『モバイルデーターの設定』のクチコミ掲示板

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

4K HDR対応のプレミアムスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3230mAh Xperia XZ Premium SO-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『モバイルデーターの設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ Premium SO-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ Premium SO-04J docomoを新規書き込みXperia XZ Premium SO-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

モバイルデーターの設定

2021/07/24 16:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo

クチコミ投稿数:218件

モバイルネットワーク→モバイルデータ

をオフにしたいのですが、グレイアウトしていて出来ません。

変更するにはSIMカードを入れないとだめなのでしょうか?

書込番号:24255869

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:176件

2021/07/24 17:00(1年以上前)

>す ず む しさん
はい。

書込番号:24255922

ナイスクチコミ!0


ALF1103さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:9件

2021/07/24 19:31(1年以上前)

機種不明

いいえ。
私は出来ます。

書込番号:24256116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ALF1103さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:9件

2021/07/24 19:39(1年以上前)

機種不明

あ!
ダミーSIMを入れてるのを忘れてました。
でも、抜いて確認したら、オフになってました。

書込番号:24256127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:218件

2021/07/24 20:56(1年以上前)

別機種

>ALF1103さん
動作確認取れているnuroモバイルのsimを入れてもグレイアウトしたままでした。
明日ドコモショップに行ってきます。

ありがとうございました。

書込番号:24256241

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:6件

2021/10/05 15:45(1年以上前)

>す ず む しさん

既に解決済みだろうとは思いますが、画像を確認したところSIMの認識を示すピクトが表示されていないようですね。
SIMロック解除はされているのでしょうか?ドコモ回線の格安SIMであってもAPN設定ができなかった記憶があります。(楽天モバイルのスーパーホーダイで経験) 
docomo以外のキャリアですと、そのキャリアが取得しているバンド(周波数帯)に対応していないと利用できないという話になるので、確認の必要があります。
最近の機種であれば回線が一致すれば自動認識でAPN設定が不要というのがあるようですから、羨ましい限りです。
個人的には国内キャリアの全ての回線に対応した端末にして欲しいので、こうした点に総務省は着眼点を置いて要請して欲しいものですね。
それでは快適な生活となりますように。

書込番号:24380420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:218件

2021/10/05 20:49(1年以上前)

>さくら&富士さん
レスありがとうございます。
すでに解決済みですが、SIMを入れないと選択できないようになっていました。

書込番号:24380918

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ Premium SO-04J docomo
SONY

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

発売日:2017年 6月16日

Xperia XZ Premium SO-04J docomoをお気に入り製品に追加する <1048

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング