『機種変するか悩んでます』のクチコミ掲示板

Xperia XZs SO-03J docomo

「Motion Eye」を搭載した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 5月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZs SO-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『機種変するか悩んでます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZs SO-03J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZs SO-03J docomoを新規書き込みXperia XZs SO-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 機種変するか悩んでます

2017/06/02 23:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZs SO-03J docomo

スレ主 nana1214さん
クチコミ投稿数:6件

現在Z4を使っており、XZsかGALAXY S8への機種変で悩んでいます。いままでずっとXperiaを使っており、今回も当然XZsと思っていましたが実機を触るとGALAXYの未来感?がとても魅力的でした。基本的には音楽再生、LINE、電話、多少のゲーム、カメラなのでどちらでもよいのですが、同じように悩まれてXZsにした方がいれば決め手を知りたいです。

書込番号:20937554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/06/02 23:56(1年以上前)

どちらを選ばれても後悔は無いと思いますが、ドコモからXperia XZsに機種変更のクーポンが、メールで届いていませんか?

実際購入する時に、Z4を下取りに出して、Xperia XZsに機種変更をしたら、月々の負担が少なく済むと思いますが、GALAXY 8は、購入費用が高額になりますので、私ならばXZsを選びます。

少し待てるのであれば、口コミサイトで、色々と不具合とかが書き込まれますので、それを参考にしてみても良いのではありませんか。

書込番号:20937602

ナイスクチコミ!7


スレ主 nana1214さん
クチコミ投稿数:6件

2017/06/03 00:05(1年以上前)

メールはきていないんですよ。対象じゃないのかな?
GALAXYはたしかに負担金が高いですね。あのデザインは魅力的ですが、はたしてライトユーザーのわたしに必要かと悩んでます。XZsはデザインは代わり映えしませんがシトラスがすごく好みです。。

書込番号:20937618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2017/06/03 00:18(1年以上前)

こんばんは
私も同じ悩みを抱えております。
これまで、xperia arc → Z → Z4と、三代使い続けて次も当然xperiaにする予定でしたが、自分の中で何でxperiaにこだわるのか疑問になってきました。
先週DSにてXZSをいじくり倒しましたが、目新しい物といえばカメラでしょうか。
スロー再生が出来て凄いと思いましたが、買ったところで、すぐ飽きると思います
Z4と比較すると熱問題はかなり改善されたと思います。
残念ながら、それ以外は進化が感じられなく魅力的ではなくなってきました。
あと、ここ何年かxperiaって殆んど同じ形してると思いませんか?何かつまんないですよね!
同じくgalaxy S8もいじくり倒しましたがメーカーが違うってこともありましたが、とても新鮮でした。
今度の日曜日に予約するため、XZSとS8を、ここ数日悩み続けましたがS8に決めました!

書込番号:20937643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 nana1214さん
クチコミ投稿数:6件

2017/06/03 00:31(1年以上前)

そうなんです、わたしはここまできたら機能はどれを選んでも困らないのでデザインがとても気になります。
Xperiaは代わり映えしませんね…自分もarc使ってましたがrayもよかったし初期Xperiaのほうがデザインは工夫されてたなと思います。GALAXYのデザインいいですよね。。でもXperiaからGALAXYに変える踏ん切りがつかず。。

書込番号:20937665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件 Xperia XZs SO-03J docomoの満足度5

2017/06/03 02:28(1年以上前)

ソニーを応援したいならXperia

iPhoneのレッドとかはどう?

書込番号:20937791

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/06/03 03:24(1年以上前)

価格.comで、ドコモオンラインショップ限定のGALAXY 8とGALAXY 8+で使用できる、5.400円割引クーポンが配布されているそうです。

限定10.000枚だそうです。
GALAXY 8に心が決まった時にでも使用できるように、検索して獲得されていたらどうですか。

書込番号:20937840

ナイスクチコミ!4


スレ主 nana1214さん
クチコミ投稿数:6件

2017/06/03 07:55(1年以上前)

iPhoneは考えてないんです。。

書込番号:20938063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 nana1214さん
クチコミ投稿数:6件

2017/06/03 07:57(1年以上前)

そうですね!ありがとうございます!!s8のブルー狙いでしたが、s7eのほうがブルーは高級感があるのでまた悩みが増えてます(笑)

書込番号:20938067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2017/06/03 12:43(1年以上前)

>nana1214さん

>>ここまできたら機能はどれを選んでも困らないのでデザインがとても気になります。

↑もう既にご自身の中で答えは出てるように思いますが。

「相変わらず代わり映えしねぇな(´・ω・`)」
と日々常々マンネリ感を抱きつつ使うのと
「やっぱ未来感が魅力的やわ〜♪(*´∇`*)」

気分的にどちらが心地よさげなのか?明らかでしょう。
毎日欠かさず手に取って見るモノですから、外観デザインは重要な選択要因じゃないですかね。
(ライトユーザーの方は特に…)

書込番号:20938557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:16件

2017/06/03 14:26(1年以上前)

Galaxy S8 、サムスン労働問題やバックドア、爆発だったり問題は多いし、液晶が焼き付くのは嫌ですね。

XZsは歪みの問題があるし、アップデートがあるのか、直るのかわからないですね。

Xperiaなら、XZですね。

書込番号:20938701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/03 20:45(1年以上前)

>nana1214さん

Xperia Z4を2年近く使っていたのなら、クーポン券送られて来ていませんか?

私の弟がdocomoのクーポン券でZ3コンパクトからXZsのアイスブルーに機種変更しました(^^)/

私は、auのクーポン券でZ5からXZsのブラックに機種変更しました(^^)/

スマホから 151 へクーポン券来ていません

クーポン券くれないなら、MNPします!!

と電話してみてはいかがでしょうか(^^♪

たぶんショートメールで、クーポン送られてくると思います

私は、XZsをお勧めします<m(__)m>

nana1214さんがどうしても Galaxy8 がいいなら、お勧めしませんが(´・ω・`)

書込番号:20939440

ナイスクチコミ!5


スレ主 nana1214さん
クチコミ投稿数:6件

2017/06/03 20:49(1年以上前)

皆さん解答ありがとうございました。悩みに悩んで、この二年はGALAXYを使ってみてまたXperiaに戻るか決めようと思います!!
もちろんXperiaもすばらしくてそのためにとても悩んだので、皆様の意見とてもありがたかったです!

書込番号:20939452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2017/06/06 19:37(1年以上前)

Xperia Z5から機種変しようかと思っていますが、月サポ増額されてからにしようと思ってます。
月サポ増額されるかは分かりませんが(苦笑)

なので、当分様子見ですかね

書込番号:20946662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:42件

2017/06/06 22:22(1年以上前)

アンチギャラクシーなのですが、
S8の未来感はかなり惹かれますよね!

エクスペリアの一番良いところは、
フロントスピーカーだと思います。

動画をスピーカー使って見ることが多いなら、
他の機種は後悔しますよ〜

書込番号:20947158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/06/18 18:10(1年以上前)

家にXZとXZsありますが、XZsはやっぱり音等違いますね嫁と母親、嫁の方がアプリ等入ってるようですがXZsレスポンス等も良いですねって私はPremium購入してしまいましたがXZs本体の色等もSONYらしくて良いですね。

書込番号:20977563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZs SO-03J docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電出来ない 7 2023/05/12 11:10:22
機種変から… 7 2022/07/04 9:54:16
アルバムアートの無効の仕方を教えてください。 6 2021/06/29 3:15:25
特別定額給付金申請 6 2020/10/04 17:34:09
高精度設定でもGPSがずれる 1 2020/02/24 21:31:24
パズドラとアズレン 6 2020/02/15 4:04:54
テレビに繋いで見れますか? 9 2019/12/20 15:30:09
GPS機能不具合について 4 2019/11/23 22:13:29
PCで動画が再生できなくなる 5 2019/05/13 21:22:41
メモリー4ギガなのに。 3 2018/12/09 11:32:23

「SONY > Xperia XZs SO-03J docomo」のクチコミを見る(全 657件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZs SO-03J docomo
SONY

Xperia XZs SO-03J docomo

発売日:2017年 5月26日

Xperia XZs SO-03J docomoをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング