スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo
15年docomoユーザーで、現在z4使用してます。
その前もXperia使っていました。
2年たったので新しい機種に変更しようと思ってるのですが今使っているz4が購入した当初から発熱、ゲーム中のカクカク、発熱でYouTubeが見れない。
発熱で仕事中カメラを使えない。仕事中車内や事務所で充電しっぱなしじゃないとろくに使えない。
使ってなくてもガンガン電池が減る。
といった理由で2年間ストレスたまりっぱなしでした!!(;_;)
次こそは快適な機種を..と思ってるのですが慎重になりすぎてみなさんのレビューを拝見しているうちにどれを買えばいいか分からなくなってしまいました。
1日で使用している内容は頻繁なラインでのやりとり、電話(5分以内を10件程度、時々20分程度の長電話)、スマホで調べ物をし、昼休みにはゲーム30分、夜はdTV動画を鑑賞したり、スマホゲームもします。1晩の充電で1日もってくれたらとても嬉しいのですが..やはりどの機種でもそれは無理なのかな..
それと、手が小さく毎日スマホを握りしめているので軽い慢性的な腱鞘炎になっていて大きなサイズにも躊躇しています。
しかしSONYが好きなのでまたXperiaが気になっており..その反面裏切られる不安も..
iPadを持っているのですがiPadのような充電のもちのよさとゲームのヌルサク感に憧れます。
じゃあiPhoneにすれば?っていうのはなしでお願い致します笑 Androidがすきなので笑
15年docomo使ってるのでその割引?が使えるのでdocomoのままかなーとも思ってますが他社でいい機種があるのならこれを機会に他社への乗換や、SIMフリーも視野に入れています。楽天でよく買い物をするので楽天モバイルも気になっていますがもしかすると通信が遅いのかなとか思ったりしています。
だらだらと書いてすみませんが。z4に比べて(比べなくてもいいです)電池のもちはどれほど違うかや、ゲーム中のカクカク感や発熱がないかなど具体的に教えて頂けると嬉しいです。カメラやデザイン、音質等その他の部分は今の機種でもそれほど不満ないので、新しくなっても不満ないとおもいます。
また他にもオススメな機種があれば教えてください!よろしくお願い致しますm(_ _)m
書込番号:21272376 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
小さい Xperiaをお望みなら XZ1 Compactが今冬ドコモから出てくるでしょうから、それを狙うのはどうでしょうか。
画面が小さい分、バッテリの持ちも意外にいいらしいですし。
ただ、今のスマフォは待機時はバッテリを使わないようになっていても、やはり使えばバッテリを食いますので…
発熱に関しては Z4の失敗(?)を受けてずいぶん気を遣っているようですので、今はそれほど気にしなくても良いのではないでしょうか。
書込番号:21272435
5点
>MG75Gさん
書き込みありがとう御座います!
xz1はバッテリーの持ちがよくて小さいのですね!とても参考になりました♪そちらも視野にいれて検討してみます!教えて頂いてありがとうございます(^^)
z4はやはり失敗作?だったのでしょうか..皆様同じように発熱の問題をかかれてますもんね..(><)実は買って半年後くらいに発熱がきになりメーカーで無償で交換してもらいました。それで少しましになったような気がしたのですがやはり月日がたつと同じような状態に..
レビュー見てから買うのって大切だなーとおもいました。
書込番号:21272455 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんにちは(*´∀`)
先日 Z4から XZ Premium へ機種変しました。
熱問題で愛猫の写真撮影回数がガクンと減ったり、Z4には悩まされました。
最近自宅でゲーム中など 保冷剤使用してましたもの。見た目は今でも好きですけどね。
さて、 XZ Premium ! Z4に比べると「熱くない」ことに感動しております!
まだ使い始めて間もないので、色々なシチュエーションでの使用に関しては申し上げられないですが。
店頭で実物を見て触って、納得されてからがいいと思います。
大きいし、やはり重いですが
画面の美しさや本体の色など 好きになってしまったので、決めました。
ちなみに ディープシーブラックです。
書込番号:21272469
3点
>マッスル イズ ジャスティス!さん
自宅で保冷剤..わたしもですw
保冷剤ないとYouTubeがみれなくて..
それが解消されるのは嬉しいですね!
画面が汚いなーとあまり感じたことないのですが
映画とかよく見るので
美しくなると思うと良いですね♪(^^)
デモ機を触ったことはないのですが実寸大の偽物サンプル?を持った時に重いしデカイと感じました。
でもでかい方が動画とかも見やすいしコンパクトサイズのほうは機能が劣ってそうなイメージ..
女性?でも使われてるとのことでとても参考になりました!コメントありがとうございます♪
書込番号:21272527 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんにちは
>今使っているz4が購入した当初から発熱、ゲーム中のカクカク、発熱でYouTubeが見れない。
発熱で仕事中カメラを使えない。仕事中車内や事務所で充電しっぱなしじゃないとろくに使えない。
使ってなくてもガンガン電池が減る。
といった理由で2年間ストレスたまりっぱなしでした!!(;_;)
>しかしSONYが好きなのでまたXperiaが気になっており..その反面裏切られる不安も..
Z4は残念ながら、他の色々なサイトでも言われていますが、はずれ機種となります。
その前後の機種の、Z3CとXCを使っていますが、どちらも問題ないです。
SONYも勉強したでしょうから、もうそんな失敗は避けるはずです。
Xperiaがお好きなら使い慣れているXperiaにしてはどうでしょう。
書込番号:21272670
5点
>LVEledeviさん
コメントありがとうございます!
その前後の機種を使用された事があるとの事で参考になりました。やはりz4が特別はずれ機種なのであればプレミはまだ安心して使えるかなと感じました。(^^)
昔友人がGALAXYを使っていてぬるさくでヤバイし電池の持ちがめちゃくちゃいい!と自慢していたのをみてXperia..だめなのかな..次買うならGALAXYかな..と考えていました。
レビューのなかでWi-Fiが繋がりにくいと書いているかたが何人かいたのですが、z4も繋がりにくく、再起動したり機内モードに、切り替えたりを何度か繰り返してやっと繋がる時があります。そんな感じでしょうかね?笑
Wi-Fiで動画みるので少し気になってます。
ただそれは、機種の問題と言うよりもAndroidの問題!?というのもレビューの中に見受けられます。
貴重なご意見ありがとうございますm(_ _)m
書込番号:21272697 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>さとみんみんぜみさん
GALAXY s8は、コンパクト設計で画面も大きいです。
女性の方にも持ちやすいかと。
今月31日までは端末サポートが増加されています。
下取りと端末増額分を合わせたら、かなりお得に購入できるかと思います。
ドコモのキャンペーンで、頭金が無料になっていました。
書込番号:21272721
2点
>八咫烏の鏡さん
少しでも節約できたらなーとおもってましたので端末サポートの割引が大きいと助かりますね(^^)XperiaよりGALAXYの方が金額が安く内容も良ければ検討してみようとおもいます!ありがとうございます!
書込番号:21272726 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
横から失礼致します。
長年 Xperiaを使って来られた、とのことなので、
基本的には、ここの板の機種、Xperia XZ Premiumで宜しいのではないか、
と思います。
私は、実は Galaxyをメインに使い続けているのですが、
docomoとして、 Xperiaや arrows, AQUOSの端末が、
機種変更でもお得にGETできる施策の時に、
それぞれ、1機種づつ、持ってみました。
どれも皆、軽快ではあるのですが、
同じ結果を出すのに、メーカーによって操作方法が異なるのが、ちょっとしたストレスでした。
で、
実は候補には挙がっていませんが、
個人的にお勧めなのが、
L-01J V20 Pro
という機種です。
LG、と言うことで、「何、それ?」
というのが、日本の現状ですが、
世界レベルでは、ハイスペックの端末を造り続けています。
私は、docomo歴は 21年になりますが、
その昔、まだアナログレコードしかない時代に、ちょこっとだけ、
HiFiオーディオに凝っていたことがあり、
スマホでまともな音・音楽が聴ける訳はない、
と思っていました。
ところが、
L-01Jだと、
特にお金を掛けてハイレゾ音源や対応機器を用意するとかではなく、
ごく普通のイヤホン, ヘッドフォンで、YouTubeであっても、
そのSourceの質が良ければ、びっくりするくらい良い音で聴けますし、
端末のディスプレイの解像度が高いので、高画質のものはそのまま見えます。
この歳(とし)で、まさか YouTubeにハマるとは思いもよりませんでした。
暇な時は、
韓国, 香港, 台湾等の放送局が公式にUPしている音楽番組・楽曲を、
気がつけば 2時間ぐらいぶっ通しでZappingしていますが、
L-01Jは、ほんのり温かくなる程度です。
その直後に、カメラを立ち上げても、普通に使い続けられます。
新しい機種ではありませんが、
今なら、機種変更でも、端末購入サポート適用で、
一括 15,552円です。
これに、実店舗では、ショップにより、頭金なるものが、3,240〜 8,640円加算されます。
5.2インチですが、薄くて軽いです。
docomo版は「黒」しかないのが難点ですが…。
(au版は、早期に販売終了してしまいました。)
書込番号:21272979
![]()
3点
>モモちゃんをさがせ!さん
詳しいコメントありがとうございます!大変参考になりました!
教えて頂いたL-01Jですが先ほど調べてみると、結構良さそうだなーとおもいました!
z4から乗り換えたかたも口コミをされていて
発熱はゲームをしてると薄っすら暖かいくらいで
バッテリーのもちは
今のところ一時間くらいyoutubeを見てちょこちょこ使用して一日保くらいで
使用していない状態ならバッテリーは全然減らない
と記載されており、(勝手に引用すみません(*_*))
まあまあいいのかなーと思いました。
ゲーム使用時のレスポンスに対しての口コミがなくて少し不安がのこりますが
ブラウザはサクサク見れそう?なのかなと思いました(^^)
モモちゃんさんは音質も絶賛されているとのことでしたのでこの機種も是非検討させていただきます!
ありがとうございます!!
書込番号:21273101 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
コンパクトに1票。
恐らく、iPhone5Sみたいな、
ここ数年来の神機になると思われます。
書込番号:21273442 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>>1日で使用している内容は頻繁なラインでのやりとり、電話(5分以内を10件程度、時々20分程度の長電話)、スマホで調べ物をし、昼休みにはゲーム30分、夜はdTV動画を鑑賞したり、スマホゲームもします。1晩の充電で1日もってくれたらとても嬉しいのですが..やはりどの機種でもそれは無理なのかな..
多分、その程度の使用方法ならXperia XZ Premiumでも1日持つと思いますよ。
見込みでしかありませんが、20〜30%程はバッテリー残量が残るのでは?
今のs835というチップが低消費電力になっていますので(CPUの消費電力化の恩恵が一番デカい)、一昔前のAndroidでは考えられないくらい大人しいバッテリーの減りです。
それこそバッテリー食いな5.5インチ液晶を載せた端末がここまで持つのかーと思う程度には。
今年の年末までにXperia XZ1は確実に出てXZ1 Compactが多分出ますが、其々の特色として
・Xperia XZ1
→Xperia XZ Premiumと同じHDR液晶に対応(dtvで対応コンテンツを試聴すると凄く色鮮やか)
→Xperia XZ Premiumと同じスペックで液晶が5.2インチとなりバッテリーの持ちが伸びている
→Z4とほぼ同じ大きさと重さ(Z4から縦+2mm、横+1.4mm、厚さ+0.5mm、重さ+11g)
・Xperia XZ1 Compact
→液晶サイズが小さくなるのにXZ1と同じバッテリー容量を搭載(多分Xperia歴代最強)
→X Compactと違い本体のスペックがXZ1と同じ(≒ハイスペック)
→液晶が4.6インチと小さい代わりに液晶の解像度がHDであったりHDRに未対応と劣っている
→本体のストレージが32GBしかない
・蛇足でXZ Premium
→4Kという高解像度でHDRに対応(正直感動)
→大きさ、重さがある意味でプレミアム
→発熱が少なく、ガンガン負荷を掛けても難なくこなすし発熱も落ち着いている
→液晶が電機食い(明るくするとかなりバッテリーを喰う)
バッテリー持ちに優劣をつけるならXZ P<XZ1<<XZ1Cでしょうか。
海外では既にXZ1とXZ1Cの販売が開始されており、バッテリーの比較記事が出てきていますが、XZ PよりXZ1の方が持つ感じで、XZ1Cに至ってはXZ1と同じ2700mAhというバッテリーなので、持ちはブッチギリ状態です。
サクサク具合を気にされていらっしゃる様ですが、XperiaもXZ Pから色々な面で本腰を入れているのでかなり良くなっています。Galaxyに追いついていると言っても過言はないかと。
デモ機で一度確認されてみてはどうでしょう?差はほぼ感じないと思いますよ。
海外のユーチューバーがスマホのレスポンス比較の動画をガンガン上げていますが、正直Galaxyと差はないか勝っているのが現状です。
で、その本腰を入れたXZ PとXZ1、XZ1Cはハードウェアが共通しているので、ここら辺は同じ感じに落ち着いていると思われます。
あまりにもXperiaよいしょが激しいので悪い部分も書いておきますが、先ず温度は低くなったとは言えまだGalaxyの方がそこら辺の処理は上手。
ベゼル(液晶横の本体フレーム)が太すぎるし、本体が重すぎる。
カメラが光学式手振れ補正に対応していないので、撮影条件の悪い暗所に弱い。
周回遅れから脱出しかけていますが、正直まだまだ詰める所があるのがXperiaです。
バッテリー持ちを優先しつつ大きいディスプレイがいい、というのならばGalaxy S8+を推したい所です。
Galaxyは有機ELという液晶とはまた違ったディスプレイを搭載しており、これがバッテリーの消費が少ないのでディスプレイは大きいのにバッテリー持ちがいいという、いいとこ取りな感じになります。
短所としては同じ画面のまま長時間(1時間付けっぱなしに〜とかなく慢性的に)つけっぱなしにすると焼き付きと言って、表示が消えない現象が起きてしまうのが玉に瑕です。
例えばブラウザーをよく使うと上部の画面が変異しない部分は常に表示しているので、1年使ったらブラウザーの常に表示される部分が薄っすらと消えなくなり始めるとか。でも1日の半分近くはスマホを弄っているみたいな特殊な使い方でもなければさして気にする問題ではありませんが。
画面は小さくてもいいけど、バッテリー持ちが良いモデルをというのなら間違いなくXZ1Cが当てはまると思います。
書込番号:21273902
![]()
4点
Z4は懐かしいですね。デザインは好きでした。
写真を2〜3枚撮っただけですぐに使えなくなり爆熱。
これはヤバイと思ってすぐに転売してしまいました。
お陰で損をしなくて済みましたが次に買った人ごめんなさいですね・・・
スレ主さんの用途だとXZ1が良いと思います。
compactは確かに持ちやすく電池持ちも良いですが
4.6インチと5.2インチでは数値以上に大きさが違います。
画面を小さくするとたいてい後悔するんですね。
sky878さんの言うとおりの特徴ですが
HDR画面は感動物だと思います。
XZ1の実機を触ってきましたが、XZと比べ
かなり背面は丸くなっておりかなり薄くなっています。
持った感じはiPhoneのようなというかZ4の感覚にも近いです。
サクサク度とか発熱とかはもう死語に近いので全く気にしなくて良いです。
電池もZ4の2倍くらい持つのでは?
但し、Xperiaから選択するならスナドラ835一択です。
XZsとXZ1ではそれくらいの開きがあります。
SIMフリーから選ぶのならHuaweiP10ですね。
コンパクトで大きな画面で高性能。
持った感じは4.7インチのiPhoneと変わりません。
書込番号:21273943
![]()
2点
>さとみんみんぜみさん
今月18日迄待ってからどうかと、docomoのサービス新機種の動画配信しますよ。
書込番号:21273959 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
はじめまして、これが価格コムでは初めてのコメントになります。初心者ですので、ここのルールに沿わない書き方でしたらお教えくださいませ。
>それと、手が小さく毎日スマホを握りしめているので軽い慢性的な腱鞘炎になっていて大きなサイズにも躊躇しています。
私も手が小さくて(手首から中指まで15センチ)、最近のスマホは片手では使えません。加えて先月から私も腱鞘炎になり(仕事と家事とで)益々手に負担ないようにしております。
今メインで使っているのはZ3です。実はスペックにひかれてXZPは発売日に買ったのですが、店頭でホットモックを触っていたけれど、持ち歩きとなるとかなり重くて大きくて、お高いサブ機自宅待機です。
ちなみにZ3の前は初代Z、Z3に機種変する前に発売日にZ4も買いました。
ですがそのZ4はカメラの不具合を論じる前に画面左端のタッチ切れ、ドット欠け、ここまでで二回交換、挙げ句交換にdocomoショップに向かう最中SIMが読み込まなくなり、結局半年前に出たZ3に交換してもらった経緯があります。
Z3、何も問題なく使えておりますが、家族に譲る約束してまして…でもXZPは重いので最近は私もXZ1を検討しているところです。
2年もしくはそれ以上毎日使うモノですし、お値段も(私にとっては)するものですから、スレ主様が納得のいくお買い物が出来ますように☆
書込番号:21275183 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>シダトレンスギ花粉舌下液.さん
コンパクトのサイズ感がよくて惹かれているのですがどうしても機能的に劣るのかなーと思うと悩んでしまいます(*_*)教えて頂いてありがとうございます(^^)
>sky878さん
なるほど!私の使い方だと電池が残る状態なら嬉しいです♪いまでは4時間くらいしか持たないので..(><)
各機種ごとの特徴も書いて頂きありがとうございます!とても読みやすくてわかりやすくさんこうになりました(^^)
xz1か、自分の指との相談でxz1コンパクトどちらかにしようかなと思いました。綺麗な液晶画面が楽しみです♪
>dokonmoさん
サクサクや発熱は死後..なのですね!笑ってしまいました笑 z4がハズレ機種だったということでどれ選んでも今よりは満足感得られそうで安心しました!画面の大きさを重視するかどうがデモ機をみて考えてみます!指が痛くならなければ大きいのでいいのですが(*_*)コメントありがとうございます!!
>ニコニコKさん
18日に発表があるのですね!しらなかったです!先ほど調べたらのってました(;´Д`)リサーチ不足でお恥ずかしいです..来週くらいで機種変更しようとおもってましたが、二年目の節目で必ず交換する必要もないので、もう少し我慢して来月くらいに交換しようかなとおもいます!教えて下さりありがとうございます(^^)
>アリス3231さん
私も価格コム初心者ですので間違った対応してましたら申し訳ないです(*_*)
アリスさんも腱鞘炎なのですね!私はかれこれ1年以上ずっと地味に痛い状態が続いています..病院に行っても湿布もらうだけなのでなかなかなおらないです。私の母も家事とスマホで腱鞘炎になっており、女性の方は多いんじゃないかなーっておもいます。
xzpは私も重たいなと感じました。ちょっとこれを持つの痛そうだなーと..笑
完全にビビってますが、他の機種も結構重たかったので最近のスマホは重たくなってきているのかな..と思ったりもしていました。xz1を検討されているとのことなので私もそうしようと思います♪(^^)女性としての意見で参考になりました!ありがとうございます♡
書込番号:21275773 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>さとみんみんぜみさん
XZ1もXZS寄り薄いし本体もアルミで強度も問題ないと思います
XZ1cは本体はアルミではないですが強度も強化プラだと思いますよ、Premiumも上下はアルミでしょうが、本体は強化プラだと思います、XZ1の方が軽い
と思いますし、後は好み私もPremium使ってますが
強度、音楽はPremium寄り良いとの事だし、購入
しちゃうと思います。
書込番号:21275951 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ニコニコKさん
プレミアムをお持ちなのにまた新しいのを購入しちゃうんですね( ̄▽ ̄)☆彡.。笑
アルミやプラだと強度も安心ですね。
XZ1の重さなどまだ調べれてなかったなので教えて頂いてありがとうございます!今まではそんなに重さなんか気にしてなかったのですが、手が痛くなり始めてからは気にするようになりました(;´Д`)
書込番号:21275989 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ニコニコKさん
補足までに・・・・
XZ1cも本体はアルミですよ。
XZ1シリーズはXperia初のアルミボディと言うことになります。
(Z1でアルミフレームはあった)
これまでに無い中空式でソニーなりに苦労してますね。
書込番号:21276099
1点
>dokonmoさん
XZ1 Compactの場合、外装はGFRPを採用し強度はバスタブ構造で確保したと発表していましたが、内部フレームにアルミが使用されているという事で宜しいでしょうか?
書込番号:21276153 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
http://japanese.engadget.com/2017/09/27/xperia-xz1-compact/成る程、XZ1cはグラスファイバー強化のプラかと思いました。
書込番号:21276271 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
追伸外側に裏側がアルミって方がいらしたので外側のつもりでしたがXZ1Cもバスタブアルミでしたか。
書込番号:21276276 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>sky878さん
ちょっと記憶が定かでは無いですが
アルミフレームにプラスチックコンパウンドを
融合させたって記載があったようですが探しても見つかりません。
写真のように非常に薄いのでグラスファイバープラスチック
(ガラス繊維を組み入れた強化プラスチック)では
この薄さは難しいと思うのですが・・・・
薄いアルミだけでは強度が無いのでGFRPを被せた構造では無いかと・・・
ただどちらにしてもCNC加工はされていないようなので
サブフレームを用いた構造かと思います。
若しくは液晶側に基板フレームを付けた形かもしれませんね。
書込番号:21276319
1点
>dokonmoさん
画像有難うございます。
思ったよりも薄いんですね。
仰る通りでサブフレームを用いた構造みたいです。
http://image.itmedia.co.jp/l/im/mobile/articles/1709/11/l_st_xperiaint-09.jpg
書込番号:21276342
1点
Z4からの買い替えなら、まず何を選んでも失敗はないと思いますが…
みなさんのコメントにもあるように、次のcompactはかなり良さそうですね。特に電池持ちが凄いようです。
書込番号:21277462 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>さとみんみんぜみさん
地味に、とはいえ一年も痛いと本当に困りますね…
湿布は対処療法ですから、根治しませんものね。私も塗る痛み止めで騙しております。お母様もとのこと、私がかかったお医者さまも仰ってましたが、最近はスマホが普及してもともと(一般的に男性よりも)手首が細く弱いところに、更に無理に親指を伸ばすので女性が腱鞘炎多いそうです。
お大事になさってくださいね。
XZ1がしっくりくるサイズだといいですね、何かとスレ違いかもですが、auでは既に発表されたのでちょっと寄ってみようかと思っております。
まだ置いてないかもしれませんが、触れたら私の感覚でよろしければ重さや大きさをご報告しますね。
ちなみにXZPは純正カバーに似せた安物の手帳カバーをつけてますが、更に大きく重くなり泣けてきます。
ここの皆様がオススメなさっているバンパー等を装着してのご利用をお考えでしたら、何よりも腱鞘炎が治らないと辛い日々が待ち受けているかと…f(^_^;
書込番号:21277808 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
解決済のスレに投稿すみません。
本日auにてXZ1(156g)のモックを触って参りました。
スレ主様が今現在お使いのZ4(144g)よりも10g以上重くなりはしますが、現在Z3(152g)使いの私としては幅も重さも違和感なく使えそうでした。
XZPは191gですので、小ぶりの卵一個分の重さの差があることになりますね。
加えて幅があることで余計に重く感じます。
ただ一点
docomoからの発表がまだですが、お値段がauでは本体価格が90000程だそうで、XZPと大差ないところが私にとってはマイナスポイントです。
以上ご参考までに。
書込番号:21282627 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2024/04/17 6:45:25 | |
| 2 | 2024/04/04 22:09:12 | |
| 9 | 2023/12/15 0:16:44 | |
| 1 | 2023/10/18 19:29:50 | |
| 16 | 2023/09/25 19:48:37 | |
| 17 | 2023/08/15 11:37:57 | |
| 9 | 2023/03/23 0:12:52 | |
| 19 | 2023/03/25 15:08:31 | |
| 7 | 2023/11/26 8:39:24 | |
| 2 | 2022/11/30 10:49:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)













