スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo
Samsungに興味がなく、調べたことがなかったですけど、ギャラクシー機能満載ですね。
すごいと思ったところ
セキュリティ
・虹彩 指紋
電話
・伝言メモ
充電
・置くだけ充電
他にもフルセグやおサイフなど何でもあるんですね。
iPhone8待ってたけど、ギャラクシーの機能越えられるのかなあーと思いました。
書込番号:20924681 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
質感とか物としての作りが追いつけばいいんですがねー。
逆に言うと、機能的にはAndroidの方が好きかも。
書込番号:20924702 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ホント意味不明。
何が逆なのですか?
書込番号:20924748 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
>逆に
「iPhoneを使っているけど」という枕詞が抜けている。
という感じじゃないかな?
書込番号:20924751 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>panta-xさん
が仰ってるのは、Galaxyの「外見のつくりが雑な仕上がり」という事を仰りたいのだと思います、ボクも通算4台Galaxy使いましたけど、フレームまわりが雑な仕上がりだったり、受話器に初めから小傷が付いていたりと、ありましたので。
100000円近く月賦組んでまで、欲しいとは思わなくなりました。
S8のデモ機の外見のつくりをみましたけど、やはり細部のつくりが雑な仕上がりでした。
書込番号:20925425 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
こういう意見を求めてました。
そうなのですねー。
カタロク上じゃわからないですね。
えらい書き込まれてるなとおもえば、全然関係ない事で、思いつきで書き込んだだけに、削除したかったですよ。
書込番号:20925549 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
こんにちは 伝言メモはついているんですね?ドコモに聞いたら分からないといわれました。
どこかに情報が出ていたんでしょうか?
書込番号:20928544
3点
>せんほさん
カタログの機種一覧のスペックシート一番下に記載されてます。
伝言メモは海外メーカーであっても対応してます(過去Galaxy含む)。
聞いたドコモの方の対応もいい加減だな...とちょっと思いますが(^^;
書込番号:20928572 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
現在iPhone7PlusとLG V20Proを併用していますが、もはやiOSもAndroidさほど変わらない感じがしています。
単純に製品としてGalaxyS8シリーズは魅力はあります。
ただし個人的にはエッジスクリーンは好みではなく限りなくベゼルが薄い真っ平らなものが良かった。
GalaxyS7のホットモックでyoutybeを見てエッジはイマイチと個人的には思ったので・・・。
あとはまぁGalaxyS8が9万程度、GalaxyS8+が11万程度だそうなのでスペック相応にいい値段してます。
書込番号:20930902
4点
>8roid.comさん
少なくともはじめから小傷がついてる場合は初期不良で交換してもらったほうが賢いですね
どこの製品でも起こりうることだと思いますよ
個人的にはiphone7のダサいデザインを真似して変なラインを入れなくてもいいんじゃないかなと思ってるんですが
フレーム部分にあるライン(ライン部分だけ樹脂)は衝撃対策なんでしょうか
書込番号:20941271
3点
あれはデザインではなくアンテナ部分です。
書込番号:20942825 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ホットモックいじって問題もなくサクサク、後は設定はしてませんが、イヤホンで少し音楽もききました1つ疑問は何故S8Android7なのか?カタログで確認した訳ではないですが。
書込番号:20945025 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ニコニコKさん
Galaxy S8/S8+は、海外発表時からAndroid 7.0ですよ。
単に開発時期の問題かなとは思います。
Note7のバッテリーの件もあり、発表は2月までにできたけど、3月末まで遅らせたんじゃないかなと。
2月発表で早々に発売が開始されたLG G6(日本未発売)も7.0ですが、7.1へのアップデートが決まってるみたいです。
S8/S8+もいずれ7.1が提供されるか、飛ばして8.0が提供されるんじゃないかなと思います。
書込番号:20945220 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/06/14 23:35:13 | |
| 2 | 2021/09/30 11:22:05 | |
| 6 | 2021/08/01 18:55:40 | |
| 3 | 2021/02/15 11:42:01 | |
| 2 | 2021/01/24 10:27:11 | |
| 3 | 2020/12/09 12:01:37 | |
| 13 | 2020/12/05 22:42:17 | |
| 5 | 2020/07/31 11:20:14 | |
| 21 | 2020/07/22 21:19:20 | |
| 6 | 2020/06/29 15:07:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










