『LINEの引き続き』のクチコミ掲示板

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

4K HDR対応のプレミアムスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3230mAh Xperia XZ Premium SO-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LINEの引き続き』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ Premium SO-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ Premium SO-04J docomoを新規書き込みXperia XZ Premium SO-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

LINEの引き続き

2017/06/28 08:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo

スレ主 teraleoさん
クチコミ投稿数:36件

昨日、この機種に変更して満足して使用しております。
ここで聞く事ではないのですが、LINEのトーク履歴の引き続きで旧機種で個々にLINE keepへバックアップし、この機種へ個々にインポートしてみるも、データがありませんとなり引き続きが出来ません。
zipファイルをLINE back upフォルダに入れてみてもうまく行きません…
これは無理なんでしょうか?

書込番号:21001734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:33件

2017/06/28 08:27(1年以上前)

おはようございます。

LINE keepへバックアップより、
設定のトーク履歴のバックアップ・復元で全部を移動した方が便利ですよ。

書込番号:21001765

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2017/06/28 08:40(1年以上前)

Googleドライブ経由でバックアップ、復元されるのが早いかも。
http://help.line.me/line/android/categoryId/20000059/2/sp?lang=ja

書込番号:21001783 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:13件

2017/06/28 12:02(1年以上前)

僕の例ですが、Lineのアプリでトークのバックアップをとる際に、最後に、

「〜.zipに保存されました。メールに送信しますか?」

というメッセージがでたときにはいもいいえも押さず終了した人のトークのみインポートができませんでした。

Line backupフォルダは内部ストレージ保存のため、PCで一々移動させる手間がかかりますので、皆様のおっしゃる通りGoogleドライブの活用が最適かと思います。

書込番号:21002095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 teraleoさん
クチコミ投稿数:36件

2017/06/28 12:21(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。
googleドライブの方が良かったみたいですね。
もう、旧端末上ではLINEの操作が出来ないので仕方ないですね。
PCで移動操作もめんどくさいので諦めますかね…

書込番号:21002131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:144件

2017/06/28 15:08(1年以上前)

自分は原始的で面倒ですがいつもSDカード経由でしています。
その際にSDカードに不具合があっては困るので元々の端末の内部ストレージにも同じデータを残しておくようにしております。
Googleドライブ便利ですよね。

Googleドライブの件ですが、これは大丈夫なんですかね?
気になります。
https://www.google.co.jp/url?sa=t&source=web&rct=j&url=http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018832/SortID%3D20991763/&ved=0ahUKEwi5gfDf79_UAhWKyLwKHYr6B6oQFggcMAA&usg=AFQjCNGh0EEecgYELJtXEqbEEFfeVCjujw

書込番号:21002458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:33件

2017/06/28 17:56(1年以上前)

バックアップデーターが旧機種に残っていているのでしたら、一度旧機種にLINEを移しリストアしてからGoogleにバックアップして、もう一度新機種でリストアしてみたらどうですか?

書込番号:21002729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 teraleoさん
クチコミ投稿数:36件

2017/06/28 18:55(1年以上前)

色々とやってみましたがダメでしたので諦めます。
皆さんありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:21002851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:144件

2017/06/29 00:16(1年以上前)

結局何が正解なんだろうか?
Googleドライブも詳細不明だがうまくいかないらしいし…。
やはり念のためバックアップは慣れてる方法の場所と新しい方法の二カ所にとったほうがいいのかな?
今回うまくいかなかったのは何故だろうか?

書込番号:21003844

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ Premium SO-04J docomo
SONY

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

発売日:2017年 6月16日

Xperia XZ Premium SO-04J docomoをお気に入り製品に追加する <1048

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング