『オンラインショップで予約したのですが』のクチコミ掲示板

Galaxy S8+ SC-03J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S8+ SC-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『オンラインショップで予約したのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8+ SC-03J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8+ SC-03J docomoを新規書き込みGalaxy S8+ SC-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オンラインショップで予約したのですが

2017/06/07 10:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8+ SC-03J docomo

スレ主 ri-riiさん
クチコミ投稿数:3件

初めて投稿させていただきます。
今回初めてオンラインショップでの予約(5月24日)をしたのですが、昨日入荷?メールが届き、手続きしようとしましたら『無効なデータを受信』とエラーが出て、手続きができませんでした。あまり時間もなかったのでそのまま再度、帰宅後手続きしようとしたら、またエラー。今もまだエラーが出ました。
すでに皆さん手続きを終えたようで、どうすればいいかわからず、こちらに投稿させていただきました。
長文になり申し訳ないのですが、教えていただけますでしょうか。よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:20948157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2017/06/07 11:01(1年以上前)

メールからだとエラーになるのでしたら、直接オンラインショップのサイトにログインされてみては如何でしょう。
申し込み履歴からだったかなぁ?

書込番号:20948166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件

2017/06/07 11:03(1年以上前)

入荷メール内のURLからアクセスした場合のみエラーになるんですかね?
オンラインショップの購入履歴からの手続きは試されましたか?

どちらにしても、事前購入手続きでそういう経験がないので、なんとも言えませんが...。

書込番号:20948171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件

2017/06/07 11:06(1年以上前)

dアカウントでログインした状態で、「お申込み履歴」から約分が表示されるはずなので、ステータスが入荷済なら手続きできる可能性があります。

書込番号:20948173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ri-riiさん
クチコミ投稿数:3件

2017/06/07 11:22(1年以上前)

皆様、早速の回答ありがとうございます。オンラインショップでもエラーがでて困ってたのですが、申込み履歴ですね。早速試してみます(^^)

書込番号:20948204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2017/06/07 11:25(1年以上前)

はじめまして。
私は無事に手続き完了しましたが友達が同じメッセージが出たのでオンラインショップに問い合わせたところブラウザの設定の中にある個人データというのを削除したら使えると言われて試したところ普通に手続き出来たみたいです。
試す価値はあるかと???

書込番号:20948208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ri-riiさん
クチコミ投稿数:3件

2017/06/07 12:02(1年以上前)

皆様、やっと無事購入完了しました!!
ホント初心者なもので、Chromeを利用してたのですが、ブラウザを利用して、教えてもらった通り設定変更しましたら無事メールから購入画面に行けました。Chromeだとダメでした。
しかもなぜか、電話番号クーポン?がついてて10000円の値引きもできました。
もし、ダメだったら諦めていたので、皆様のおかげです。
>山ちゃんカープさん
>まっちゃん2009さん
>kariyuさん
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:20948270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8+ SC-03J docomo
サムスン

Galaxy S8+ SC-03J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8+ SC-03J docomoをお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング