『レッド噂があるようですが』のクチコミ掲示板

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

4K HDR対応のプレミアムスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3230mAh Xperia XZ Premium SO-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『レッド噂があるようですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ Premium SO-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ Premium SO-04J docomoを新規書き込みXperia XZ Premium SO-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

レッド噂があるようですが

2017/05/25 13:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo

スレ主 oxleywalkさん
クチコミ投稿数:49件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoのオーナーXperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

「「Xperia XZ premium」にさらなる新色「レッド」の存在が判明か!?」との噂があるようですが、本当ですかね

http://gazyekichi.com/2017/05/25/%E3%80%8Cxperia-xz-premium%E3%80%8D%E3%81%AB%E3%81%95%E3%82%89%E3%81%AA%E3%82%8B%E6%96%B0%E8%89%B2%E3%80%8C%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%89%E3%80%8D%E3%81%AE%E5%AD%98%E5%9C%A8%E3%81%8C%E5%88%A4%E6%98%8E/

書込番号:20917269

ナイスクチコミ!4


返信する
林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件

2017/05/25 14:51(1年以上前)

>oxleywalkさん

今、ソニーモバイルのHPを観ました。

ディープシーブラックとルミナスクロムの2色だけみたいです。

書込番号:20917462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28501件Goodアンサー獲得:4220件

2017/05/25 15:00(1年以上前)

>林達永さん

海外ではブロンズピンクを含めた3カラバリですし(地域によっては日本同様2カラバリ)、カラー追加も可能性としてはあるでしょう。

国際版、ドコモ版に未発表のレッドがあるというリークがありますが、中国からなので期待半分程度に思った方がいいかなと。

書込番号:20917475 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件

2017/05/25 15:50(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

ブロンズピンクかぁ。スレ主さんが立ち上げた通り、レッドも出ると良いんですがね。個人的には、カッコ良いなと思うので。

書込番号:20917558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件

2017/05/25 15:58(1年以上前)

>林達永さん
噂 なので当然ホームページには掲載されてませんよ

書込番号:20917578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:28501件Goodアンサー獲得:4220件

2017/05/25 16:11(1年以上前)

>林達永さん

ブロンズピンクの画像はグローバルサイトにて確認できます。
https://www.sonymobile.com/global-en/products/phones/xperia-xz-premium/

最初に発表された2カラーの発売前に、ブロンズピンクが追加されました。

書込番号:20917600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件

2017/05/25 16:26(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

見ました。本当に出るなんて。

これは、レッドが出ないかも知れないですね。

あくまで噂でも、何か残念な気持ちです。

書込番号:20917628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 oxleywalkさん
クチコミ投稿数:49件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoのオーナーXperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/05/25 19:43(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
>林達永さん
皆様

コメント、情報有難うございます。
私、本機に機種変しようと思っていたのですが、現在F-05Fのレッドを利用していて、レッドの噂には大変気がそそられましたが、
如何せん現時点では噂の域をでないようでもあり、Luminous Chromeで予約してしまいました。

お騒がせいたしました。

書込番号:20918014

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件

2017/05/25 22:18(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
噂じゃなかったんですね
失礼しました

書込番号:20918439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2017/05/26 21:03(1年以上前)

こんなのもでてました。
赤、良いですね( ´ ▽ ` )

http://ggsoku.com/2017/05/alleged-xperia-xz-premium-red-model-image-laeked-online/

書込番号:20920393

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28501件Goodアンサー獲得:4220件

2017/05/26 22:20(1年以上前)

勘違いされてるかもしれないので、補足を...

Bronze Pinkですが、海外でもXZ Premiumが発売されてない4月24日に新色として追加されました。
日本を含めて多くの地域が最初に発表された2色展開だそうです。

で、国際版、docomo版に未発表のレッドがあるとリークされました。
Bronze Pinkが投入されず購入意欲が失せたため、本当に追加されるなら欲しいと思えるカラーです。

書込番号:20920574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30件

2017/05/26 23:33(1年以上前)

スレ主さんはじめまして。私もF05Fを使っています。
思わず嬉しくてカキコしました。
私もソニーへの機種偏向を考えています。

SO-03か04のどちらにしようか迷っています。

F05Fは5.0インチなので、5.2インチの03のほうが大きさ的に違和感がないかもしれませんが、
老眼が進んでいるので5.5インチも気になります。

F050FからSO04への変更は大きさ的に、持った感じなど、重く感じたり大きすぎたり感じないかどうかが問題です。
違和感がなけれ04のほうがいいのですが、スペックを見ると、03よりも重量があるので
迷いまくっています。

レスポンス的には03のほうが早いような気がしますが・・・(あくまでも勘です)

書込番号:20920714

ナイスクチコミ!1


スレ主 oxleywalkさん
クチコミ投稿数:49件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoのオーナーXperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/05/27 18:54(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

右下角をそろえて置いています

厚みが全然違いますね

長さがだいぶ違います

>オラ子2020さん
こんにちは。私もF-05Fのサイズに慣れきってしまっており、投稿を拝見し、一寸心配になり、今日近所のドコモに行って、比較してみました。
SO-03Jはデモ機がありましたが、SO=04Jはモックだけでした。
幅は SO-03Jであれば、F-05F比違和感ありません。厚みは全然薄くなった感じ。長さは結構 長いな という感じです。
でも軽量になって、直ぐになれそうです。ただ、女性の手には幅は変わらずとも結構縦に大きくなったと感じるかとお思います。
SO-04Jは、やはりF-05Fと比較するにはサイズのカテゴリが違うなという感じで違和感ありです。
とは言え、私はもう予約してしまったので慣れるしかありませんね。
ワイシャツのポケットには入る幅で安心しましたが、たぶん胸ポケットでは鬱陶しく感じそうです。
あまり綺麗ではありませんがF-05Fと、03J, 04J並べた写真を取ってみました。ご参考までです。

書込番号:20922380

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2017/05/27 20:58(1年以上前)

>oxleywalkさん

レッドのカラバリは「Rosso」としてリリースが明らかになってますね。
ただ日本国内での発売はまだ未定のようですが。

https://androplus.org/Entry/4140/

書込番号:20922647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2017/05/28 03:02(1年以上前)

>oxleywalkさん
お返事ありがとうございました。画像とても参考になりました。
予約は変更とか取り消しとかできるのでしょうか?

F05Fを使っていての悩みはRAMに余裕がなく、メールアプリを起動させるのも、
時間がかかるような感じです。
使わないアプリはアンインストールしまくっていますが・・・
スレ主さんのはいかがですか?

なのでRAMの空き具合を確認したく、近々お店に行くつもりです。
4ギガありますが、問題は空きがどれくらいあるかです。

私も5.5インチに心が傾いていますが、4k以外に、03にない04の機能って何でしょうか?
逆に04よりも03が優れているのは、待ち受け時間の長さです。

書込番号:20923352

ナイスクチコミ!0


スレ主 oxleywalkさん
クチコミ投稿数:49件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoのオーナーXperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/05/28 09:54(1年以上前)

>りゅぅちんさん

”Rosso” ワインやパスタのようで洒落たカラー名ですね。

韓国、中央ヨーロッパ、アメリカ、ベトナム、シンガポール 、インドで販売される予定なんですね。

写真では朱色っぽい感じで、アジアでも受けるのかもしれませんね。日本で最初からリリースされていたら考えたかもしれないと思いましたが、大きさを考えると、仮にあっても私には派手すぎるな と今は考えています。

情報有難うございます。

書込番号:20923769

ナイスクチコミ!5


スレ主 oxleywalkさん
クチコミ投稿数:49件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoのオーナーXperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/05/28 10:28(1年以上前)

>オラ子2020さん

変更取り消しはDocomo Online Shopで予約されたのなら、画面右上の 「お申込み履歴」からはいって「予約明細」の右横に「詳細・変更・キャンセル」のボタンが出てきます。

F05Fは私も機能性は馴染んでいるのですが、多くのアプリで立ち上げに手間どるようになりました。アプリ毎に良く見て例えばLINEの過去のやりとりを整理するとかすればいいのかもしれませんし、一度端末全体を初期化するとサクサクするとかいう記事も見ますが準備を含めとことんそれをやる時間と元気と体力と効果への確信が無いです。専門知識は有りませんが各アプリも肥大化しており、メモリマネジメントも含め2ギガではそもそも厳しいのかとも思っています。私の場合はバッテリーが大分へたってきているのが買い替えの一番の動機でもあります。

「03にない04の機能」はよくわかりません。CPUの相違からくることがあればそれって事なのかと想像します。

書込番号:20923855

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2017/05/29 10:34(1年以上前)

いろいろ教えて下さってありがとうございました。
昨日、量販店に行って見てきたのですが、設定はパスワードがかかっていて見れませんでした。
仕方なくドコモに電話して聞いてみました。

発売後のSO03しか情報が上がっていなくて、03のRAMの空きは1.5Gほどだそうです。
そして連続待ち受け時間が590時間ですが、実動は95時間だそうです。

SO04の情報は教えてもらえませんでしたが、前機種が連続待ち受けが430時間、実動83.9時間です。
これに関しては、その前の機種の実動が77時間から改善されているので、
04はさらなる改良がなされている可能性が大きいです。90時間あるといいなぁ。

私がバッテリーに拘る理由は、今度の機種変を機に、カケホーダイに入り、電話も多用することから、
色々気になって調べてみました。掲示板のタイトルから内容が脱線してしまいましたが、
同じF05Fユーザーとして、次に求めることも共通するものもあるかもと思いまして、
お邪魔してしまいました。すみません。

書込番号:20926343

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10470件Goodアンサー獲得:1200件 問い合わせ 

2017/10/18 11:38(1年以上前)

red追加ですね。
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1086654.html

書込番号:21287358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ Premium SO-04J docomo
SONY

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

発売日:2017年 6月16日

Xperia XZ Premium SO-04J docomoをお気に入り製品に追加する <1049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング