『都内(23区内)で特価情報はありますでしょうか?』のクチコミ掲示板

Galaxy Feel SC-04J docomo

手になじむサイズ感の4.7型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy Feel SC-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『都内(23区内)で特価情報はありますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Feel SC-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Feel SC-04J docomoを新規書き込みGalaxy Feel SC-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Feel SC-04J docomo

スレ主 ねり1974さん
クチコミ投稿数:13件

こちらの機種に機種変更しようと検討しております。
以前にこちらの欄で、都内だと特価で販売しているところもあるという記事を拝見しましたので、時々ドコモショップや量販店を覗いているのですが、定価で販売しているお店にしか出会いません。
どなたか情報をお持ちではないでしょうか?

書込番号:21570786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10961件Goodアンサー獲得:1298件

2018/02/04 21:08(1年以上前)

twitterで SC-04J 一括 で検索すれば良いと思うけど、今は新規かMNP中心で一括15k, コンテンツ1万とかが多く、機種変更向けは少ないんじゃないかな。
年末はそれなりに良さそうな物があったけど。
この時期はiPhone投げ売りがメインだね。

書込番号:21570852 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ねり1974さん
クチコミ投稿数:13件

2018/02/04 21:42(1年以上前)

>sandbagさん

早々の返信、ありがとうございます。
機種変更だとあまり値引きはないんですね。。。
ものすごく急いでいるというわけではないので、少し様子をみてみます。

書込番号:21570963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2018/02/04 22:12(1年以上前)

シェアパックの子回線になれるなら、
1年間、で見ると、
L-01J 一括 648円が、端末のスペック的にもお得のような…。

私は、 1/31で端末購入サポートの縛りが解ける回線があり、
取り寄せ → 取り置きをしてもらい、
2/1に、L-01Jに機種変更しました。

書込番号:21571091

ナイスクチコミ!3


スレ主 ねり1974さん
クチコミ投稿数:13件

2018/02/04 22:26(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

ご回答ありがとうございます。

今回はランニングのコストを押さえるのが一番の目的でして、docomo withの対象機種を考えております。(説明不足で失礼しました)
できればイニシャルも抑えたいので、安く手に入れる方法がないか探しておりました。

書込番号:21571148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:71件

2018/02/04 22:43(1年以上前)

>ねり1974さん
Twitterかな?
ドコモショップが熱いですよ!
先月ですが、山手線内のドコモショップで機種変一括540円で2台購入しましたよ!
コンテンツはd系を4個でした。
12月に購入した月サポが付いていないipad iphoenXから機変しました。
ランニングコスト下げるのには、withは良いですね!
月サポの無い端末購入サポートだとランニングコストかかるし、ドコモから抜け出せなくなりますからね!

書込番号:21571218 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 ねり1974さん
クチコミ投稿数:13件

2018/02/04 23:04(1年以上前)

>携帯乞食生活さん

有益な情報、ありがとうございますm(_ _)m
540円ってすごいですね!

ふだんあまりSNSはやらないんですが、Twitterにアンテナ張っておくようにしたいと思います。

書込番号:21571288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/02/06 14:10(1年以上前)

>ねり1974さん
東京23区ではありませんが、参考になればと。
昨年の暮れから大阪では、docomo withの端末ですが、何か新規/機種変更をしたら、プラス一台が1円で販売されているお店があります。
シンプルプランで保有するように、お薦めしています。
Twitterでは、大阪府内で1円のドコモショップも有るようです。
ご参考までにお伝え致します。

書込番号:21575607

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/02/10 19:04(1年以上前)

>ねり1974さん
本日から三日間ですが、大阪市内のビックカメラでAQUOS withが一括0円で、機種変更できるそうです。
他ドコモショップで、バレンタインのキャンペーンでGALAXY feelも特価で販売されていました。

東京か千葉方面でもこの三連休のキャンペーンが有るかと思います。

書込番号:21587436

ナイスクチコミ!1


スレ主 ねり1974さん
クチコミ投稿数:13件

2018/02/10 21:48(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん

情報ありがとうございます。
大阪はいろいろとキャンペーンやっているんですね!
羨ましい。
関東はあまりやっていないようなので、気長に待つことにします。

書込番号:21587903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


don35さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2018/02/17 16:59(1年以上前)

横から失礼します。
>八咫烏の鏡さん
大阪のどこのショップか教えていただけますか?
よろしくお願いします。

書込番号:21607053

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/02/17 17:26(1年以上前)

>don35さん
先週の三連休の時の内容は、阿倍野のQ.Sモールの三階のビックカメラの内容です。
今現在もI phone 8は15.000円引きだったと思います。
一度電話でご確認してみてくださいね。

それと複数台だったらプラス10.000円引きと説明されました。ビックカメラはドコモのI phoneには、頭金が不要だそうです。
単体で購入されるにもプラス事務手数料2.160円程は、値引して欲しいですね。
don35さんへ、お得に購入できたら良いですね。

書込番号:21607132

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Feel SC-04J docomo
サムスン

Galaxy Feel SC-04J docomo

発売日:2017年 6月15日

Galaxy Feel SC-04J docomoをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング