『画面が大きすぎて片手操作が難しいです!』のクチコミ掲示板

AQUOS R SH-03J docomo

1440×2560ドットの高精細な5.3型WQHD液晶スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 7月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3160mAh AQUOS R SH-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面が大きすぎて片手操作が難しいです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R SH-03J docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R SH-03J docomoを新規書き込みAQUOS R SH-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

画面が大きすぎて片手操作が難しいです!

2017/07/19 09:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R SH-03J docomo

スレ主 SAさんさん
クチコミ投稿数:51件

画面縮小機能がなくなってしまい、片手操作が難しいです!
本体機能やアプリでなにか効果的なのご存知でしたら教えてください!!

書込番号:21054490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:23件

2017/07/19 13:22(1年以上前)

本機の所有者では無いので相性や対応性は解りませんし、
画面縮小アプリでもありませんが、片手操作に困っているなら
「Subランチャー」なんて、どうですか?
私は、これが無くなったら android スマホ買うのヤメますw

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.kosajun.sublauncher&hl=ja

書込番号:21054893

Goodアンサーナイスクチコミ!10


スレ主 SAさんさん
クチコミ投稿数:51件

2017/07/22 01:09(1年以上前)

ありがとうございます!
いいものを教えていただきました!
ただ、全部の機能を振り分けることはできないので、マナーモードにするときとかはやはり片手じゃ無理そうです。
今回なくなった機能が残念でなりません。
是非また復活してほしいですね!

書込番号:21060934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:23件

2017/07/22 11:10(1年以上前)

下記の様なアプリを「Subランチャー」と組み合わせれば、片手でマナーモードに出来ますよ

「ボリューム コントロール プラス」
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.cb.volumePlus&hl=ja

書込番号:21061688

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 SAさんさん
クチコミ投稿数:51件

2017/07/23 21:15(1年以上前)

ありがとうございます!
こちらも試してみようと思います!

書込番号:21065737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R SH-03J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R SH-03J docomo
シャープ

AQUOS R SH-03J docomo

発売日:2017年 7月 7日

AQUOS R SH-03J docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング