『電池残量グラフ不具合かな?』のクチコミ掲示板

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

4K HDR対応のプレミアムスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3230mAh Xperia XZ Premium SO-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電池残量グラフ不具合かな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ Premium SO-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ Premium SO-04J docomoを新規書き込みXperia XZ Premium SO-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信10

お気に入りに追加

標準

電池残量グラフ不具合かな?

2017/06/17 08:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo

スレ主 maaeco8さん
クチコミ投稿数:87件
機種不明

皆さんはどうですか?

書込番号:20973679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:31件

2017/06/17 10:39(1年以上前)

私もです
最初意味がわかりませんでした

書込番号:20973884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/17 11:22(1年以上前)

今、自分のを確認しましたが、問題ないです。順調に減ってますww

書込番号:20973972

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:24件

2017/06/17 12:43(1年以上前)

再起動しても同じですか?

書込番号:20974142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/17 12:44(1年以上前)

こちらも問題ないですよ。

電池が減ったら充電を二〜三回繰り返し、
その間都度、再起動したら治りません?

書込番号:20974149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


imackerさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:3件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/06/17 16:38(1年以上前)

あ、自分のもスレ主さんと同じ表示です(笑)
ま、実害はありませんが。

書込番号:20974634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 maaeco8さん
クチコミ投稿数:87件

2017/06/17 17:06(1年以上前)

機種不明

充電中です(笑)

あと、再起動したときに気になるのが
暗転したあと「Android起動中…」って表示されるのがね

書込番号:20974710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


like3さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/06/17 23:02(1年以上前)

機種不明

表示を確認しましたが自分もスレ主さんと似たグラフでした。再起動したら普通に直ってましたが、一度スリープして再表示するとまた同じ症状が出ます。

確かに実使用では問題ないんですが、海外ではWiFiの電池使用量が異常・表示もバグっているといった報告があったのを思い出しました。
しかし異常に電池を消費したり頻繁に接続切れする不具合は改善されているので、表示も改善されていると思ってました。海外で上がっていた画像は上のような桁がおかしいとかいうものですが、日本版にはそもそもWiFiのバッテリー使用量が一覧に表示されなくなっていますね。

一度見てしまったので次のアプデでスッキリ直してほしいものです(笑)

書込番号:20975610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/18 00:05(1年以上前)

機種不明

>maaeco8さん
自分もスレ主さんと全く一緒の表示…
この5月24日、何があったんでしょうね…
自分の場合再起動も、一旦電源落としても、充電しても表示は治りませんでした。
確かに実使用上、支障はありませんがこのままの表示では電池の減り方などを知るためのこの機能が意味を成していないし、なんとかしてもらいたいですね。

書込番号:20975788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 maaeco8さん
クチコミ投稿数:87件

2017/06/18 04:42(1年以上前)

機種不明

初期化しやした(^_^;)
設定ごとに確認しましたが今のところ大丈夫そうです。

書込番号:20976020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 maaeco8さん
クチコミ投稿数:87件

2017/06/19 17:36(1年以上前)

機種不明

Wi-Fi使用量も変じゃないの?これ

初期化した日が基準にならないんだね?

書込番号:20979950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia XZ Premium SO-04J docomo
SONY

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

発売日:2017年 6月16日

Xperia XZ Premium SO-04J docomoをお気に入り製品に追加する <1048

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング