『指紋認証について』のクチコミ掲示板

Galaxy Feel SC-04J docomo

手になじむサイズ感の4.7型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy Feel SC-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『指紋認証について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Feel SC-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Feel SC-04J docomoを新規書き込みGalaxy Feel SC-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

指紋認証について

2018/01/22 12:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Feel SC-04J docomo

クチコミ投稿数:13件

Feelには、中指で解除したら◯◯するって機能ありますか?

書込番号:21532047

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Feel SC-04J docomoのオーナーGalaxy Feel SC-04J docomoの満足度4

2018/01/22 12:51(1年以上前)

そんな機能はありません。
あくまでも画面ロック解除や一部パスワード入力の際の認証に使うだけです。

書込番号:21532059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13172件Goodアンサー獲得:2020件

2018/01/22 14:20(1年以上前)

AQUOS Xx2では、以下のように記載されていますが、SO-04Jの取扱説明書には、このような記載はないようです。

指紋認証機能を利用する
指紋登録時の操作
指紋認証時にアプリケーションなどが起動するようにショートカットを設定する
http://help.mb.softbank.jp/aquos-xx2/pc/03-13.html

SO-04Jで機能するか確認しておりませんが、、Fingerprint Quick Actionをインストールしては如何でしょうか?

Fingerprint Quick Action – Androidの指紋認証を超強化する方法! ジェスチャー機能を追加して便利にしよう
まず、Androidに「Fingerprint Quick Action」をインストールします。
まず「Single tap action」では下記機能の割り当てが可能です。
Launch app or shortcut – 指定アプリやショートカットを起動
https://sp7pc.com/google/android/android-apps/8943

書込番号:21532253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2018/01/23 11:12(1年以上前)

SO-04J…?

書込番号:21534380

ナイスクチコミ!1


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13172件Goodアンサー獲得:2020件

2018/01/23 12:04(1年以上前)

失礼しました。

【誤】SO-04J
【正】SC-04J

読み替えをお願い致します.

書込番号:21534504

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:135件

2018/01/23 12:12(1年以上前)

Phantomballさん の意図は、「指紋認証する指ごとに動作を切り替えたい」ということですか?

書込番号:21534525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2018/01/23 12:44(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
やっぱりだめか。
そりゃどこ探しても書いてないわけだ。
>LsLoverさん
へー、こんな便利なアプリがあるんですね!
プライバシーとかどうなのかな...
>えっくんですさん
スリーブ時のジェスチャーが豊富なスマホと迷ってるんです。(v7 max)

やっぱり迷っちゃうなー。二週間ぐらい悩みそうw

書込番号:21534622

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Feel SC-04J docomo
サムスン

Galaxy Feel SC-04J docomo

発売日:2017年 6月15日

Galaxy Feel SC-04J docomoをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング