『画面上の余白の色の変更』のクチコミ掲示板

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

4K HDR対応のプレミアムスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3230mAh Xperia XZ Premium SO-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面上の余白の色の変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ Premium SO-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ Premium SO-04J docomoを新規書き込みXperia XZ Premium SO-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

画面上の余白の色の変更

2017/11/16 09:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo

機種不明

上の余白の色の変更

ネットやゲームするときの上部分、時計やバッテリーが表示されてる部分の色は変更できたりするものでしょうか?

書込番号:21361616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8173件Goodアンサー獲得:762件

2017/11/16 12:11(1年以上前)

以前の機種?OS?では変更できたけど

最近はアプリの仕様の色になるという記憶がありますよ

また変更等あればわかりませんが

書込番号:21361922

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:6件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoのオーナーXperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/11/17 00:33(1年以上前)

機種不明
機種不明

変更前

変更後

>新バイオハザード123さん
ミュージックアプリやplayストアなどは、背景に合わせて自動的に色が変わるようになっています。(このようなアプリの通知バーの色は変更不可)
ところが、スレ主さんが投稿している画像のようにゲームアプリやブラウザアプリは色が指定されていないので設定しているテーマのデフォルトの色に設定されます。つまり、通知バーの色は設定しているテーマに依存されるのでテーマを変更すれば、色を変更できると言うわけです。
たとえば、以下のthemeはデフォルトの通知バーのカラーが黒色ですので、Chromeを含むブラウザアプリやゲームアプリ(モンスト含む)などの、色が指定されていないアプリを開いているときの通知バーを黒色にすることができます。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.marcogullo.marshmallowsnb
↑見た目もXPERIA用に作られているのでおすすめです!

書込番号:21363758 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:328件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度4

2017/11/17 05:33(1年以上前)

おー( ; ゜Д゜)変更できました。
ありがとうございます。(*´∀`)

書込番号:21363923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ Premium SO-04J docomo
SONY

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

発売日:2017年 6月16日

Xperia XZ Premium SO-04J docomoをお気に入り製品に追加する <1049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング