『オンラインショップで予約』のクチコミ掲示板

Galaxy S8+ SCV35 au

18.5:9ディスプレイ採用の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S8+ SCV35 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『オンラインショップで予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8+ SCV35 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8+ SCV35 auを新規書き込みGalaxy S8+ SCV35 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信25

お気に入りに追加

標準

オンラインショップで予約

2017/05/31 21:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8+ SCV35 au

スレ主 sho0145さん
クチコミ投稿数:19件

本日オンラインショップでブラックを予約しました。
実機を触った感じだと指紋が目立ちましたが、縁がブラックで統一されていたのでシルバーよりは良いなと思って予約しました。皆さんはどっちのカラーを選択しますか?

書込番号:20932650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7件

2017/06/01 12:33(1年以上前)

私は、シルバーを予約しました!
理由はブラックは好みじゃないので
消去法でシルバーでした。
本当はもっとカラフルなのがあったら良かったな。

ちなみに27日に予約したのですが、
本申込みメールが来ません。
発売日に手に入るのか不安です。
通常いつ頃メールが来るものなのか何か知っている方
教えてもらえるとありがたいです。お願いします!

書込番号:20933951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sho0145さん
クチコミ投稿数:19件

2017/06/01 14:48(1年以上前)

発売の2日前の6日あたりから本申込のメールが
届くようになるみたいですけど、ソースを忘れてしまって
曖昧な返事になってしまってすいません…

書込番号:20934164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件

2017/06/01 15:15(1年以上前)

>ニコベルさん

発売前なので、本申し込み案内がないのは当然だと思いますが...。
商品在庫の確保できてから本申し込み案内が予約時登録のメールに届くみたいなので、少なくとも来週になってからでは?

予約時に予約受付メールは届いてるなら予約は完了してるでしょう。

書込番号:20934197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2017/06/01 16:27(1年以上前)

やはり発売日前には、申込みできるんですね♪
久々の機種変なので待ちきれなくてー^_^;

書込番号:20934310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ぱぐこさん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:1件 Galaxy S8+ SCV35 auのオーナーGalaxy S8+ SCV35 auの満足度5

2017/06/01 22:40(1年以上前)

私もオンラインショップにてたった今、予約しました。
ミッドナイトブラックです。
フィルムは貼らず「SDSバイオニックコート」を購入。カバーも購入済みです。
実機を見ないのも予約をして購入するのも初めてです。
GALAXYノート3からの機種変なので3年ちょっとぶりでわくわくしています。

初歩的な質問ですが、料金プランなど本申込み時にするのでしょうか?
どのタイミングでするものかどのようにするのか詳しく教えて頂けますか?

書込番号:20935231

ナイスクチコミ!2


ぱぐこさん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:1件 Galaxy S8+ SCV35 auのオーナーGalaxy S8+ SCV35 auの満足度5

2017/06/01 22:52(1年以上前)

因みに金額は20,000円の割引クーポンで79,360円になるのかな。

書込番号:20935261

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件

2017/06/01 23:18(1年以上前)

>ぱぐこさん

au含め、3キャリアともに本申し込み時にプラン変更が可能ですね。

こちらも参考に
http://auonlineshop.kddi.com/staticPage/qa_phone_cng.jsp

書込番号:20935329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件 Galaxy S8+ SCV35 auの満足度5

2017/06/02 05:20(1年以上前)

実機を見比べて黒は結構テカテカした印象だったので
多少落ち着いてるシルバーにしました。
今ケースをクリアにするかアーマード系にするかで悩み中です。。

書込番号:20935655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ぱぐこさん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:1件 Galaxy S8+ SCV35 auのオーナーGalaxy S8+ SCV35 auの満足度5

2017/06/02 09:21(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

ありがとうございました(^^♪

データ移行はauCloud、スマートスイッチどちらが良いのでしょう?

>カナツキさん

私は手帳型にしました。

楽しみですね!

書込番号:20935980

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件

2017/06/02 09:35(1年以上前)

>ぱぐこさん

Smart Switch Mobileがいいと思います。
http://www.galaxymobile.jp/apps/smart-switch/

現在GALAXY Note3をお使いなんですよね。
電話帳データ、写真などはどちらでもコピーできますが、端末設定(Wi-Fiなど)、ホーム画面(壁紙、レイアウト、フォルダ、アプリ一覧など)など全てコピーできるためSmart Switchオススメです。

書込番号:20936005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2017/06/02 12:21(1年以上前)

>ぱぐこさん
私もNote3からの機種変です。実機触って来たのですが、今と比べるとめっちゃ細長く感じました。フチまで画面だけどサイズが細くなるので画面が大きくなった感じはあまりなかったです。でもきっと中身は格段に良くなってるはずなので楽しみですね!

書込番号:20936277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tutorさん
クチコミ投稿数:75件

2017/06/02 13:50(1年以上前)

まっちゃん2009さん、その節はありがとうございました。
スマートスイッチに関しての質問ですが、データを移行する前に、例えばLINEとかモバゲー等のデータ引継ぎ申請をしておかないと以前のデータは消えてしまうのでしょうか?

書込番号:20936447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件 Galaxy S8+ SCV35 auの満足度5

2017/06/02 14:05(1年以上前)

スマートスイッチ初めて知りました。
wifiの接続設定まで移せるの凄く楽ですね!
まっちゃんさん横からですがありがとうございます!

>tutorさん
LINE事前に引き継ぎ準備が必要です。
更にLineはアカウント引き継いでもトーク履歴は消えてしまいますので残しておきたいトークがあれば個別にバックアップ取る必要があります。
ゲームアプリはそれぞれ違うのでアプリ内で引き継ぎ説明等見てみて下さい。

書込番号:20936475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tutorさん
クチコミ投稿数:75件

2017/06/02 14:08(1年以上前)

カナツキさんご回答ありがとうございます。データ引継ぎ必要なのですね^^; わかりました。質問して良かったです。

書込番号:20936482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件

2017/06/02 15:17(1年以上前)

さすがにLINEを含むSNS、各ゲームのデータは預けないとダメですね。
あとはFeliCa(おサイフケータイ)データもです。

その他端末内データ、各設定は自動で転送するため、待っているだけでOKです。

書込番号:20936590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tutorさん
クチコミ投稿数:75件

2017/06/02 15:34(1年以上前)

まっちゃん2009さん、ご回答ありがとうございます。

データ移行してから悔やんでも後の祭りですよね。質問しておいてよかったです。慎重に進めたいと思います。

書込番号:20936621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ぱぐこさん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:1件 Galaxy S8+ SCV35 auのオーナーGalaxy S8+ SCV35 auの満足度5

2017/06/02 15:54(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

ご丁寧にありがとうございます。
転送できるんですね(;^_^A
ケーブル?使わないといけないのかと思っていました。
買うのにどれを買って良いのかわからずお伺いしようと思っていました。

>tutorさん

私も慎重に進めたいと思います!

>ニコベルさん

私も今日実機を見てきました〜♪
確かにスリムな分大きいとは感じませんでしたが
S8の方が片手で操作する人はしっくりくるかも〜と思いました。
S7edgeよりもedge部分が格段に見やすくなっていますね。
私はブラックを選びましたがシルバーも良いですねぇ。
何故に白がないのか.....まぁ、後から出てくるんでしょうね。
待ち遠しいですね〜\(^o^)/

書込番号:20936647

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件

2017/06/02 16:32(1年以上前)

>ぱぐこさん

端末同士がWi-Fi DIRECTで接続するため、SDカードもUSBケーブルも不要です。手軽に移動できるため、買い替えもしやすいです。

また、最近はクラウドサービスもあるため、私の場合はSDカードの出番も減りましたね。

書込番号:20936703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ぱぐこさん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:1件 Galaxy S8+ SCV35 auのオーナーGalaxy S8+ SCV35 auの満足度5

2017/06/02 19:45(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
ほんと、便利ですねぇ。
データ移行がネックで機種変が億劫になっていたので
こんな風に移行ができるなんて本当に便利!

書込番号:20937051

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件

2017/06/03 09:10(1年以上前)

機種変更の参考になれば

Android版LINEアプリのアップデートで、Google Driveへのトーク履歴バックアップ/復元に対応したそうです。
http://gadget-life.xyz/archives/3846/amp

これまではトーク履歴のバックアップは、かなり面倒な作業でしたが(面倒でアカウントだけ引き継いで終わりの方も多い?)、これで従来より数倍楽になりますね。

書込番号:20938191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ぱぐこさん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:1件 Galaxy S8+ SCV35 auのオーナーGalaxy S8+ SCV35 auの満足度5

2017/06/03 23:37(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
わぁ!本当だ!やることがいっぱいありますが
慎重に進めていきたいです。
でも、まったくわからないことばかりで
データ移行は新スマホを開通してからなのか?
初歩的なことがわかっていません(;^_^A
でも、新スマホにスマートスイッチのアプリをDLしてからなので
データ移行は新スマホ開通後ですよね.....(-_-;)
大丈夫かなぁ.....不安です💦

書込番号:20939878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件 Galaxy S8+ SCV35 auの満足度5

2017/06/05 13:17(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
またまた素晴らしい情報ありがとうございます!
全く気づいてませんでした(笑)
これでかなり楽にデータ移行できますね!
本予約が待ち遠しいです^^*

書込番号:20943544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/06/05 15:19(1年以上前)

docomoは6月8日って事はauさんも同じっぽいですね。

書込番号:20943705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件

2017/06/05 15:26(1年以上前)

>ニコニコKさん

auは5月23日発表時に6月8日発売と案内しています。
ドコモも翌日の発表会時に6月8日発売で確定していたものの、本日15時まで正式発表を引っ張りました(^^;

書込番号:20943715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sho0145さん
クチコミ投稿数:19件

2017/06/06 14:02(1年以上前)

本日本申し込みのメールが届きました。
到着するのが楽しみです(^^)

書込番号:20945989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8+ SCV35 au
サムスン

Galaxy S8+ SCV35 au

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8+ SCV35 auをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング