『他機種からGALAXYに乗り換えの方へ』のクチコミ掲示板

Galaxy S8+ SCV35 au

18.5:9ディスプレイ採用の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S8+ SCV35 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『他機種からGALAXYに乗り換えの方へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8+ SCV35 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8+ SCV35 auを新規書き込みGalaxy S8+ SCV35 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信7

お気に入りに追加

標準

他機種からGALAXYに乗り換えの方へ

2017/06/09 02:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8+ SCV35 au

スレ主 広い池さん
クチコミ投稿数:1255件 Galaxy S8+ SCV35 auの満足度5 でじたるブログ 

当機種では他Android端末では必ず出てくるアプリの「今回のみ」「毎回」という規定設定がそのままの設定だと出てこないので記載しておきます。

自分の備忘録としても使うつもりです。(この事が書かれてるスレやトピックが簡単に見つけられなかったので)

設定→アプリ→右上の3つの点(メニューボタンです)→標準アプリ→標準アプリ選択→標準アプリを設定する前に確認

こちらで初めて使うアプリで今回のみor毎回で規定設定を選べるようになります。

もしかしたら最近のGalaxy使ってる方でわからない方もいらっしゃると思います。不便に感じてる方はやってみてください。

書込番号:20952760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2017/06/09 03:10(1年以上前)

その設定でしたらあなたがお持ちのSCV33でもありますよね?

書込番号:20952791

ナイスクチコミ!4


スレ主 広い池さん
クチコミ投稿数:1255件 Galaxy S8+ SCV35 auの満足度5 でじたるブログ 

2017/06/09 06:26(1年以上前)

>おびいさん
大変申し訳ありませんが、アップグレードプランでSCV33は回収され手元を離れているため純粋にSCV35ユーザーでいます。

タイトルと、「もしかしたら最近のGalaxy使ってる方でわからない方もいらっしゃると思います。不便に感じてる方はやってみてください」と言うところからお察しいただけなかったでしょうか?

書込番号:20952880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2017/06/10 14:28(1年以上前)

>もしかしたら最近のGalaxy使ってる方でわからない方もいらっしゃると思います。

いや、ですから最近のGalaxyであるSCV33でも出来ますし、恐らく7.0にアップデートされたSCV31でも可能だと思います。

>お察しいただけなかったでしょうか?

あなたがどの様に購入されたかは私は知る由もありません。
ただ、まだお若いのに複数のハイスペック端末をご自身で購入、維持されている事は私は存じ上げていますけど。
また、こう言ったたくさんの方が閲覧するサイトでは一を聞いて誰もが十を知るわけでもありません。

でも、なるほど、SCV33をお持ちであってもこう言った設定が出来ることをSCV35を使うまでご存知なかったと言う事ですね。
了解です。
ありがとうございました。

書込番号:20956198

ナイスクチコミ!1


スレ主 広い池さん
クチコミ投稿数:1255件 Galaxy S8+ SCV35 auの満足度5 でじたるブログ 

2017/06/10 14:38(1年以上前)

>おびいさん
いちいちトゲのある返信ありがとうございます。

わざわざ見当違いの返信を考えられてさぞお暇なのでしょう。それとも私が何か間違ったことでも書いていますか?

これはSCV33使用時にも知っていましたし、この機種ではじめてGALAXYを使われる方もいらっしゃると思ったので書き込んだだけです。

これ以上の返信は不要です。もうやめてください。

書込番号:20956216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


sun77777さん
クチコミ投稿数:104件

2017/09/06 15:52(1年以上前)

主さん、大変ですね。見当違いのいやみを言う人っているんですね。私はとても参考になって助かりました、情報感謝

書込番号:21174446

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2018/10/03 11:19(1年以上前)

設定を見直すにあたり、いろいろなサイトを参考にしましたが解決できずにおりました。
こちらの投稿を見つけ無事解決できました。大変参考になりました。主様ありがとうございました!

書込番号:22155891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 広い池さん
クチコミ投稿数:1255件 Galaxy S8+ SCV35 auの満足度5 でじたるブログ 

2018/10/03 11:33(1年以上前)

お役に立てる情報で何よりでした。

最新のGALAXYではこのような設定をしなくとも初期状態から1階のみと常時が選べる設定に戻りましたので今後買い換えた時には設定を逆に切り替えるときにお使いください。。

書込番号:22155911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy S8+ SCV35 au
サムスン

Galaxy S8+ SCV35 au

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8+ SCV35 auをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング