『ギャラクシーGearVrの応募について』のクチコミ掲示板

Galaxy S8+ SC-03J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S8+ SC-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ギャラクシーGearVrの応募について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8+ SC-03J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8+ SC-03J docomoを新規書き込みGalaxy S8+ SC-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ギャラクシーGearVrの応募について

2017/06/09 13:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8+ SC-03J docomo

スレ主 kawatyannさん
クチコミ投稿数:1件

発売日までにS8+をDSにて予約をして、8日に店頭にて機種変更の手続きを行いギャラクシーGearVrの応募用紙・予約番号をいただいて早速応募をしたのですが、迷惑メール拒否設定をしていたため、応募完了の返信メールがこず、事務局に問い合わせしたところ事務局の方に入力欄を口頭にての受け答えの対応でした。
今までのスマホの機種変更の手続きはDSにて必要最低限の作業しかやってもらえず、アプリ等の設定は自分にて最初からインストールしてましたが、今回[SMART SWITCT]というアプリを利用したら、すべてのアプリ・画像など新機種へコピーできました、赤外線通信だと思いますが、USBコードでもできるみたいです、ただIDコードやパスワード等は新機種への入力が必要です。

書込番号:20953519

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:6件

2017/06/09 14:18(1年以上前)

何が言いたいの

書込番号:20953623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2017/06/09 14:20(1年以上前)

Smart Switchは、赤外線ではなくWi-Fi DIRECTで通信してます。

あと、分類が「悲」なのは、スレ内容からすると選択間違い?

書込番号:20953626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:6件

2017/06/10 02:16(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
私もさすがにこのご時世に赤外線は疑ってました。

スマートスイッチは楽で便利で愛用しています。





書込番号:20955099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2017/06/10 07:53(1年以上前)

>ガルボ99さん

最近は国内メーカーもスマホに赤外線は搭載してません。
らくらくホンシリーズやガラホには搭載されてますけどね。

ガラケーの時代はSDと一緒にメジャーでしたが、データ移動手段は複数あるため時代遅れになってます。

スマホだとLGが搭載してますが、リモコン用でデータ通信には使えませんし、サムスンもS6/S6 edgeまではリモコン用に搭載してましたが、S7 edgeで廃止されました。

書込番号:20955354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy S8+ SC-03J docomo
サムスン

Galaxy S8+ SC-03J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8+ SC-03J docomoをお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング