『液晶保護フィルム』のクチコミ掲示板

Galaxy S8+ SC-03J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S8+ SC-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『液晶保護フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8+ SC-03J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8+ SC-03J docomoを新規書き込みGalaxy S8+ SC-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

液晶保護フィルム

2017/07/02 20:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8+ SC-03J docomo

クチコミ投稿数:28件 Galaxy S8+ SC-03J docomoの満足度4

前に液晶保護フィルムの口コミで当方がエレコムのガラスタイプがおすすめと書いてしまいましたが
ここにお詫びと訂正を致します。

エレコムの保護フィルムはベゼル部分にのみ吸着剤が塗られているタイプですが エアが入りにくく貼りやすくて
いい商品かと思いました。 しかしながら貼ったあと数日すると液晶と保護フィルムの間が細かいホコリでいっぱいになります。
貼り方がまずかったのかた思って 一度剥がし水洗いして乾燥させたあともう一度はっても 数日すると同じことになります

それならばと周辺をマスキングテープで張り巡らせたところ スピーカーやカメラ部分の穴から、やはり液晶と保護フィルム間にホコリが侵入して同じようになります。

はっきり言ってカスです ほんとに申し訳ありませんでした。

いまは全面吸着のPet材のもので心穏やかな毎日を送っていますが お金さえあれば噂のリアルシールドプレミアムを買いたいですね・・・

書込番号:21014208

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4件

2017/07/03 06:10(1年以上前)

>すてころさん

リアルシールドのものもエレコムと同様に、周りの黒い縁のみ両面テープで貼り付けるだけのものです。
信じて購入しましたが、やはり数日でほこりが入ってしまいました。
ガラスフィルムをはがしてみたら、周りだけに両面テープでしたので、オススメはできません。

GALAXYのようなedgeディスプレーにはガラスフィルムは諦めた方がよろしいかと。

書込番号:21015064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件 Galaxy S8+ SC-03J docomoの満足度4

2017/07/03 06:23(1年以上前)

うわぁマジですか.......買う前に教えてくださって感謝です。やっぱり完全に形状を合わせるのが無理なんでしょうね

書込番号:21015079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:5件 Galaxy S8+ SC-03J docomoのオーナーGalaxy S8+ SC-03J docomoの満足度5

2017/07/03 13:23(1年以上前)

以下のリンクのラスタバナナのガラスパネルをDOCOMOの発売日から4週間使っています。
http://www.yodobashi.com/product/100000001003580419/?_ga=2.217179158.102735784.1499001736-1130264174.1497747698

浮きもなくラウンド部まで覆われており、高光沢でとても良いですよ。指紋は付くけど拭けばすぐに落ちます。
これをつけたS8+を持ってトレラン大会や富士登山に行きましたが、画面には傷が付きませんでした。

書込番号:21015811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:23件

2017/07/03 20:43(1年以上前)

>すてころさん
私もELECOM良いと思ってましたが、同じくほこりが入ってきて残念です。。
ものすごいわけではないですが、気になると、目がいっちゃいます。


EURPMASKのやつを試そうと思ってますが、
ELECOMからこれに変えた人とかいたら、感想を教えてください。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0725GL9J5/ref=cm_sw_r_cp_apa_e0IwzbYZZ4DV0

書込番号:21016742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tutorさん
クチコミ投稿数:75件

2017/07/03 20:49(1年以上前)

自分、Gカラーの保護フィルムを貼りましたが気泡も入らないし汚くもならなくて快適です。
しかも失敗した時のために2枚入り更に背面クリアカバーも付属していて値段も格安。
おすすめします。

書込番号:21016757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/05 14:42(1年以上前)

>。。。ぴ〜。。。さん

私は、EURPMASKのガラスフィルムを使用しています。
2週間ほど使用していますが、今のところ何の問題もありません。

このガラスフィルムは3D全画面保護ですが、若干小さめになっているらしくスマホケースとの干渉が無いとのことで購入しました。
貼った感想は、若干小さいかなと思う程度で気になりませんでした。(他のガラスフィルムを知らないので比較ではなく所感です。)

また位置合わせのためのアダプターがついていたのでとても貼り易かったです。
あと背面の保護フィルムも付属しています。どうせケースを装着するのでいらないかなと思いましたが、折角なので貼っています。

不満については、上部のスピーカー・カメラ・センサ部分が他商品と違い全く覆われていない点だけです。

書込番号:21020760

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:23件

2017/07/05 19:38(1年以上前)

>venezia_italyさん
ありがとうございます。
すごく参考になりました!
干渉しないのと、取り付けのためのキットがついてるのが、いいな、と思ってました!

干渉しないと言うのは小さいと言うことなんですね。
上部が覆われてないのもちょっと気になりますが、交換するときの候補にしたいと思います。

背面フィルムですが、売ることを考えたら着けておけば良かったと私は後悔してます。。。滅多にケースから出すことなんてないのに、細かい傷が結構ついちゃってる状態です(涙)

書込番号:21021246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy S8+ SC-03J docomo
サムスン

Galaxy S8+ SC-03J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8+ SC-03J docomoをお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング