ビートウォッシュ BW-DX120B
- 業界最大(※発売時)の洗濯12kgを実現したタテ型洗濯乾燥機。
- 大流量シャワーでガンコな汚れも洗い落とせる「ナイアガラビート洗浄」に対応。
- 洗濯槽の見えない部分の汚れも洗い流せる「自動おそうじ機能」を搭載。
洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-DX120B
購入して2週間くらいですが、洗濯中の時だけにキーンという様な音が聞こえます。
洗濯中に連続で聞こえるのではなく、一定間隔で聞こえます。2分から3分間隔で時間は3分位
です。
この前の洗濯機も日立のビートウオッシュでしたが、この様な音は聞こえませんでした。
同じ機種をご使用されている方の洗濯機からは、この様な音は聞こえませんでしょうか?
書込番号:21877509
5点
不要品掴まされたと販売店に言って新品交換させる
書込番号:21877543 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
シャムリンさん こんにちは
洗濯中のどの工程で?洗濯・すすぎ・中間脱水・脱水・プレ乾燥・乾燥など
考えられるのが!モーター制御音(インバーター音)です
余りに、大きく感じるならサービス依頼するなり、購入店に初期交換など依頼してはどうですか?!
余談ですが (モスキート音で耳年齢チェック あなたは何歳ですか?) ↓
https://www.youtube.com/watch?v=4JZ73t6ElQg
書込番号:21878895
0点
ご返信ありがとうございます。
音がするのは、洗濯の時だけで他の行程ではしません。
本日購入店に電話したら、日立のサービスから連絡があり
明日の夕方に来る事になりました。
家内が大変気に入って購入した洗濯機なので残念です。
私たちは共に60代ですが、家内は3m以上離れていても聞こえる様で
大変耳障りと言っており、私は3m離れたら聞こえなくなります。
音の感知は家内の方が若い聴覚を持っている様です。
この洗濯機を使用されている方からは、特にご返信が無いようなので、
はずれを引いた様です。お値段もそれなりにしていますし、残念です。
明日サービスが来るとの事で直ればいいですが、その時の状況を連絡します。
書込番号:21880233
2点
日立のサービスの方が来て、音を確認しましたが、
音の特定は出来ませんでした。基盤、モーター、弁等の単独なのか
複合の音なのか不明との事です。
その後、購入店に本日行き交換という事になり一応解決になりますが、
何とも腑に落ちない感じです。交換の洗濯機はもう少し先になりますが
変な音がしないことを祈るばかりです。
新しい洗濯機が届きましたら、ご報告させていただきます。
書込番号:21887199
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > ビートウォッシュ BW-DX120B」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/11/27 18:52:08 | |
| 7 | 2021/10/09 23:16:18 | |
| 0 | 2021/01/10 13:58:44 | |
| 4 | 2019/10/13 17:29:08 | |
| 10 | 2018/12/02 23:09:28 | |
| 4 | 2018/09/22 17:05:09 | |
| 2 | 2018/09/14 19:59:54 | |
| 5 | 2020/03/09 10:16:28 | |
| 0 | 2018/07/31 0:00:38 | |
| 4 | 2018/06/07 19:07:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)








