『撮影画像が保存されてないときがある』のクチコミ掲示板

Galaxy S8 SC-02J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の5.8型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy S8 SC-02J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『撮影画像が保存されてないときがある』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8 SC-02J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8 SC-02J docomoを新規書き込みGalaxy S8 SC-02J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

撮影画像が保存されてないときがある

2017/11/23 12:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo

クチコミ投稿数:18件

パシャっと鳴るのに、保存されてないことが増えました。

全部ではなく、たとえば1枚だけ撮影した時に、その1枚が撮れてない。
複数枚撮影した時でも、最初の1枚が撮れてないことがあります。

仕事で撮影したのに、いざ確認してみると、保存されてない。
ものすごく困るんですけど。

怖いので、どこ行っても、何を撮るにも必ず複数枚撮ることにしてます。

車のブレーキがたまに効かない、みたいなもん。

こういう、ごくごく当たり前のことがたまにできてない、というのが一番怖い。
どうにかしてほしい。

書込番号:21379013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6763件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2017/11/23 12:26(1年以上前)

私のS8(auの白ロム)でもそれが起きます。写真を何枚か撮ると最初の1枚が無かったり、後から写真やスクリーンショットを見ようとすると破損マークになっていて閲覧出なかったりします。

書込番号:21379039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28496件Goodアンサー獲得:4219件 Galaxy S8 SC-02J docomoのオーナーGalaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2017/11/23 12:30(1年以上前)

特にそういう症状はないので、個体差または個体不良では?

ソフトウェア更新で改善すればいいですね。

書込番号:21379046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/11/23 16:50(1年以上前)

サムスン仕様かも
不良品として交換

書込番号:21379531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28496件Goodアンサー獲得:4219件 Galaxy S8 SC-02J docomoのオーナーGalaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2017/11/23 17:00(1年以上前)

>infomaxさん

仕様な訳ないでしょう。

書込番号:21379555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6763件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2017/11/23 18:14(1年以上前)

>infomaxさん

適当な返信いい加減にしてくれませんか?

書込番号:21379708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2017/11/24 23:00(1年以上前)

>香川竜馬(ファイヤー、ナイトファイヤー)さん
早いとこソフトウェア更新してもらいたいですねー。

書込番号:21382635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28496件Goodアンサー獲得:4219件 Galaxy S8 SC-02J docomoのオーナーGalaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2017/11/24 23:26(1年以上前)

>香川竜馬さん

Galaxyがお嫌いなようで、毎回Galaxyスレにて適当な返信されて終わりなので、どうしようもありませんよ(^^;

書込番号:21382701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


yammoさん
クチコミ投稿数:6683件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2017/12/11 23:53(1年以上前)

保存先がSDカードでしたら、
SDカードの不良(エラー)とかの可能性はあったりしませんか?

保存先を本体内にしたりSDカードを抜いてみたり、別のSDカードを使ってみるとか?

# 持ってませんがまだ未解決のようでしたので気がついた点を書いてみました。

書込番号:21425080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yammoさん
クチコミ投稿数:6683件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2017/12/11 23:57(1年以上前)

ありゃ?別のスレッドみましたが、この機種じゃないの?

書込番号:21425085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3G廃止で電話が不通になっていましたが直せました 0 2024/06/14 23:35:13
外部出力時の画質 2 2021/09/30 11:22:05
周波数帯縛り 6 2021/08/01 18:55:40
文字化け? 3 2021/02/15 11:42:01
盗聴されてる? 2 2021/01/24 10:27:11
パワーデリバリー 3 2020/12/09 12:01:37
AQUOS sense3との比較 13 2020/12/05 22:42:17
セキュリティについて 5 2020/07/31 11:20:14
電池パック交換について教えてください 21 2020/07/22 21:19:20
Windows10にファイルを転送できません、、 6 2020/06/29 15:07:49

「サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo」のクチコミを見る(全 2351件)

この製品の情報を見る

Galaxy S8 SC-02J docomo
サムスン

Galaxy S8 SC-02J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8 SC-02J docomoをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング