『動画の標準アプリ設定』のクチコミ掲示板

Galaxy S8 SC-02J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の5.8型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy S8 SC-02J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『動画の標準アプリ設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8 SC-02J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8 SC-02J docomoを新規書き込みGalaxy S8 SC-02J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

動画の標準アプリ設定

2017/11/18 14:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo

スレ主 021ndkさん
クチコミ投稿数:8件

こんにちは。
動画再生について教えてください。

ブラウザで動画を見る際に開かれるプレイヤーが不便なので自分でダウンロードしたプレイヤーに変更したいです。(GOMプレイヤーなど)
しかし、設定を変更する方法が分かりません。ちなみに今標準で使われているプレイヤーが何かさえもわかってないです^^;
一応[設定]→[アプリ]から[動画プレイヤー(GALAXYに最初から入っているアプリ?)]を見てみましたが、標準アプリとして設定のところは[未設定]になっています。
自分なりにネットで調べてみましたがどの方法でもできず…私は前にF-02Eを使っていたのですがその当時はアプリ選択ができた記憶があります。現在は、動画標準アプリ設定ができない仕様になっているのでしょうか。どなたか教えてください。お願いします。

書込番号:21367234

ナイスクチコミ!4


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy S8 SC-02J docomoのオーナーGalaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2017/11/18 15:14(1年以上前)

動画プレーヤーなんてアプリありましたっけ。ドコモの「メディアプレーヤー」のことかな?

サムスン純正「ビデオ(SAMSUNG VIDEO)」は、Galaxy AppsまたはPlayストアからインストールする必要がありますから。

通常は以下の手順でOKだと思いますが。
設定→アプリ→右上のメニューボタン→標準アプリ→標準アプリとして設定→標準になっているアプリを選択→初期設定へ戻すを選択

同じ機能を持ったアプリが複数ある場合、初期設定へ戻すことで選択肢がでるんですが。

それともブラウザで動画を見る際に、右下に表示されるメニューを開いて選択する「ポップアッププレーヤーで表示」または「全画面表示」のことかな。
それであれは、ブラウザ(Samsung Internet Browser)の拡張機能の1つ動画アシスタントなので変更できません。

書込番号:21367318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 021ndkさん
クチコミ投稿数:8件

2017/11/19 16:35(1年以上前)

機種不明
機種不明

遅くなりすみません!回答ありがとうございます。動画プレイヤーは添付したものです。

それと私がいっているプレイヤーはまさしくおっしゃっているものです!右下に紫のアイコンがある…こちらは変更できないということですか??

書込番号:21370082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy S8 SC-02J docomoのオーナーGalaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2017/11/19 16:56(1年以上前)

動画アシスタントは標準ブラウザの拡張機能なので、確か変更はできませんよ。
ブラウザのメニューを開き、拡張機能→動画アシスタントをOFFにすることはできます。

書込番号:21370123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 021ndkさん
クチコミ投稿数:8件

2017/11/19 17:05(1年以上前)

機種不明

このプレイヤーが使いにくいです…

そのような方法があるんですね!ありがとうございます!

これはギャラクシーだからプレイヤーを選ぶことが出来ないのでしょうか。それともギャラクシーでもブラウザをプリインストールのもの以外に変えればプレイヤーを選ぶことが出来るのでしょうか。
要するに今使ってるプレイヤーがとても使いにくいのです。。(>_<)
GOMプレイヤーのような10秒ごとに早送りできるようなプレイヤーを使いたいと思っているのですが……

私が知識がないためにおかしなことを言っていたら申し訳ありません。

書込番号:21370144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy S8 SC-02J docomoのオーナーGalaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2017/11/19 19:38(1年以上前)

私の場合、Galaxyではサムスン純正ブラウザ以外使わないので、その他ブラウザアプリなら対応できる可能性はあります。

その他ブラウザアプリを利用されてる方からのコメントを待たれた方がいいでしょう。

以前のメーカーではできたけど新しく購入したメーカーではこの機能がない、というパターンはよくあることなので、柔軟に考えないとダメだと思います。

あまりお役に立てず、すいませんがm(__)m

書込番号:21370518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3G廃止で電話が不通になっていましたが直せました 0 2024/06/14 23:35:13
外部出力時の画質 2 2021/09/30 11:22:05
周波数帯縛り 6 2021/08/01 18:55:40
文字化け? 3 2021/02/15 11:42:01
盗聴されてる? 2 2021/01/24 10:27:11
パワーデリバリー 3 2020/12/09 12:01:37
AQUOS sense3との比較 13 2020/12/05 22:42:17
セキュリティについて 5 2020/07/31 11:20:14
電池パック交換について教えてください 21 2020/07/22 21:19:20
Windows10にファイルを転送できません、、 6 2020/06/29 15:07:49

「サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo」のクチコミを見る(全 2351件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8 SC-02J docomo
サムスン

Galaxy S8 SC-02J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8 SC-02J docomoをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング