『液晶保護シール』のクチコミ掲示板

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

4K HDR対応のプレミアムスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3230mAh Xperia XZ Premium SO-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『液晶保護シール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ Premium SO-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ Premium SO-04J docomoを新規書き込みXperia XZ Premium SO-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶保護シール

2017/06/21 01:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo

クチコミ投稿数:2件

ELECOMさんから発売されている、3D設計の保護シール(PM-XXPFLFRSV)を購入して使用したのですが、2日目に画面右端の粘着部分が浮いてきました。
そこで、皆さんが使用している液晶保護シールでおすすめできる品はありますか?ぜひ教えていただきたいです。

書込番号:20983565

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/21 07:13(1年以上前)

ラスタバナナさんが出しているフィルムを使っていますけど、フィルムを貼る際にもガイドがついていて貼りやすいのでおすすめですよ。

書込番号:20983784 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:81件

2017/06/21 10:35(1年以上前)

ELECOMに限らずラウンド対応のフィルムは少しずれただけでも剥がれやすくなるみたいです。ELECOMのフィルムも上で仮止めして下方向に貼るようになってますが、大きな液晶で縁のフィルムの反りまでぴったり貼るのは至難の業です。

私は、位置決めしたら長手方向(キャリアの横)をセロテープでしっかり固定して、再度位置が狂っていないことを確認してから上を仮止め(貼り付け順の@)したら横のセロテープ取り除いて全体を貼り付けています。

私は、ほぼ定位置に貼れたので今のところ(貼って5日目)剥がれそうな兆候は出ていません。でも平面タイプよりは剥がれやすいだろうということは覚悟してますが。

書込番号:20984098

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoのオーナーXperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度1 ニリアコットの仕事 

2017/06/21 10:58(1年以上前)

ドコモオンラインで「SO-04J専用液晶保護フィルム(高光沢)バッファロー製」買ってつけてますが、左上のインジケーターから左側に隙間が出ます。
また、右側にも同じように隙間が出ます。
左右それぞれ1mmぐらい液晶の部分がはみ出てます。なんでもうちょい大きく作らなかったのか不思議です。
サイトに
・皮脂防止フッ素コーティングを施し、水や頑固な汚れをはじき、常に清潔できれいな状態に保ち続けます。
・気泡が消えるエアーレス加工に加え、自己吸着タイプのシリコン膜素材を使用し、取り付けもとっても簡単。
って書いてある通り、見た目きれいな分、隙間がちょっとなぁっていう感じです。
それでも、安いし、透明度が高いので、お勧めです。。(浮いた部分や気泡は全くありません。)

書込番号:20984133

ナイスクチコミ!2


betty555さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/21 11:53(1年以上前)

>みじゅたさん
不本意ではありますがトリニティのsimplism衝撃吸収フィルムを使ってます。
画面の縁まで覆うタイプのものです。
素材が柔らかいので貼り付けにコツがいりますが、
貼り付けサポート用の治具がついてますので大丈夫かと思います。
使用感もまずまずですし、今のところ端が浮くということはありません。

ガラスフィルムで液晶全面を覆うタイプが出れば、
そちらへ乗り換えたいと思っていますけどね。

書込番号:20984218

ナイスクチコミ!3


Jeeeeeyさん
クチコミ投稿数:40件

2017/06/22 23:12(1年以上前)

Amazonでこれ買って貼ったけど、ピッタリ過ぎて感動してる!最近のフィルムはすばらしいなと

EURPMASK Sony Xperia XZ Premium 専用「ケースに干渉せず」全面保護フィルム 高透過率 スムースタッチ 耐久性 撥油性 指紋防止 Xperia XZ Premium 保護フィルム【3枚付き、液晶面フィルム2枚+背面保護フィルム1枚】「品質保証」 (Sony Xperia XZ Premium)

超オススメ!騙されたと思って買ってみて!

書込番号:20988276

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ Premium SO-04J docomo
SONY

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

発売日:2017年 6月16日

Xperia XZ Premium SO-04J docomoをお気に入り製品に追加する <1048

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング