『ギャラリーで画像編集ができなくなりました』のクチコミ掲示板

Galaxy S8 SC-02J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の5.8型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy S8 SC-02J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ギャラリーで画像編集ができなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8 SC-02J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8 SC-02J docomoを新規書き込みGalaxy S8 SC-02J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信22

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo

サムスンギャラリーで画像を開いて、画面の下に並んでいる編集アイコンをタッチすると、画面が数秒曇った感じになり、アプリが強制終了してしまいます。 右上のメニューからフォトエディタプロをタッチすると、フォトエディタが繰り返し停止というエラー画面が出て、アプリが強制終了してしまいます! どうしたら直りますか? 教えてください!

書込番号:22202236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:34件

2018/10/23 23:30(1年以上前)

とりあえず、再起動してみる。
それでも直らないなら、
購入店に持ち込む。

書込番号:22203184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2018/10/23 23:48(1年以上前)

>キヤノロンさん
ありがとうございます! アプリをアンインストールして、再度インストールしたら直るかと思いましたが、アンインストールすると『このアプリを出荷状態にします データは全て削除されます』というメッセージが表示されます! 今まで撮ったりダウンロードした画像が消えちゃうと嫌なんで、やはりドコモショップに行った方がいいでしょうか?

書込番号:22203239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:34件

2018/10/24 00:05(1年以上前)

何のアプリか知りませんが 
インストールしたままで
スマホの右ボタン長押し
再起動画面が出ますので
タップして再起動して見て下さい。

書込番号:22203271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:34件

2018/10/24 00:22(1年以上前)

あっ ギャラリーのアプリは
アンインストールしたらダメですよ。

書込番号:22203301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2018/10/24 00:24(1年以上前)

機種不明

>キヤノロンさん
再起動してみましたが症状はかわりません!
スマホに元々入っていたサムスンギャラリーってアプリで、カメラで撮影した画像やダウンロードした画像を見るアプリです!
画像を回転させたり、切り抜いたり、明るさを調整したりする処理ができなくなりました! エラーメッセージの画面コピー添付してみます!

書込番号:22203306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:34件

2018/10/24 00:51(1年以上前)

ごめんなさい
私にはこれは分かりませんね。
画像保存先が本体で
メモリーが少なくて?
バグってる?
お役になれなくごめんなさい。

書込番号:22203336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:34件

2018/10/24 01:04(1年以上前)

ギャラリーの設定からスライドさせて
ギャラリーについてから、バージョンアップして見ては?

書込番号:22203346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:34件

2018/10/24 01:22(1年以上前)

ギャラリーのバージョン5.4.08.1

書込番号:22203359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:34件

2018/10/24 01:57(1年以上前)

ギャラリーの中から
お問い合わせ
エラーレポートで問い合わせたら
解決できるように思います。
ごめんなさい。

書込番号:22203376 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2018/10/24 07:07(1年以上前)

>キヤノロンさん
色々とアドバイス頂きありがとうございました! エラーレポートを送りました! 週末にドコモショップでも確認してもらおうと思います。

書込番号:22203542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:34件

2018/10/24 07:59(1年以上前)

有効な解決法教えられなくて 
申し訳ないです。
ちゃんと直る事を祈ります。

書込番号:22203602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:96件

2018/10/24 08:33(1年以上前)

一度セキュリティアプリをとめて(アンインして)から再起動して試してみては?

書込番号:22203660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/10/24 18:58(1年以上前)

本体ストレージの空き容量はどのくらいあるのでしょう?
端末の設定からご確認を…。

書込番号:22204725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2018/10/25 20:45(1年以上前)

まったく同じ状況です。再起動しても、ケータイをアップデートしても治りません😭

書込番号:22207161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2018/10/25 20:47(1年以上前)

治ったら教えてください

書込番号:22207165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2018/10/25 21:16(1年以上前)

サムスンに問い合わせをしてみました!

更新版に不具合があり、現在のところ改善策がないとのことです! 対策版のアップデートについてはまだ未定だそうです!

現状での対応策としては、アプリ一覧からフォトエディターをタップして、更新を削除することで更新版の前の状態にできるとのことでしたが、データが消えたりしたら嫌なんで、画像編集は別のアプリを使い、フォトエディターの対策版がアップされるまで待とうかと思います!

なので、スマホそのものの不具合ではなくて、アプリの不具合でした!

書込番号:22207244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2018/10/25 21:25(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

サムスンからの回答

サムスンからの回答メールの画面コピー添付しますね!

書込番号:22207274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2018/10/25 21:49(1年以上前)

ありがとうございました。更新の削除してみましたが、やはり使えませんでした。すごく使いやすかったので、残念です。ショップへ行ってもたぶん無理と言うことですよね…はやくなおってほしいものです

書込番号:22207343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2018/10/25 21:52(1年以上前)

更新の削除して再起動してら、使えるようになりました。良かったです。ありがとうございました

書込番号:22207352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2018/10/25 22:24(1年以上前)

僕も使えるようになりました!(^-^)/ これで一件落着です!(^o^) やはり使いやすいですよね!

書込番号:22207446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:34件

2018/10/25 23:17(1年以上前)

>マッチョになりたいさん

お役にたてなかった者です。
フォトエディータが原因でしたか。
使用できるようになり何よりですね。
ちなみに戻したバージョンは?いくつですか?
当方2.5.09.20ですが、古いのかな?
docomoとauと違うのかな?

書込番号:22207583

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2018/10/25 23:24(1年以上前)

>キヤノロンさん
おかげさまでフォトエディターが使えるようになりました!(^-^)/ アプリの不具合と言うことがわかり、サムスンも状況を確認できていたようです。 改善策はまだ無いようです。 色々とアドバイスを頂き本当にありがとうございました!(^o^) とても感謝しています!

書込番号:22207606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3G廃止で電話が不通になっていましたが直せました 0 2024/06/14 23:35:13
外部出力時の画質 2 2021/09/30 11:22:05
周波数帯縛り 6 2021/08/01 18:55:40
文字化け? 3 2021/02/15 11:42:01
盗聴されてる? 2 2021/01/24 10:27:11
パワーデリバリー 3 2020/12/09 12:01:37
AQUOS sense3との比較 13 2020/12/05 22:42:17
セキュリティについて 5 2020/07/31 11:20:14
電池パック交換について教えてください 21 2020/07/22 21:19:20
Windows10にファイルを転送できません、、 6 2020/06/29 15:07:49

「サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo」のクチコミを見る(全 2351件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8 SC-02J docomo
サムスン

Galaxy S8 SC-02J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8 SC-02J docomoをお気に入り製品に追加する <343

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング