『イヤホン片方だけ』のクチコミ掲示板

Galaxy Feel SC-04J docomo

手になじむサイズ感の4.7型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy Feel SC-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『イヤホン片方だけ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Feel SC-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Feel SC-04J docomoを新規書き込みGalaxy Feel SC-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 イヤホン片方だけ

2017/07/28 00:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Feel SC-04J docomo

クチコミ投稿数:2件

イヤホンを指して音楽を聴いても片方(左耳)だけしか聴こえてきません、他のイヤホンを指してもやはり片方だけで、普通のウォークマンに指すと両方聴こえてきます。
イヤホンの故障じゃない場合これは携帯の故障なんでしょうか?

書込番号:21075949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2017/07/28 01:13(1年以上前)

別の音楽アプリでも同じかな?
キャッシュ削除や再起動も試してみた?
いずれにしてもdocomoに相談かもね

書込番号:21076005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/07/28 01:15(1年以上前)

ドコモショップに、携帯電話本体とイアホンを持参して、行ってください。

ドコモショップで確認をして貰われたら良いかと思います。

ドコモショップにもイアホンがありますので、それでも確認して貰えるかと思います。

修理する必要があるかもしれませんので、SDカードにバックアップをされていた方が良いかと思います。

初期不良交換は、8日いないですので、それ以外は修理対応に成りますので…ドコモショップに、来店予約をされてから、訪ねてみてください。

書込番号:21076006

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2017/07/28 01:56(1年以上前)

端子の差し込みが、足りないとか、、、、

機種によっては、ちょっと力を入れて差さないとダメなのもあるようです。
試し済みでしたら、悪しからず。

書込番号:21076043

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/07/28 02:34(1年以上前)

一番ありがちな3ピンのイヤホンで念のために端子部を拭いてみて挿し込んでも出ないとかだったら中の接点(?)が故障てことなんだろうね

まあ、時期的にも保証期間内だからドコモショップで見てもらって、異常があるなら修理なり交換なり対応してもらうべきかと…

書込番号:21076076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:13件

2017/07/28 02:40(1年以上前)

>ナギサハンソンさん

他の方が仰っているように故障かも知れませんし、差し込み具合の問題かも知れませんが

一点気になることが有ります。
的を外していたらすみません。

極数(3〜5)の問題はクリアできてるでしょうか?

良くはわからないですが最近のウォークマンでOKだと5極(ノイズキャンセリング付)が多いようですね。
で、一応、3極のイヤホンでも互換性が保たれるようになっていると言う記事を見つけました。

このスマホは持っていませんが、付属のワンセグ用アンテナの画像を見ると4極に見えます。
又、Galaxy Feel SC-04J用でイヤホンを探してみると4極の物ばかりですので、

今一度、お持ちのイヤホンの極数も確認された方が良いかもしれません。

書込番号:21076078

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Feel SC-04J docomoのオーナーGalaxy Feel SC-04J docomoの満足度4

2017/07/28 08:28(1年以上前)

機種不明

SC-04J取説

>ロックオーラさん

Galaxyシリーズは、共通で4極端子です。

書込番号:21076315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:13件

2017/07/28 10:55(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

情報ありがとうございました。
私もスペック表見ていたのですが見つけられませんでした。(^^;)

>ナギサハンソンさん

まっちゃん2009さんの情報からGalaxyシリーズは共通で4極だと言う事が解りましたので
時間が有ればショップに行かれるのも解決が早いとも思いますが

※ウォークマンの型番が不明なので何とも言えないのと全てのウォークマンが共通かどうかも
調べていませんが
スレ主さんがウォークマンでは問題ないのにGalaxy Feel SC-04Jでは片側しか音がならないのは
プラグの違いと言う事が原因として濃厚になりますね。

やはり今一度お手元のイヤホンの極数を確認された方が良いと思いますよ。

書込番号:21076523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2017/07/28 11:04(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます!もってるイヤホンが3極の物でした!
4極のもの購入します!
皆様ご丁寧にありがとうございました!!

書込番号:21076539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:13件

2017/07/28 11:46(1年以上前)

>ナギサハンソンさん

4極にも2種類ありますので御注意下さい。
どちらがどの程度販売されているか解りませんが以下の2種類あるようです。

1) L + R + G + MIC
2) L + R + MIC + G

出来ましたら視聴してからが間違いないです。

書込番号:21076581

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/07/28 12:59(1年以上前)

あれ?

iPhoneとAndroidだったり、SONYの古いやつ(だっけ?)、最近だとノイズキャンセリングで互換性がってのは分かるんだけどそれはリモコン(マイク)の部分であって、3ピン(極)だろうと4ピン(極)だろうと下から“L”、“R”は共通だから、3ピンで片方が出ないとか無いと思うんだけど、最近(Galaxyのみ?)は違うとかそういうこと??

最近はめっきり音楽聴くことも減ったけど、基本的にリモコンとか付いてないイヤホンばっか使ってて、Galaxyはちょっと古いやつまでしか使ってないけど、特に聞こえないとか無かったけどなぁ

書込番号:21076713

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2017/07/29 00:22(1年以上前)

あれ?

この機種は、4極のものしか対応してないのですか?

私のイヤホンは3極ですが、ちゃんと左右鳴ってますよ。

端末の故障じゃないですか?

書込番号:21077934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2017/07/29 03:57(1年以上前)

これかな
https://monostudio.jp/691

書込番号:21078165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2017/08/01 19:23(1年以上前)

SAMSUNG, LGの端末は、
3極の、昔からあるオーディオ専用のステレオイヤホン, ヘッドフォンが、
普通に使えます。
4極の、音の濁りの原因となる要素がないので、
YouTubeなんかでも、とても良い音で聴けます。
端末の出来の良さも実感できますよ。

ハイレゾの、ソースにも機器にもお金をかけるなんて、
もったいなさ過ぎます。

書込番号:21086516

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Feel SC-04J docomo
サムスン

Galaxy Feel SC-04J docomo

発売日:2017年 6月15日

Galaxy Feel SC-04J docomoをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング