でたまらないです…
ありがとうございました涙

書込番号:21644526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R SoftBank
シャープ

AQUOS R SoftBank

発売日:2017年 7月 7日

AQUOS R SoftBankをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング