『不具合は修正されていますか』のクチコミ掲示板

Galaxy S8 SC-02J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の5.8型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy S8 SC-02J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『不具合は修正されていますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8 SC-02J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8 SC-02J docomoを新規書き込みGalaxy S8 SC-02J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信13

お気に入りに追加

標準

不具合は修正されていますか

2017/10/21 09:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo

ドコモショップでS8を買おうと思っているのですが、赤味画面とか再起動の問題は既に解決しているでしょうか?

書込番号:21294820

ナイスクチコミ!9


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28381件Goodアンサー獲得:4198件 Galaxy S8 SC-02J docomoのオーナーGalaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2017/10/21 09:23(1年以上前)

日本版は発売当初からそういう話は聞きませんけどね。

書込番号:21294870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/10/21 19:54(1年以上前)

>ハイビジョン好きさん
不具合を感じません。
今日はGALAXY S8をじっくりと触っていますが、通話品質も最高です。
未だ操作に不慣れですが、体感した感想は最高です。

何度か電話をしましたが、聞こえ易く最高です。
見易い、持ち易い、スムーズに動く、感動物です。

書込番号:21296353

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28381件Goodアンサー獲得:4198件 Galaxy S8 SC-02J docomoのオーナーGalaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2017/10/21 20:31(1年以上前)

補足

ちなみに海外で初期ロットの一部個体で発生していた画面が赤っぽくなる症状は、日本版キャリア版の発売前にとっくにアップデートにて対処されてます。

日本ではそういう話は聞かないので、何の問題もないですよ。
海外情報に敏感になる方っていますが、あくまでも「海外版」なんですから。

書込番号:21296450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:297件

2017/10/21 23:48(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。

安心して今日さっそく買ってきまして、設定に奮闘しています。

当面2つ教えてください。今まではArrowsのandroid6.0でした。今回は7.0になっています。

まずArrowsは手書き入力というのがあって重宝していたのですが、galaxyはありませんか?

2つ目に上からスワイプしていろいろな設定がありますが、GPSというのがありませんが、ON/OFF
とかはどこでやるのでしょう?

教えてください。

書込番号:21297046

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28381件Goodアンサー獲得:4198件 Galaxy S8 SC-02J docomoのオーナーGalaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2017/10/22 00:40(1年以上前)

手書き入力は以前のGalaxyにはありましたが、最近はないはずですよ。
通知パネルに位置情報というのがありませんか?それがGPSのON/OFFになります。

書込番号:21297156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:297件

2017/10/22 00:54(1年以上前)

手書き入力の件、了解しました。

gpsは通知情報の2ページにあることに気付きませんでした。

ありがとうございました。

書込番号:21297183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28381件Goodアンサー獲得:4198件 Galaxy S8 SC-02J docomoのオーナーGalaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2017/10/22 01:22(1年以上前)

手書き入力があるのは、ソニー、富士通、LGくらいですかね。

書込番号:21297234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10134件Goodアンサー獲得:1123件 Galaxy S8 SC-02J docomoの満足度5 問い合わせ 

2017/10/22 08:32(1年以上前)

前回ArrowsならATOK入れてみては?
手書きもあります。

書込番号:21297642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:297件

2017/10/22 09:04(1年以上前)

すみません。atokを入れるというのは、どうやってやるのですか? 質問ばかりで恐縮です。

書込番号:21297704

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10134件Goodアンサー獲得:1123件 Galaxy S8 SC-02J docomoの満足度5 問い合わせ 

2017/10/22 09:28(1年以上前)

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.justsystems.atokmobile.service&hl=ja
このアプリを購入してキーボードをATOKに変更すると、Arrowsの入力と似たものとなります。
(ArrowsのキーボードがSuper ATOK ULTIASという兄弟製品)

書込番号:21297767

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10134件Goodアンサー獲得:1123件 Galaxy S8 SC-02J docomoの満足度5 問い合わせ 

2017/10/22 09:33(1年以上前)

あとすみません、紹介したATOKは手書き入力できませんでした。
大変失礼いたしました。
Googleの手書き入力があります。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.apps.handwriting.ime&hl=ja

書込番号:21297774

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:297件

2017/10/22 10:06(1年以上前)

ありがとうございます。google書き入力ダウンロードしました。今それで入力しています。なかなかいいです。入力したひらがなの変換キーがないみたいですが、
けっこう使えます。ありがとうございました。

書込番号:21297876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28381件Goodアンサー獲得:4198件 Galaxy S8 SC-02J docomoのオーナーGalaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2017/10/22 12:13(1年以上前)

上ではアプリ追加等をせずにデフォルトで可能なのはという意味でレスしましたが、Google手書き入力で対応できてよかったですね。

書込番号:21298241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3G廃止で電話が不通になっていましたが直せました 0 2024/06/14 23:35:13
外部出力時の画質 2 2021/09/30 11:22:05
周波数帯縛り 6 2021/08/01 18:55:40
文字化け? 3 2021/02/15 11:42:01
盗聴されてる? 2 2021/01/24 10:27:11
パワーデリバリー 3 2020/12/09 12:01:37
AQUOS sense3との比較 13 2020/12/05 22:42:17
セキュリティについて 5 2020/07/31 11:20:14
電池パック交換について教えてください 21 2020/07/22 21:19:20
Windows10にファイルを転送できません、、 6 2020/06/29 15:07:49

「サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo」のクチコミを見る(全 2351件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8 SC-02J docomo
サムスン

Galaxy S8 SC-02J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8 SC-02J docomoをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング