『お勧めカバー教えて下さい!』のクチコミ掲示板

Galaxy S8+ SCV35 au

18.5:9ディスプレイ採用の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S8+ SCV35 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『お勧めカバー教えて下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8+ SCV35 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8+ SCV35 auを新規書き込みGalaxy S8+ SCV35 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信19

お気に入りに追加

標準

お勧めカバー教えて下さい!

2017/06/02 05:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8+ SCV35 au

クチコミ投稿数:32件 Galaxy S8+ SCV35 auの満足度5

先日S8+のシルバーを予約したのですが、今クリアケースにしようかアーマード系にしようか悩んでいます。。
手帳型以外で黄ばみにくいクリアケースや格好良いケース等、お勧めあれば教えて頂きたいですm(_ _)m

書込番号:20935660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ぱぐこさん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:1件 Galaxy S8+ SCV35 auのオーナーGalaxy S8+ SCV35 auの満足度5

2017/06/02 16:08(1年以上前)

機種不明

>カナツキさん
こんにちは。
【LED View Cover】http://www.samsung.com/global/galaxy/galaxy-s8/accessories/
これいいなーと思いました。
日本では発売されていないのかなぁ。
手帳型で閉じていても時間が浮き出てわかるんです。
電話がかかってきても閉じたままわかるんです。
カラバリもあるし良い感じです。

因みに私は手帳型鏡付きスワロフスキーのオーダーです。
機能性無視デザイン重視です(笑)

書込番号:20936666

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2017/06/02 16:22(1年以上前)

>ぱぐこさん

LED View Coverって旧機種からありましたが、日本版はFeliCa搭載してるから使えないとかだったと思います。
そのため純正アクセサリーとして発売されたことがありません。

純正アクセサリーは魅力的なものが豊富なんですが、日本に投入されるのは、Clear View Standing Cover、Wireless Charger Convertible、Screen Protectorだけですね。

書込番号:20936687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2017/06/02 16:28(1年以上前)

>カナツキさん

端末の薄さ、デザインを楽しむなら薄型クリアケース(ハードがオススメ)です。
クリアケースは複数のメーカーから発売されますから、好きなのでいいと思います。

手帳型だとSamsung純正のClear View Standing Coverがオススメですね。
http://www.iodata.jp/product/samsung/cover/ef-zg955c/
キャリアはオプションとして端末と同じカラーだけ扱いますが、量販店などは海外版と同じカラバリで販売されます。

書込番号:20936695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ぱぐこさん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:1件 Galaxy S8+ SCV35 auのオーナーGalaxy S8+ SCV35 auの満足度5

2017/06/02 19:51(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
それで日本で発売されてないんですねぇ。
なんでだろう?って思っていました。
Clear View Standing Cover
こちらは検索かけた時に見たことあります!
鏡さえついていればこのカバーが良かったなぁ。
とても良いと思います♪

書込番号:20937062

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件 Galaxy S8+ SCV35 auの満足度5

2017/06/03 06:39(1年以上前)

>ぱぐこさん
スワロのオーダー凄いですね!
純正のは気になっては居たものの手帳型苦手で。。

>まっちゃん2009さん
手帳型苦手でデザイン邪魔しないものだとやはりクリアですかね。。
クリア使ったことないのですが結構黄ばみやすいとか聞くので迷ってました^^;
後は無難にシュピゲンの二重構造系ですかねぇ

書込番号:20937969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2017/06/03 08:00(1年以上前)

>カナツキさん

クリアケースで黄ばみやすいのは、シリコンタイプ(ソフトタイプ)ですね。
ハードケースはいくつも使いましたが、そういう経験ありません。
親戚は同じシリコンタイプを2年使って、黄ばみというより茶色くなってました(笑)

クリアハードケースは、Spigen中心に買ってますが、使い勝手いいのでオススメですね(^^

書込番号:20938069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2017/06/03 09:03(1年以上前)

参考までにSpigenのGalaxy S8+用アクセサリー
http://www.spigen.co.jp/fs/spigen/c/galaxys8plus

書込番号:20938172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ぱぐこさん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:1件 Galaxy S8+ SCV35 auのオーナーGalaxy S8+ SCV35 auの満足度5

2017/06/03 16:55(1年以上前)

>カナツキさん
手帳型以外でって書いてありましたね(;^_^A
失礼いたしました。
昨日実機を触っていて思ったんですが、
リングが背面についていたら片手で操作しやすいな〜って。
GALAXYS8+リングカバーで検索すると
かっこいいのがいっぱいありましたよ!

書込番号:20938977

ナイスクチコミ!0


海腹さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/04 15:18(1年以上前)

>カナツキさん


s8+ではなくgalaxy s8使っていますが、私が今使ってるのはこれです
http://www.ebay.com/itm/172624824123?_trksid=p2060353.m2749.l2649&var=471443009695&ssPageName=STRK%3AMEBIDX%3AIT

こちらの製品も気に入ってます
http://www.ebay.com/itm/262940381037?_trksid=p2060353.m2749.l2649&var=561944126880&ssPageName=STRK%3AMEBIDX%3AIT


ウルトラスリムタイプのケースです
極薄TPU素材でぴったりフィットでケースをつけていないような見た目になります
https://www.youtube.com/watch?v=Nk8eFKzNv3E
この動画のケースとそっくりなものです

落下時の保護性能はほぼ無いかもですが
私の場合は傷対策だけ出来ればいいかなと

書込番号:20941315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 Galaxy S8+ SCV35 auの満足度5

2017/06/05 03:25(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
スピゲンのクリアケースはチェックしてましたがバンパーがTPUなので黄ばむかなーと心配してました^^;
参考になります!

書込番号:20942818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 Galaxy S8+ SCV35 auの満足度5

2017/06/05 03:27(1年以上前)

>ぱぐこさん
リングはあると良さそうですよね!
別付のつもりだったのでリングケースも検討してみます!
ありがとうございます^^*

書込番号:20942819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 Galaxy S8+ SCV35 auの満足度5

2017/06/05 03:31(1年以上前)

>海腹さん
どれも凄くスリムで格好良いですね!
保護性能とデザインどちらを取るか。。
初めてのedgeなので落として割りそうで怖いです(><)

書込番号:20942821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/07 21:14(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

Galaxy S8+ Clear Viewカバー ブラックが届いたので画像貼っておきます。

ご参考まで。

書込番号:20949379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件 Galaxy S8+ SCV35 auの満足度5

2017/06/08 01:43(1年以上前)

>ひろしん@家電SEさん
手帳型にしてはスリムで格好良いですね!
とりあえず安めのクリアハードケースで様子見つつ良いの見つかれば購入しようと思います^^*
色々とありがとうございました!

書込番号:20950031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2017/06/08 14:47(1年以上前)

>ひろしん@家電SEさん

こんにちは。
こちらのカバーの外装は傷が付きやすいような硬い感じですか?
もう1つ質問ですがパカパカはしないようにマグネットのような物がついているのでしょうか?
気になっていたもので申し訳ございませんが教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

書込番号:20951144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2017/06/08 15:12(1年以上前)

>ビバ職人さん

従来モデルでClear View使ってましたが、傷がつくかは使い方次第ですね。

Clear View Standing Coverには、固定するためのマグネットはないですよ。
フリップ開閉認識のためのマグネットだけ(右下の○部分)のはずです。

書込番号:20951188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2017/06/08 15:33(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

情報ありがとうございます!
実際に使った方の意見があるとわかりやすくて助かります!
そうなのですね、基本的にカバンとかリュックに入れるので中で開いてしまうのが気になってました。
私の使い方では自然と開いてしまいそうですね。

書込番号:20951228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/08 17:48(1年以上前)

>ビバ職人さん

こんにちわ、まっちゃん2009さんのレスどおり使い方次第ですね。
触った感じでは指紋は目立ちそうな…

すみませんが、当方の機種変更が週末になるので使用感はご希望があれば改めて。
ホンスレとことなるので、スレ主様のご了承があればとなりますが。

ちなみに先着順で保護者カバーが貰えるらしいですがどんなのですかね?

書込番号:20951506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2017/06/08 19:58(1年以上前)

>ひろしん@家電SEさん

auの先着プレゼントは、たぶん安いシリコンケースでしょうね。
高いケースを配るとは思えないので。

昨年ドコモが先着でキャラクターケースプレゼントしてましたが、安っぽかったです(笑)

書込番号:20951870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8+ SCV35 au
サムスン

Galaxy S8+ SCV35 au

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8+ SCV35 auをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング